つぶやき一覧

お久しぶりです。 まともに活動していた時代から10年ほど経ちました。 当時夢中になって執筆していた小説「Fゲーム」を改訂したいと願い続け、 遂にリメイク版が完成しました。 少しずつ公開していく予定です。 https://estar.jp/novels/17773680 当時のフォロワー様が今もこの界隈に残っているのかわかりませんが、現状のご報告として。 大学卒業▷就職▷結婚▷単身赴任(関東)中です。 近くに友人もおらず、ひとり寂
成人してきました(*_*)! 地域的に、1日早めの開催だったはずですが、 なぜかいまだに七次会なう とか呟いてる友達がいます() あの人たち、いつになったら成人の日に解放されるんだろう 自分は五次会で限界でした 地元はめちゃくちゃ出来て良いですね(_ _).。o○
1件
たぶん…… 受かったよーーぃ(´∀`)(´∀`) 公式サイトの合格発表では行けてたのよねー これって受かったことでええんかな?ええよね(´Д`) ハガキ来るまでは信じられんなー。。。 関西の私大4大学の一角さー知ってる人おるかなー ま。やたーー 自由だあー(´Д`) 小説かくぞーい
1件3件
1日目しゅーりょーー 報告おくれました(´∀`) 受験1日目、戦って参りましたぃ 何とも言えない手応え…… 答え欲しい(>_<) 速報とか無いんかなあ 予備校とか解答速報出してくれたらいいのに 明日は同じ大学の違う学部 頑張って参ります(*´艸`)
2件
COUNT DOWN JUKEN ついにあと3日っ 2月から1週間、ひたすら受験(´Д`) なんかもう、どうしよ 合格したいいいいいいい
3件
せんたーせんたーせんたー ついさっきまでセンターでした(´∀`) 私立文系なんで今日で終了です 現在バスの中でございます 国語めっちゃ文章長かったし 答え合わせは、まだ答えが出てないので出来ません 日本史のレベルが上がった気がするのは自分だけなのかー??(((°Д°)))
3件3件
秋の夜長にサスペンス小説 Fゲームが2度目の特集入りを果たしましたっ(*´▽`*) いやーまじかー 嬉しいですね、やっぱ 前ん時は栞が200から4500にまで伸びたからなーφ(.. ) さすがに、そこまでの伸びは期待出来ないですが。。。 しかし、書き直したい、Fゲーム 合格したら改訂版とか書くかも もちろん新作も書きますが
1件
やったよーい 記述模試で全国偏差値69いったぜ(´∀`) 私立の人とか受けてないから、あてにならんですが。。。
1件
英語の並び替え問題マジ合わん・°・(ノД`)誰かコツ教えてくださいい