準大賞おめでとうございます🎉🎊 死者待ちシリーズはもう一度一気読みしようと機会を伺っています。 新作も書かれているんですか? ミステリー?ラブストーリー?ヒューマン?楽しみですねー。
1件3件
いつも素敵な作品をありがとうございます。 缶コーヒー1本だけの時間というフレーズに心情がよく伝わってきました。 ローズガーデンもそうですがなんとも言えない余韻があって感想をまとめるのが難しいです。
1件1件
本当におめでとうございます🎉㊗️ そんな生活リズムとは思えないくらいお綺麗でお召し物もとても素敵ですね! パンプスもお疲れ様でしたー😊
1件1件
お知らせありがとうございました! 心に残っている作品なので楽しみです。
1件1件
毎日の更新本当にお疲れ様でした! さすが策さん!拙いレビューでの予想の斜め上を行く展開に今回も何度も驚かされました😊 なんと私たちアウェイ人だったんですねー! その他感想は山のようにあるのですがレビューでネタバレさせるには勿体なくてなかなか書けずにいます。 先の展開をハラハラしながら追い掛ける毎日だったので 登場人物たちのモデルも気になりつつ(笑)もう一度ゆっくり読み直して方舟の世界に浸りたいと思います。 次の作品も楽しみにしています✨ 素晴らしい作品をありがとうございました👏😊
1件3件
本当に災難でしたね。後遺症もなさそうで何よりです。 まだまだ残暑が厳しい毎日ですがどうぞご無理のないようにお過ごしください🍀
1件
ご自身が濃厚接触者だと消毒や周囲への対応でお疲れのことでしょう! 気疲れや不安でくれぐれもご無理されませんように。 そしてご家族の方もどうぞお大事になさってください。
1件3件
今までの話の流れからは全く想像がつきませんでした。 どう着地するんだろうと思っていたお屋敷の三人の存在と時間の流れが 秘密が明かされるにつれ徐々に零と繋がってきて その違和感の無さにびっくりしています。 あとは零と華がどんな風に幸せになるのか。想像通りにはいかないことがわかってきたのでただ二人の幸せを願って待つだけです。 私事ですが家庭内感染で流行り病にかかってしまいました。 吹き矢に当たるようなもので防ぎようがありません💦 症状がとても軽かったのが救いでしたがマスク手洗いはとても大切です。 どうぞmocoさんもお気を付けて。
1件2件
辛い展開に胸が痛みます😢 毎年ワイナリーに葡萄の摘果作業のお手伝いに行くのですが葡萄の糖度が完全に上がったタイミングでやっと収穫できて その糖分が酵母の餌となりアルコールに変わります。 華が酸っぱいと言っていたのはどんな葡萄だろうかとちょっと気になりました。 お話に水を差すようで本当にすみません。 今年もピノ・ノワールからメルローそしてシャルドネと収穫が始まり うっかり地面に落としてしまったものはしっかり美味しくいただきます。 中には貴腐カビが付いているものもあるので今年はこのお話を思い出しながらの作業になることでしょう。 酷暑が続きますがどうぞご自愛ください。ラストまで応援しています
1件1件
ここにきて予想もしなかった展開に驚いているところです😮‍💨 ここから冒頭のシーンがどう結びつくのかと 二人をハラハラしながら見守っています。 もうエピローグなのに急展開に継ぐ急展開が待っているのかとか色々着地地点を想像してみても全然浮かんできません💦 続きが怖いような気がしますがとても楽しみです! 梅雨寒で体調を崩しやすいときです。どうぞご自愛ください😊
1件1件
目が疲れていて早くコメントしたくてもできずすみませんでした💦 ローズガーデンがもうすぐ終わりとは なんとも言えず寂しいです。 いつもお話から薔薇の香りと図書館のような本とインクの匂いがしてきて別世界にいるように感じます。 ローズガーデンの謎が解き明かされても二人は幸せになれるのか…。 ラストが想像できませんが悲しい結末が避けられるように祈っています。 紹介してくださったmoco.iさんの代表作と他の作品もこれを機に読んでみたいです。 どうぞ寒暖差で体調を崩されませんように。更新をお待ちしています。
1件1件
体調が悪い時はご無理なさらず❤️ゆっくり治してくださいね🍀
2件