特集

スカイスクレイパーズの浮ついた人々

私を好きじゃないあなたが好き。

mu

恋愛 完結
11時間52分 (426,871文字)
「完結作品特集」にてご紹介いただきました。楽しんでいただければ幸いです!

202 1,556

あらすじ

実家が窮屈だったアンは大学卒業後、憧れていたニューヨークで働いている。日系金融グループの秘書課の仕事に情熱を持てないことや、実家の牧場に後継者がいないことや、恋愛に本気になれないことを時々、気にしなが

感想・レビュー 4

普遍的なテーマ

 赤毛のアンの登場人物から取った名前や、90年代米ドラマの吹き替え版を彷彿とさせるセリフなど、日本人に馴染みのある米エンタメ作品へのオマージュを隅々まで感じられる作品でした。  最初のうちは、そのよう
2件5件

完結おめでとうございます🙂

まず背景が馴染みのないNY。中途半端に未発達だった頃ですよね。携帯の電池なんて1日持たないのが普通だったと思います。中途半端なめんどくささのある時代が舞台なのが懐かしくてよかったです。 主人公のアンち
ネタバレあり
3件1件

ニューヨークに興味のある人ー!!!

以前、アメリカ人に『NYが好きで、仕事でも行ったけれど、遊びでも何度も行ってる』と言うと、『じゃあ、君はアメリカに行ったことがないんだ』と返されたことがあります。 アメリカ最大の都市であり、アメリカで
2件3件
もっと見る