彩花

良かった

とても良い作品だと思います。 ただ、同じページが続いたり同じ文章が繰り返されたりする部分が多いのが少し残念です。 一度読み返し、修正して欲しい! 最初から最後まで、とても素敵なお話でしたので勿体ないで
2件2件
彩花

大好きです

ゆるいファンタジーぽいしと軽い気持ちで読み始めましたが、全然ゆるくなかった! あと少し…と読み進め、寝不足なのに3日目の今日、まだ追い付きません(笑) 最近読んだファンタジーの中で一番面白いです。
1件
彩花

途中までですが………

突然前世の記憶が……とかは良いのですが、記憶が戻った自分と戻る前の自分の説明や注意がしつこすぎてイライラします。 同じ説明をあれだけ入れるのは、強調したいからなのでしょうけど限度があるんじゃ? 残念で
5件

この作品は非公開になりました

彩花

ありがとう

素敵な作品に出会えて良かった 名前に惹かれて読みました 息子の名前が虎太朗(こたろう)と虎詩(こうた)なので…… 読んで良かった
7件1件

この作品は非公開になりました

彩花
楽しく読んでます。 ただ、希少なはずのスーパーΩが多すぎ(笑)
1件1件
彩花
大好きです。 絶対読んでほしい!
1件
彩花
文字やセリフ回しの間違いやら何やらで、ほんのりイライラする。 ちゃんと読み返して、余計な箇所と間違いを訂正したら読みやすいのに残念です。
彩花
凄かった ただただその一言しか出てきません。 最後まで読んで、究極の自己犠牲だなと……… 我が子の幸せを望むのは親として当たり前にある想いですが、我が子に嫌われたくはないのも同じものなのに………深すぎ
1件1件
彩花
198P デュカがノアになってます。 とても面白いと思います。先が楽しみ
ネタバレあり
4件
彩花
面白いと思うけど、バツ1気にしすぎだし連呼しすぎかなと思う。 バツ1だから…、バツ1なのに…が多すぎて、バツ1を謳歌してる私としては結構イライラします。 別れた旦那と同じ職場で働いてますが普通にネタに
ネタバレあり
17件
彩花
このお話が読めて良かった… 本編の完結後、幸せになれる絵が全然浮かばなくて、何で?ってイライラしてたのがなくなりました。 安心しました。 あれだけ支えてくれた先生に恋しないとかない! 私も高校時代の先
1件1件
彩花
面白いです! 完結後に読めば良かった??続きが読みたい~ 登場人物の名前を覚えるのに苦労しましたが、諦め、開き直り読み進めるうちに覚えました(笑) 大声でお薦めし語り合いたい作品です。
2件1件
彩花
一度読んだ後、封印していました。 学生だった頃、彼を癌で亡くしました。 何も知らされず別れを切り出され亡くなった後、 手紙を受け取りました。 大人になり、家庭を持ち、幸せな毎日ですが この作品を読み、
19件1件
彩花
完結おめでとうございます。完結まで待ってから読めば良かった…と思いながら、毎日楽しみに読ませていただきました。 完結が嬉しく、それ以上に寂しい気持ちで一杯です。 これまでの書籍も買わせていただきました
10件