小説自体は面白いんだよ ただ誤字報告の度に自称ファンから批判が飛んで来るのがキニイラナイ まあ通報してやったらキエテタケドナ(黒笑)
ネタバレあり
9件
文才が無い訳では無い…んだと思うよ でも誤字脱字、変換間違い、配列、読みは同じだけど意味が違う漢字や言葉を使う等々 こういう事に一々気になる人は読むのを止める事をオススメする
更新お願いします
ネタバレあり
俺はこんな難しい言葉が使えるんだぜ、スゲ~だろ!(・∀・) ↑感がスゲ~あるな 誤字脱字、変換間違い、とま~あるわあるわで半端ねぇ(笑) あっ!誤字だ掲示板にカキカキ、あっ!また誤字だ!って1ページ
ネタバレあり
1件
文字の修正又はくもんに逝け
1件
内容は面白いけど、それを消す程に誤字余字脱字や文法が変だったりするから、字に煩い人は読むのを止めた方が良い。 ぶっちゃけ作者はくもんで国語を習い直した方が良いよ。
ネタバレあり
主人公のネガティブさがヤベーよw まだ前半位だけどイライラがスゲーわw 睨まれてメソメソ、怒鳴られてビクビク&メソメソを何回繰り返すんだよ 後誤字をいい加減直して欲しいもんだな
ネタバレあり
6件
最新更新から早3ヶ月経ちますがまだですか?
1件
誤字脱字が半端無い上に修正&学習能力は無し 内容は面白いが解読が必要なレベル もう一度小学校からやり直せば良い と言うか漢検受けろ! と言う愚痴しか出てこない小説です 異論は認めますが見るとは限りませ
16件
作者さんさ今一度最初から見直してみ? 誤字ヤバイよ? ネタとごっちゃになってる節が在りまくりだよ 解読し難い場所多々在り過ぎだよ
ネタバレあり
2件
P.221の事 グランドで運動をしているとあるけどグランドって校庭の事かな? 俺はグラウンドと記憶しているんだが俺の間違いなのか? それとも今はそうなのか? それとも・・・
ネタバレあり
2件
書籍化おめでとうございます(買いませんが 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

最終更新日から半年まだでせうか? あと誤字ヤバくないっすか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

誤字脱字のパラダイス 漢字等の細かい事が気になる人は読まない事をオススメします! 恐らく漢字は中1レベルで止まって居る模様
1件1件
ストーリーとかは良いんだけど、誤字脱字の酷さを改善して下さい。
ネタバレあり
内容は面白い…が! 誤字脱字と基本的な文の間違いが多い
ネタバレあり
面白いけど更新され無いんじゃあ結局は駄作だな
誤字誤文脱字って誹謗中傷に入るんかな 面白いけど結構気になる
1件
ガンダムの要素は何処にあんの?

この作品は非公開になりました

どうせ更新する気が無いだけだろ、だったらこんな小説消せば良い。 更新に期待出来ない小説は全て消えればイイ(笑)
1件