つぶやき一覧

🌸御礼🌸 ご無沙汰しております。 皆さまお元気でしょうか☺️みなつきです🙇‍♀ 色々と慌ただしくこちらに顔を出せずすみません。 『旦那さま、初夜はいつになりますでしょうか?〜溺愛旦那様の艶事情〜』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/novels/26011820 1万個嬉しいです🥺🎉 いつもお星様⭐ありがとうございます🙏 こちら『利害一致婚のはずですが』のスピンオフの短編作品です。隼人にも会いに
49件6件
🌸新刊のお知らせ🌸 こんにちは、みなつき菫です。 なかなか作品をお届けできないところ恐縮ですが、お知らせさせてください🍀 この度、濃蜜ラブルージュさまから、書き下ろしの新作を配信して頂けることになりました☺️ 『政略結婚の新妻ですが、クールな御曹司に溺れるほど愛し尽くされています』 ・出版社:パラダイム ・レーベル:濃蜜ラブルージュ ・著者:みなつき菫 ・イラスト:北沢きょう先生 ・発売日:2024/3/29〜 ・形態:電子書籍のみ ※現代もののTL作品となります※ 初書き下ろしで、ものすっごくキンチョウシテマス……(汗) 今回は初の強面ヒーローを書かせてもらいました。ヒロインが大好
59件9件
🍀スター特典追加しました🍀 連日の投稿失礼いたします。 みなさまのおかげで、『秘書室の悪魔とお見合いしたら〜』が、本日トレンドランキング入りさせて頂きました☺️ ほんのささやかな、御礼の気持ちです🙏 スター特典【Epilogue afterStory】 https://estar.jp/extra_novels/26206153 とても短いSSではありますが、タイトル通りのエピローグ後の夜のふたり。 ご興味のあるかたは、遊
71件2件
🌸完結のお知らせ🌸 秘書室の悪魔とお見合いをしたら〜クールな秘書と偽装結婚することになり、いつの間にか愛でられていました~ https://estar.jp/novels/25923856 長い間沢山の応援をありがとうございました! 色々ありましたが、昨夜無事に完結することができました✨温かい言葉を沢山頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 楽しかった〜☺️❗ また、みなさまのおかげで本日のトレンドランキング入りもさせてもらっています。
58件
🌸御礼🌸 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら~』 なんと100000個のスターを頂きました⭐ https://estar.jp/novels/25923856 日々『秘書室』の更新の方にお付き合いありがとうございます。まさかこんなに沢山のお星様をいただけるとは思わず、自分でもビックリです(´тωт`)。゚💞 日々スタンプやコメントの方も、大切に読ませて頂いております。ありがとうございます🙏 完結は、24日の18時となっております。 明日か
70件4件
🌸更新再開のお知らせ🌸 https://estar.jp/novels/25923856 明日の朝6時より更新を再開いたします! お気づきの方もいると思いますが、これまで連載した部分については、昨日開放させてもらいました。(いきなりすみません!) そんななか「待ってました!」という温かいコメントやスタンプ沢山……ありがとうございますぅぅ😭 こちらの都合でお待たせしてしまっているというのに、泣けましたぁぁ😭✨ 今回はラストまで更新させて
77件10件
お世話になっております、みなつきです🍀 お知らせ失礼します☺️ 『利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています』が、2/2より、各電子書籍サイトさまにて、配信が開始となります✨ https://estar.jp/novels/25933603 電子書籍派の読者さまがいらっしゃいましたら、ぜひとも、よろしくお願いいたします🙇‍♀ 単行本の方も沢山の購入報告、すっごく嬉しいです(´;ω;`) まだ読んでないけど気になるかた
56件6件
 お世話になっております。みなつきです🍀  予告通りの12/31をもって、冒頭を残し引き下げしましたことを、ご報告させていただきます。 https://estar.jp/novels/25933603  最後まで沢山の方が読んでくださいました。ありがとうございました!涙 🌸そして、各書店より予約がはじまりました! 「利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています」  ※改題しておりますので、タイトルが変わります。  単行本
61件
🌸今年最後のご挨拶🌸 お世話になっております、みなつきです。 今年も1年、鈍足の私にお付き合いありがとうございました☺️ 今年は、3月のコンテストの受賞からはじまり。コミカライズ二作と書籍化のお知らせをできたという、異例の年でした。 ちっともWEB作品が進んでいないのはとても心苦しいのですが……! こうして作品を書き続けていられるのは、日頃より応援してくださるみなさまのおかげです! エッセイの方では、一足早いクリスマス頃に、書籍化やコミカライズのご報告を兼ね、ご挨拶させてもらいました。良かったら覗いて見てください😊 63件2件
🍀コミカライズのお知らせ🍀  連日の投稿すみません……🙇‍♀  告知が出ましたので、ご報告させてください。  めちゃコミックオリジナルさまにて、 『皇帝陛下、今宵あなたを殺害いたします―復讐するのに溺愛しないでください―』をコミカライズしていただくことになりました🎉 https://estar.jp/novels/25816095  配信開始予定は、2023/12/27〜  美しい作画は、かすがはるひ先生です☺️♥️  タイトルは
