この作品は非公開になりました

読ませて頂きました(*^^*) SFって苦手だったんですけど 読み始めたら止まらなくて 一気に読んじゃいました! 凄く読みやすかったです。 非日常な空間でありながらも 最後には愛する相手と 現
ネタバレあり
2件
読ませて頂きました(*´∀`*) 『電話』が特に好きです★ 言葉選びも描写も 想像しやすい丁寧な詞です 素敵な作品ありがとうございます!
ネタバレあり
1件
面白すぎました!! 旦那様、天才
1件

この作品は非公開になりました

一冊目からずっと 大好きな作品(^^) お料理、節約、家事に育児 頑張ってるそらサンに ずっと励まされてます∩ω〃 育児と食事の両立は すごく大変だと思うけど たまには休んでね>< 頑
ネタバレあり
1件
冷やごはんに ダイエット効果あるなんて 知らなかったです>< これなら、 色々試して挫折してきた あたしにも できるかもって思えました(*^^*)💓
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いつも泣きながら読んでます。 愛してるって思いが 凄く伝わって来て… 1ページ読み終わると 大好きな人に抱きしめて欲しくなる
2件

この作品は非公開になりました

読むたびに 『こんなカップルになりたいっ!』 って憧れます(o´∀`o) キュートな、ゆうさんと イケメンな、めぐさん 二人のラブラブっぷりに いつも元気 もらってます°+。(*´∇`)。+°
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ガブやんさんの作品は どれもレベルが高くて 本当に面白いです(〃'▽'〃) この世界の中に もしも、あたしがいたら 完全に死刑だなあ(艸∀`)(笑)
ネタバレあり
2件1件
共感しちゃいました(T^T) まるで自分のことを 言われてるみたいで… あたしも作詞やってるけど… ここまで書けない💧 更新、楽しみにしてます♥✊
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

はじめまして(*´`*) 突然のレビューごめんなさい💦 あたしのダイエット日記 読んで頂いて ありがとうございます∩ω〃 彼氏もいて可愛くて 女子力もめっちゃ高くて… 優美さんが羨ましい(
ネタバレあり
まだ途中までですが 出だしから 共感しちゃいました(/ω・\) あたしは、最低やっと 始めたばかりなんです(*´`*)💦 とりあえず少しでも 減らすことが目標です😌💓 たまこさんのエッセ
ネタバレあり
1件
美しい表紙に惹かれ 除かせて頂きました(*´`*) すごく読みやすいです✨ 更新、楽しみにしてます🍀

この作品は非公開になりました

ルイエルさんこんにちは(*ymy*) ご無沙汰ですみません💦 柏木菜々香です(*´o`*) この度ハンネを 空舞(くう)に変更致しましたので お知らせします(*'▽'*)
1件

この作品は非公開になりました

スゴい! 言葉の選び方も文章の繋げ方も プロみたいです(*´`*)💦 大ファンに なっちゃいました!
1件
明けましておめでとうございます✨ コメントが遅くなってしまい ごめんなさい💧 未成年のコメント規制により こちらにお返事すみません😅💧 たくさんのスター ありがとうございました☆ ゆぅさんにと
1件1件
やばい! めちゃくちゃ萌える(*´`*) 画力はもうプロ以上で 絵のセンスないあたしには 羨ましすぎます(ノ_・。) 癒やされたい時には 絶対見るべし!✨
ネタバレあり
1件
月神菜々子
あたしもコンビニ 大好きです(*´`*) 未成年だから飲めないけど 大人になってお酒飲む時 参考にしたいと思います✨➰ セブンイレブンは徳島にも 今までなかったんですけど 初めてできた時、その美
ネタバレあり
2件
月神菜々子
かわいいのばかりで 癒やされました(*´`*) 現在、片思い中なので 使わせていただきますね//(。・・。)♥
1件

この作品は非公開になりました

月神菜々子
なんだか心が温かく なりましたヾ(●´∀`●)ノ ふとした瞬間の想いを 優しい描写で書かれていて “なるほどなぁ…”って 共感できる所もあり “見習わなきゃ”って 教えられることもあり ホッ
ネタバレあり
1件1件
素敵すぎます!(ノ_・。) Aメロとか丁寧に書いてくれてるから 読みやすいし 言葉の使い方と羅列が巧みで 感動しました(*∩∀〃)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

続きめっちゃ 気になります!(*∩∀〃) 冒頭から引かれて 『こういう先生いたらいいなー』 なんて思いながら 読ませて頂きました✨ お気に入り登録 させて頂きます➰❤
ネタバレあり
絶対ドラマに なって欲しい(*∩ω∩) 読んだことない人損するよ? ってくらい素敵な物語✨ めちゃくちゃ大好きですッ❤
3件
宣伝して頂き ありがとうございます(^^) ホラーとあったので かなり覚悟してたんですが 読みやすかったです😌✨ 改行も丁度よく 構成もすごく惹かれて 見習わないとって思える そんな作品でした(
ネタバレあり
1件1件
月と眠り姫の詩 泣きそうになりました(ノ_・。) 私も詩書いてるんですけど 童話をもとに詩書けるなんて 凄いです!∩∀〃 素敵な詩ばかりでした☆
ネタバレあり
もっと見る