ラ式太郎
まずレビュアー様方に一言。 面白い言葉を思いつく限り書きなぐるのをやめなさい!w そして作者様に一言。 全ページどころか全段落で笑わせにくるのをやめなさい!wいや、全ページエロというオーダーはあ
2件
ラ式太郎
これはw 大変な難産だったことでしょう。お疲れ様でございます。 文字数や執筆期間に限りがある中での設定てんこ盛りレビューは、ともすれば自分自身と作品の主軸を見失いかねませんよね。「いやいやレビュー
6件1件
ラ式太郎
映画を見終わった後の感覚に似ていますね。 「Fin」の文字が躍り、エンドロールが流れて、映画としては終わってしまっても、登場人物達の人生は続いていきます。 映画・作品としては一夏の淡い思い出でも、
ネタバレあり
2件1件
ラ式太郎
ああ、これは……難産だった事でしょう レビュー三連発を読んで目が点です。 一体何を言ってるんだこの人達……(誉め言葉) とても数十ページでは収まりそうもないボリュームを短編の中にきれいに纏めた
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ラ式太郎
「どう? 月夜の空をドライブとしゃれてみない?」 「まさか……わたしこんなカッコウよ」 「誰も見ちゃいないわ。月以外はね!」 ↑ヒューッ! めちゃくちゃかっこいいです。あわさん! どんなレ
ネタバレあり
ラ式太郎
お疲れ様です。このサークルの皆様の企画力、行動力には毎度驚かされます!