つぶやき一覧

近況報告。 お久しぶりです。ωへろです。 大変ながらく不通になっており申し訳ありませんでした。生きてます、ピンピンと。 近況を報告させていただきますとですね。 大学院生になりました。 いやおせーよと。最後に活動したのまだ大学生活に夢と希望を抱いていた新入生の頃ですね。 そのあたりで自分のメインで活動している「KR ウェポナ」が非公開を食らってしまい(当然である)、「時間ができたら再開しよう」と思ってたらあれよあれよと学部卒業………。 それでも、去年はまだ夢見てたんです……院生になったら時間あるだろう、と…………そしたら創作活動再開しよう、と…………… 課題に追われ、半期が過ぎよ
ウェポナの強制非公開 はいどうも、実習期間に続く劇公演が終わりようやくスローライフが帰ってきた。そう思ってたら課題におぼれそうになってるωです。 皆さんお久しぶりです、そしてご報告が遅れて申し訳ありません。 ウェポナ、非公開になっちゃいました☆ミ もうね、通算何度目の非公開かな?そろそろ2桁台行きそうなんですけどエブリスタさん。 まぁ自業自得なんですがね← でまぁ非公開されたのが忙しい時期で少し放置してしまっていたのですが、やはりこのまま終わらせるわけにはいかないと。運営とのライダーバトルはこれからだと。ω先生の次回s(ry というわけで、なんとか課題の合間を縫って修復作業
プロフィール記入&コメント機能について ライダー小説を4冊買ってまいりました。 今のところWだけ読み、残りのディケイド・555・カブトはテスト終了後に読むつもりですがなんだこれ、面白い。 ただ期待してたのは『放送終了後の物語』とかだったり。そんな内容が書かれた作品ないですかね? ωです。 上記のとおり、今まで未記入だったプロフィールを編集してみました。まぁ報告するような内容書いたわけではないのですが。 本題はどっちかというともう一つの方で、実はωへろは未だにエブリスタのコメント機能が使いこなせていません。← 何回かコメント投稿してきたけどやはり以前のニュース機能の方が使いや
2件
ウェポナの更新小休止&クリエイター名変更のお知らせ。 先日フリーマーケットにて800円のブレイラウザー並びに900円のディケイドライバーをみつけてしまい2個セットで1500円にまけてもらって衝動的に買ってしまいました。 めっちゃ楽しい。何気に食玩以外では初めてのライダーおもちゃ。 だけどね。楽しいは楽しいんだけどね。 ディケイドライバーについてきたカード3枚、どれもカメンライドゥできないんですけど。 ドライバーのためにガンバライドをはじめようか悩んでしまいました。ωです。 大学の期末テストが近づいてまいりました。それに伴い、ウェポナの更新を一回休みたいと思います。 テ
おひさしぶりです、ωライスです。 ケータイをスマホに変えまして、以降ケータイからネットを見ることが激減してから自然とエブリスタさんからも離れて行ってしまいました(゜Д゜; まぁケータイも理由の一つではあるんですが、「時間が取れない」ということが最大の理由なんですが… 某キープスマァイルな動画サイトで実況動画あげる時間はあるのにね(ボソッ くそぅ…大学生って遊び放題じゃなかったのかよ・・・・・・← と、うだうだと言い訳を言ってきましたがこれじゃいつまでたっても小説が未完成のままなので、なるべく更新する意識は持ちたい次第であります。 ウェポナなんかフォーゼが終わるタイミングで終わる
ウェポナを更新しようと思う ↓ エブリスタ開く ↓ 「作品投稿」をポチる ↓ 近未来、学習機能を持ったルンバと人間の戦いが始まったという内容の小説書いてる ↓ 何やってるんだ俺…←今ここ\(^o^)/
何気にウェポナと並行してサバキを進めたい今日この頃。
俺…テスト終わったらウェポナ本腰入れて更新するんだ…
んがぁぁウェポナ書きたいぃぃぃ