つぶやき一覧

こんばんは。こんばんは。こんばんは。 あれから3年半も経ってしまったんだなと思うとあっという間ですね。 誰に対してってわけでもないのですが、melodyです。お久しぶりすぎて、もう誰が誰やら。笑 ようやく、仕事が落ち着いてきた感がございます。 ようやく、他のことをするゆとりが少しできてきたかなと思います。 ようやく、もう一度書きたいなと思えるようになってきました。 近日、ハイライトを再開しようと思います。 全くもって当時と感覚が変わってしまっていますが、それも面白いかなって。 誰が待っている訳でもないとは思うのですが、けじめとして、書きます。
1件
卒業式なうです!(^^)
5件7件
こんにちは!多忙につき更新の滞っていたハイライトですが、今日、明日はいつも通り更新できます(^^) とりあえず5ページ更新しました。 夜も可能であれば更新します。 23日は新居に荷物を移すのでまだわかりませんが、極力顔を出す予定です!
1件
こんばんは。最近更新のみのインで、みなさんとお話しできる機会が少なくなってしまっております。 何とも寂しい。 リアルが新生活準備、共に追いコンラッシュですので、私がインできる時間が少ないのが何よりの原因ですが…orz melodyはこの通り生きておりますので、皆さん気軽に声をかけてくださいね(笑) あ、これはご報告になりますが、先日お話しておりました懸賞論文に応募した卒論が、なんと佳作に入賞することができました(^^) これからのお仕事に直結してくる内容なだけに、自信のつく受賞となりました! あ、ちなみに懸賞ですから、少しですがお小遣いももらえます(笑) なにか執筆環境を整えるためのモノに
2件8件
お待たせしました。本日更新を再開します(^^)
4件
ごめんなさい!本日は更新できませんでした!明日も予定が一日中あるのでお休みの可能性大です。 ご理解をよろしくお願いします(´・・`)
3件
【電子書籍大賞 出陣】 ついに大一番、開幕です。もう多くは語りません。 【参戦作】ハイライト/_novel_view?w=22041731 【目標】 青春・友情部門 優秀賞(書籍化) 目指すはこの一点のみ!高い高い目標ですが、立ち向かいます! 応援、よろしくお願いします。
1件5件
【お知らせ】お楽しみ頂いているハイライトですが、最近引越し等、新生活の準備につきまして更新がやや少なめになっております。 愛読してくださる読者の皆様には本当に申し訳ありませんが、毎日1ページだけでも更新しますので、しばらくご理解をよろしくお願いします(T_T)
1件4件
【ファン必読・電子書籍大賞参加にあたっての所信表明】 皆様へ さて、いよいよ大一番がやって参りました。3月7日、電子書籍大賞が開幕します。 この祭典での青春・友情部門、さらには大賞をも獲得すべく製作してきた作品を、出陣させます。 私の全身全霊をもってお届けしている長編、ハイライト/_novel_view?w=22041731です。 これはここで初めて表明することですが、私は今回の賞レースを、ひとつの節目にさせて頂こうと考えています。今回ハイライトが乗るか反るか、それによって私は今後の進退を決します。 小さいころから物語を作ることが好きで、小学校の劇台本を書いたことに始まり、中学高校演劇の演
5件7件
ついに来たか。電子書籍大賞2013。 さて、ではハイライト出陣に合わせて今晩、所信表明と今後の執筆などについてのニュースを配信します。
1件
【お知らせの叫び】稲嶺ナイン!ついに全員集合しました(^^)/_novel_view?w=22041731 いやぁ長かった。よくここまで書きあげてきた自分(笑) ちょっとした節目のつぶやきでした!
【お知らせ】私事ですが、初期配属先が決定しました! 倉敷です(^^)岡山に残留します(笑) 関西に帰りたい気もありましたが、岡山の地を気に入っていただけにホッとしています。 もうすぐ社会人、俄然燃えて参りました!頑張ります! あ、これは本当にプライベートのお知らせなので、スターは投げないでくださいね(笑)
2件5件
ぎゃぁぁぁぁぁ間違えた! 一年飛んだ! 戻ります!直します!
3件
今のシムカさんの騒動。正直言って、もったいないなぁって思う。 本気で心配する人もいて、火消しに奔走する人もいるのに、本人が勝手に火に油を注いでる感じ。 コメント主に思ってることは伝えれば良いけれども、ならばなぜファン通知にする? もうおさめようとしてる人もたくさんいるなかで、なぜまた人の目に触れるような、コメントが集まるようなことをする? しかも口調は攻撃的。また波風立つのを意図してるのか?いや、佐多さんほど考えちゃいないだろう。 もったいないなぁほんとに。つらくても作品で勝負しようよ。今やってることで彼女の望む結末に近づくとはどうしても思わないのは私だけ? 昨日頑張ってた菊緒さん
6件3件
日はまたぎましたが宣言通り、15ページ更新達成です(^^) え、場面転換の*でページ数稼ぐなって?そこはご愛嬌ですよ(笑) 見逃してください…orz いよいよ明日から第三部、スタートです!