65件6件
🍀書籍化と作品引下げのお知らせ🍀  お世話になっております。みなつき菫です。  他サイトさまにて恐縮なのですが、お知らせさせてください。 🌸『一途なホテル王は初恋の彼女を甘く娶って逃がさない〜あの日からキミに恋してた〜』を書籍化していただくこととなりました。  こちら、今年の他サイトさまの恋愛小説大賞で受賞した作品でした。  こうして受賞し書籍化という運びになったのは、日ごろ応援してくださるみなさまのおかげです!  本当にありがとうございますゔぅ……! ■タイトル:『利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています』 (※刊行に伴い改題となります) ■著者:みなつき菫 ■
64件4件
 👓更新について👓  こんにちはみなつき菫です꒰´。•ω•。`꒱  12/4より、一章分だけ秘書室の更新させてもらいます。(少なくてごめんなさい……涙) https://estar.jp/novels/25923856  実はこちら、前回見直せず更新できずにいた部分であります……!  予定が12/4と少し先なのは、中身を修正する時間が欲しいからです😂(今更新予約してきて、自分の尻を叩いています、笑)  今、なんとも言えないところで終わっ
54件6件
 💍更新のお知らせ💍  ご無沙汰しております。みなつきです。 「王子様の寵愛は突然に」のコミカライズ記念SSの更新を再開させてもらいます📕  ※こちらはエブリスタさんのみでの更新予定です。 https://estar.jp/extra_novels/26119010  現在貼り付けて編集中です。  早ければ数日中に更新を開始させてもらいたいと思います。  他愛のないいちゃいちゃ話しなのに、書いていると楽しくなっちゃって、予
48件6件
こんにちは、コロナ中のみなつきです😂 読者の皆様、日々の更新にお付き合いありがとうございました☺️ペスタペコメ、お星様、とても励みになりました(´;ω;`) https://estar.jp/novels/25923856 少々バチバチしておりますが、前半は桜が色々と頑張ったので、後半は智秋に頑張ってもらいたいと思っております(`・ω・´) いつもおふざけ満点な私の作の中では、結構、真面目展開のような気が……😳(自虐?) ふたりの甘いやり
58件4件
こんにちは。みなつきです。 ちょっとだけお知らせさせてください。 お気づきの方もいるかもしれませんが、こちらで掲載していた 「あの日からキミに恋してた〜スパダリ?ホテル王…(略」 のタイトルを変更させて頂きました。 https://estar.jp/novels/25933603 以前お知らせしたかもですが、こちらのTL版が、他サイトさまの恋愛小説大賞での受賞作となります。そちらのタイトルと合わせました。新しいタイトルは↑となります。 とって
57件
こんにちは、みなつきです。 昨日素敵な、お知らせが届いたのでお伝えさせてください☺️✨ 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら〜』が80000個目のスターを獲得しました! ⏩https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25923856?star=80000 58件8件
みなつきです🍀 連日の投稿お許しください。 思ったよりも、早く書き上がってしまいました🙇‍♀ コミカライズ記念Story―― https://estar.jp/extra_novels/26119010 一本目を書き終えましたので、明日朝より数日ほど更新させてもらいます😌 ただの甘いだけの←、糖度満点胸やけストーリーですが、まだふたりに付き合ってもいいよ?と言う方はお付き合い頂けたら嬉しいです☺️ レーティングついてるので、
45件
みなつきです🍀 お久しぶりです! 長らく不在&更新を止めてしまい、すみませんでした( •௰•; )💦 大した内容ではありませんが、 エッセイの方に、生存報告と今後の活動予定を書かせて頂きました。 もし、生存や今後の事を気かけてくださっている方がいましたら、遊びにいらしてください꒰´。•ω•。`꒱ https://estar.jp/novels/25806562 今後ともお付き合いいただけましたら幸いです😌
48件
🌸御礼🌸 こんにちは、みなつきです。 先日エッセ―の方にも記載させてもらったのですが、なかなか更新の方できずにすみません…! 本日はお礼の方に伺いました🙇‍♀ 『あの日からキミに恋してた〜』が40000個目のスターを獲得しました⭐ 完結後も、たくさんのお星様ありがとうございます🍀 https://estar.jp/novels/25933603 55件6件
🌷お知らせ🌷 こんにちは、みなつき菫です。 本日9時に、前々から言っておりました『王子様の寵愛は突然に』のコミカライズ記念のSSの掲載をはじめさせてもらいます🍀 コミカライズ記念Story―― https://estar.jp/extra_novels/26119010 本当は続編のところに掲載させてもらおうかと考えたのですが、誰にも気づいてもらえなかったら寂しい……(ノД`)シクシクということで、『王子様の寵愛』のスター特
59件5件
https://estar.jp/novels/25923856 明日0時(本日とも言う)より、更新を再開させてもらいます😌 途中で止まってしまうことがあるかと思いますが、精一杯頑張ります✨相変わらず破天荒な今作に、お付き合いいただけたら嬉しいです!
