お兄ちゃん!!泣けた、お兄ちゃん最高ですよ、、 あと、煩わしく思ってる二人には申し訳ないけど、 会社で起こるであろうプチパニックに村瀬さんがどうやって対応するのか楽しみです、笑
ネタバレあり
8件1件
忍くんのキャラクター良いですね! 主人公の一人称に統一してあるのに、忍くんサイドの心の動きがちゃんと伝わってくるのが、本当にすごいと思います! 今自分が挟んでるしおりの中で、更新されて1番テンショ
8件
展開が早くてすぐに気持ちが通じ合うような作品より、 両片想いのじれったさが描かれたこの失恋未遂が好きです。 トラウマの原因になった相手なのだから、他の恋愛より慎重になるし葛藤もあるし、 やり過ぎなぐ
ネタバレあり
68件2件
なんだろう、オージは大好きだったのに、織田は普通にウザいww←
1件1件
おもしろかったです 応援特典がたのしみです^ ^
2件1件
えっ、これって今、先輩に話してる設定ですよね?! じゃあ好きだったことはもう告白しちゃうの?? もうちょっと引っ張って欲しかったよよ、、 先輩には片思いの勘違いを続けて欲しい← それか、うまいこ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

パズドラに2万wwwなにしてんすかwww
1件4件

この作品は非公開になりました

ゴコイチのおかげで、パンダヒーローがめっちゃ好きになりました(*^^*) 全く知らなかったボカロに興味出てきましたww
妙にリアルで面白かったです(*´艸`)
1件
なんかいっつもタイミングがズレてスミマセンなんですが、完結おめでとです(*´艸`) ラブやミステリー、ギャグにシリアス、どんな展開になってもキャラや世界観がブレてなくて尊敬でしたっ///
1件