WBC壮行試合、対オーストラリアなうです。 純粋に楽しんでますが、もちろん勉強も兼ねております(・∀・)
1件
【総選挙関連と雑記】 総選挙開始から五日ほど経ちましたね。現在melodyは24票を頂き、120位程度に変わらずつけています。この場を借りて重ね重ね感謝をお伝えします。 今日もお祭り賛同として更新を張りきろうと思います。今日は15ページ更新を目指します。 はい、20ページは正直きつかったです…orz 余力があればもっと目指してみます(^^) さて、いたるところで賛否両論飛び交っている総選挙ですが、私はやっぱり良い企画だと思うんです。今まで絶対不可侵だったエッジスタの制度を見直すことで、エッジスタを降りたいと思っていた方々に降りるチャンスを与え、まだ頑張りたいと思うエッジスタさんへ新たな目標を
3件
友人と指し飲みなうです。 日本酒を酌み交わせる仲というのも珍しいので、本当に貴重な時間。
8件
総合ランク→応援ランクに。 新総合ランク登場ですか。 閲覧数との合算でしょうが、また基準を考察しないとなりませんね(笑) 本格的に脱皮を模索してますね、エブリスタ。
【総選挙関連】昨日は約束通り20ページの更新を達成しました!正確には23ページです。しかしめちゃくちゃ疲れたというのが本音(笑)今日はいつも通りの更新ペースになります。 さて、現在18票の投票を頂き、全体の120番目程度につけております(^^) 投票頂いた皆様に心より感謝。昨日の更新分が前半のクライマックスだっただけに、呼応してくださる読者の方もおられました。本当にありがたいことです。 まだまだ先は長いのですが、私自身の目標としては、60~70票の支持を頂けることを目標に頑張ります。 いや、無理だろ(笑) と思った方もいると思うのですが、少し目標は無理なくらいに設定した方が力が出せると思
1件
一日更新20ページ、完遂。 目標達成です(^^)
3件
【総選挙関連】はは、melodyさん必死だな。そう思ったみなさん。 ええ、そうです。必死です(笑)目の前にチャンスがあるからには最大限まで挑んでみるタチです。 現在12票を頂いております。本当にありがとうございます。 投票頂いたことに対する御礼といたしまして、私も執筆をいつも以上に頑張ろうと思います。 今日の目標、20ページ書きます。 ほんと必死だな(笑) そうです。限界までやって初めてもたらされるポテンシャルを知っているからこそ、挑みます。 他にひいきの筆者さんがおられて投票できないよ、という方もお気になさらず。どうぞ気軽に楽しんでください(^^) 祭りです。私も文章で舞い踊って見せます
3件6件
【総選挙関連】詳細が発表されましたね。いきなりボタンだけ登場して、なんぞっ!と思いましたが、何やら面白そうな企画です(^^) 私は好きですよ、こういうの。作品だけでなく筆者自身を評価する、これまでなかった試みだけに、わくわくしますね(^^) 早速チェックしてきましたが、早くも2票頂いててびっくり! ゲーマーさんには申告頂きました、本当に感謝です。 もう一人の方だれだろう、分かりませんが感謝。 さて、祭りごとが好きな私としては、是非積極的に参加したいものです。 とはいっても、この場合選挙活動ですか(笑) いや、でも普段仲良くしてくださってる方、そして読者のみなさんにどれだけ信頼されているか、
4件32件
総選挙!?なんですかこれは(笑) なにやら妙なボタンが登場しましたね。 某アイドルグループにあやかった企画でしょうか。 どうやら作品ではなくクリエイターの魅力を競うもののようですね。 続報を待つとしましょうか。
1件
作品は生き物。走り出してしまった時点から雪だるまのように様々な要素をはらんで膨張し、人物が自分の意思を持って動き出し、筆者だけでは舵取りが出来なくなることも。 今日は良い意味で、それを感じることができました。自分でびっくり。今日の更新分です。 詳しく知りたい方は個人的にどうぞ(笑)
5件3件
久々に宣伝を再開。 来る決戦のために、今足りないのはやはり知名度。 分母を増やしておかないことには勝ち残れない。これがこのサイトの本質。 葛藤するところもないことはないですが、交流を重視するというスタンスにブレはないので、分母を拡大させてもらいます。
5件5件
【お知らせ】ハイライト/_novel_view?w=22041731、おかげさまで閲覧数8000件突破です(^^) いつも応援して下さるみなさん本当にありがとうございます。 1万1000件のマウスピースの背中が見えてきました。あれを越えて初めて私は新しいスタートを切れるというもの。これからも書き続けます。 ページ数も今日500を超えます。折り返しがようやく近づいて参りました。まだまだ長い道のりですが、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
9件6件
さて、今日の更新分どこまでいけるか。 1ヶ月くらい前から書きたくて仕方がなかったシーンが目前だけに今からわくわくしております。 さ、書きますよ!(^^)
3件1件
ハイライト、そろそろエブリスタ賞に出陣させたい。 今の自分の実力を測る意味でも。 知名度を考えると、まだ時期尚早でしょうかね^^; 正直今は腕試しをしたくてうずうずしてます。でも、ハイライトが出せるようなテーマがないですね。スポーツとか、青春がテーマなら絶対的自信があるんですが(笑) うーん、待ち遠しい。
4件24件
運営が動いた。 対応が遅いとおっしゃる方もおられるかもしれませんが、私は英断だったと思います。 システムを撤廃しないと明言した点もあっぱれ。 運営の方々は思った以上に我々利用者に期待を持っておられるようです。 本当に、モラル一つで片付けられる問題を煽り、楽しんだ首謀者たちは―― やめますか(笑)不毛ですものね。 トップに載るコメントが多くの利用者にとって益多きものになることを願っています。 そのためにいちクリエイターしてできることは何か、ここから皆で努力していきましょう(^^)
13件5件
もっと見る