55件
🌸御礼🌸 『王子様の寵愛は突然に―地味っ子眼鏡への求愛のしかた―』が100000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/novels/25757903 https://estar.jp/page/i
51件
『秘書室の悪魔とお見合いをしたら〜クールな秘書と偽装結婚することになり、いつの間にか愛でられていました~』が60000個目のスターを獲得しました⭐ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25923856?star=60000
55件
【お知らせ】 プロローグのみ公開中の秘書室に関しまして。長らく時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。 後半に向けまして、所々描写やセリフを調整しておりました。コピペの終えたところから、再公開してゆきたいと思い、やって参りました。 https://estar.jp/novels/25923856 前回より更新を追ってくださっていた皆様、すでに更新した部分の通知もいってしまうかと思います(´тωт`)。゚ 少々困惑させてしまうかもしれません
66件
🌸お知らせ🌸 このたび 『王子様の寵愛は突然に』 をコミカライズしていただくことになりました。 たくさん方々に、来美と永斗応援していただいたおかげです! この場を借りて、お礼を申し上げさせて頂きます。 本当にありがとうございます🙇‍♀ ▷すでに知ってる方もいるかと思いますが、下記に詳細を。 【配信詳細】 ■タイトル名 『漆鷲社長の寵愛は突然に』 ■漫画 向嶋怜子先生 ■作者 みなつき菫(エブリスタ) ■発行 集英社 ■レーベル ココロマンス ■配信開始日 2023/5/15(月)〜 ※先行配信はコミックシーモア。 翌月6/15からその他の電子書籍サイトからもスタートとなります。 ▷作
57件20件
こんにちは、みなつき菫です。 昨日発表がありました、 アルファポリスの『第16回恋愛小説大賞』にて、エタニティ賞を受賞しました。 本当にうれしいです(´тωт`)。゚ こちらでも、沢山の方が応援してくださいました!心から感謝を申し上げます。 ■受賞作「一途なホテル王は初恋の彼女を甘く娶って逃がさない〜」 こちらではR描写を抑えておりまして、タイトルが変わります。⇩となります😌 https://estar.jp/novels/25933603
【お知らせ】 みなつきです。 先日、エッセーでもお話しさせてもらったのですが、秘書室の更新をお休みさせてもらっていましてすみません! 現在、執筆の方を進めさせてもらっております☺️ 本日は更新のお知らせではないのですが、先日頂いた5万個のお星さまのお礼に、ささやかながら、千字程度の短編を書かせてもらいました。(遅れたうえに、短くてすみません!) 忍耐の夜 (8章彼目線のその後) https://estar.jp/extra_nove
【御礼】 連日現れてしまい、すみません|・ω・`)ソロリ 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら~』が50000個目のスターを獲得しました! 嬉しくて泣いちゃう🥲 みなさま、作品にお付き合いありがとうございます(´тωт`)。゚✨ https://estar.jp/novels/25923856 46件2件
【御礼】 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら〜クールな秘書と偽装結婚することになり、いつの間にか愛でられていました~』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間13位になりました! みなさまのおかげです😭 ありがとうございます🙇‍♀ 飽きてないかな🥲大丈夫かな🥲と不安になりながらも、更新させてもらっております|・ω・`) お付き合い、ありがとうございます!! ※先日、タイトルを少し変更しました(^^)
42件
【御礼】 『秘書室の悪魔とお見合いをしたら~』が人気ランキング 日間30位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25923856?popular_rank=30&popular_genre_rank=24 のろのろ更新に
44件6件
もっと見る