かおる

絵本の挿絵みたい!

19世紀ぐらいの庶民のささやかだけれどあたたかい一コマ。 アンデルセン童話にありそうな感じ! 子どもたちのお母さんへの純粋な愛情が伝わってくるようです。
1件1件
かおる
都心は桜吹雪。 だからでしょうか。美しい写真とともにお別れとは… 残念です。 たくさんの花々の見事な写真に目の保養をさせていただきました。ありがとうございました。 新天地でのご活躍をお祈りしていま
1件

この作品は非公開になりました

かおる
桜のような華やかさはなくても、凛とした美しさの梅の花。 新しい時代を芳しく彩ってくれますように…

この作品は非公開になりました

かおる
私も好きな花! 可愛らしいですよね。
かおる
本当にこの透け感が薄いガラスのよう… ふれたら壊れてしまいそうな繊細さですね。
かおる
桃色の梅は可憐ですね!
1件1件
かおる
本当に、欠けているところが口を開けているようにも見えますね。 日輪も 悩みのあるか 何憂う 欠けたる口に 雲の溜め息 お粗末!

この作品は非公開になりました

かおる
沈丁花の香り大好きです
かおる
やわらかな青に映えますね。 寒さの中の可憐さが好きです。
かおる
あらー! 早咲きさん! べっぴんさんに咲きましたね。
1件
かおる
花見客が足元でどんちゃん騒ぎしているから、桜もお腹すいて食べたくなっちゃったのかも(笑)
1件

この作品は非公開になりました

かおる
玉弾く 乙女子の張る 花肌も 萎えたる今の それも味なり おばさんの負け惜しみ!?(笑) 少しぐらい花びらのふちが黄ばんでも、まだきれいなので活けました。
かおる
氏名や土地の名にはその文字の意味する歴史が秘められていると言われます。 魚人伝説のミステリアスさに導入から読み手の心をザワザワさせるキーワードが少しずつ解き明かされていく構成に一気読みしてしまいました
かおる
これは嬉しい一輪! 愛情が伝わったんですね。 まさに職場の花として皆の癒しになってもらいましょう♪
1件
かおる
雲海から頭を覗かせる富士山。 空の上からでしか見られない見事な景色ですね!
1件1件
かおる
本当に変わった形ですね!
1件
かおる
猫だっておにゃのこですものー イケメン狙います! 楽しいイラストですね♪
1件1件
かおる
少しずつ空気が温んできているのを花たちは感じ取っているんですね。 冬の青空に白さが映えますね。
1件1件

この作品は非公開になりました

かおる
彩の乏しい季節に香りをもって華やいでくれますよね。大好きです。 我が家の水仙も二度の積雪に見舞われましたが、また咲き出してきました。
かおる
レトロチックなセンスが素敵www 相変わらずのキリ技には感服いたしますわ。知らない人が見たら、これが切り紙細工だって気づかないですよ。
1件
かおる
金貨みたいと思ってしまった…w
1件
かおる
もう咲き出しているんですか! 我が家はまだまだ小さいつぼみ。 青空に映えてきれいですね♪
1件
かおる
明けましておめでとうございます とても可愛らしい年賀状ですね!もらったら嬉しいなぁ。 今年もよろしくお願いします!
1件
かおる
貴女が落としたのは金の鯉ですか?それとも銀の鯉ですか? つまんなくてすみません… それにしても金運の上がりそうな鯉さんですねぇ
1件
かおる
目も覚めるような鮮やかさ! 秋の美しさフルパワー♪
1件
かおる
美しいですね。 赤の女王の気高さ!
1件1件
かおる
あれだけの鬼畜モチーフを上手いこと散りばめて練り上げられているなんて!巧みな構成もさることながら、そのモチーフの使い方の見事さには、もうさすがとしか言いようがありません。 合法ロリ… この言葉を思い
1件
かおる
まずは、レビューが遅くなりましてすみません。 普段読みつけないジャンルですので、理解しながら読み進むのに時間がかかってしまいました。 止むことのない戦争は祝祭、または公共事業と呼ばれてしまう… 人間
かおる
まずはレビューが遅くなりましてすみません。 提灯がスーツを着ている?しかも、そんな奴に一目惚れ? ヒロインにしか見えないため、周囲からは妄想と思われ、浴びせられるのは奇異と憐れみの目。 著者はどうや
1件
もっと見る