卯月日向
完結、おつかれさまでした。 おめでとう、ありがとう。 処方箋は読んでいて胸がいっぱいになるような、苦しくなるような、波が何度も寄せては引いていく作品だったので、やっぱり最後は泣いてしまいました。 い
ネタバレあり
2件1件
卯月日向
あー……可愛い。かわい。かわいいいいい!!!!!!←
1件7件
卯月日向
うっかり泣くとこだった……拓海……(´;ω;`)ブワッ
4件1件
卯月日向
書く場所……!!(以下略) ただ書くだけ用のブックをひとつ作ろうか……(?ω?*)
2件1件
卯月日向
まず、完結おつかれさまでした! 年始から一気に書き上げちゃって相変わらず筆が速いなぁ……と感心しちゃったのもさることながら、リアルタイム組としては美樹ねぇがものすごく楽しそうに書いていたのが印象的な作
ネタバレあり
2件1件
卯月日向
どんだけ可愛いんですかもうwwwwww おなかいたいwwwwww←
1件1件
卯月日向
毎度毎度のことながら、そっと九鬼さんが好きなんだよなー(*´ω`*)
1件1件
卯月日向
芹香ーーーっ!!(ФωФ) 狂愛溺愛の時から既に私の心は芹香のものでした← ちょう楽しみに読むんだふふふー(*´ω`*) た、タイトル間違えてなんかないもんっ(ФωФ)///
5件1件

この作品は非公開になりました

卯月日向
概要読むだけでぞくんぞくんしちゃう(*´ω`*) 密かにずっと楽しみにしているので、楽しく読みまーす!(о´∀`о)
2件
卯月日向
新作きたー!!( ☆∀☆) あれよあれよと決まった(?)三部作、楽しみです(о´∀`о) 今度は誰に入れ込むかなーふふふー←
3件
卯月日向
ハラハラするうううう(´;ω;`)
1件
卯月日向
待ちに待ったブラマリの続きを読めるとあって、もう小躍りしていたのですが…… やっぱり和が良いわー(*´ω`*) 報われなかった和の過去と、未来と、大変楽しみです。 が、しかし……しかしです。 万里亜が
4件
卯月日向
「いいなぁ、私もこんなキュンとする恋愛がしたいなぁ」って、多分ケータイ小説を読んでいる人なら一度くらいは思ったことがあると思うのです。 そのキュンがたくさん詰まった作品だと、「愛わか」が初出した3年前
3件1件