つぶやき一覧

ご無沙汰しています。 はるの不思議を完結して以来、長い間こちらへ出向く事が出来ずにいましたが、元気にしています。 そして今も閲覧をして下さっている事にほんと感謝しています。 ありがとう。 ashu
1件4件
皆さまへ 12月6日 午前1時 はる永眠しました。 たくさんの方に訪問していただき、 たくさんの方に愛され、はるは幸せだったと思います。 長い間はるの不思議にお付き合い下さりありがとうございました。 ashu。
1件22件
こんばんは(*^_^*)只今スマホで悪戦苦闘しています(笑)誤字脱字が増えるかもしれませんm(_ _)m慣れるまでゆっくりですが、がんばります(^_^;)
2件2件
機能がまた新しくなったんですね💦使い方がよくわかっていませんが、初盆を向かえ実家から戻って来ました🍀沖縄は湿度がやっぱり違いますね☀通常営業にもどりましたよろしくお願いします(*^_^*)