つぶやき一覧

読者の皆様お久しぶりです。 犬と勇者は飾らない第一巻、 本日無事に発売となりました。 本編の内容はほぼ原作のまま、加筆修正を加えたものになります。 少し協会周りの設定もいじっているのでWeb版との違いを楽しんでいただけたら幸いです。 コロナの影響とかで書店に足を運びにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 また、特典ssは以下の通りです。 全国特約店様 「草介がゲーム初心者のこづみに格ゲーで完敗する話」 ゲーマーズ様 「草介が笹峰さんと夏祭りに行って通報される話」 アニメイト様 「学校帰りにラ●ンドワンに寄った結果美月がこづみに完敗する話」 とらのあな様 「女子三人がひたす
31件3件
書籍化発表のお知らせ 皆様こんばんは。 平素より「犬と勇者は飾らない』のご愛読いただき頂きありがとうございます。 既に小説内でも告知させていただきましたが、この度株式会社オーバーラップ様から『犬勇』を出版させていただく運びとなりました。 特にトラブルが起きなければ3月25日の刊行となります。 イラストレーターも決定済みです。 まだ公開許可が下りていない情報は幾つかありますが、イラストに関してはかなり高名な方に引き受けていただくことになりました。 また、出版社様との共同で公式ツイッターも開設させて頂くことになりました。本日19時より開始予定です。 URLも貼っておきますので、もし宜しけれ
52件9件
お正月は芋しか食わねえ…。
16件1件
どすこい どすこいどすこい ごっつぁんです
39件3件
最近更新ペースがまた落ちております。 お待たせしている読者の皆様、本当に申し訳ありません。 本日やっと仕事の山場を越えましたので、明日からなるべく毎日更新を目指して一部完結を目指そうと思います。
24件11件
残暑の候。 みなさま盆休みはいかがお過ごしでしょうか。 私ことあまなっとうはついさっき旅行から帰って参りました。 というわけで本日零時から犬勇更新再開です。 俺たちの活躍、絶対見てくれよな!
17件
小説の方でもお伝えしましたが、今日から一週間の間更新をお休みします。 ちょっと区切りも付きましたしね。 まさか鬼神編がこんなに長くなるとは…。 改めて自分を未熟さを痛感しました。 ということで、更新再開は3月4日の零時を予定しております。 一週間ほどお待ち下さい。 ではでは。
4件2件
更新再開します。
2件
溜まって来たんで明日の深夜に更新再開します。
1件
※感想返しと小説の更新について。 小説の方でも報告しましたが、書き溜めが底を突きました。 学校に通いながら毎日1000文字近く書くのはなんとかやれるのですが、学祭が迫ってサークルが忙しくなってくる中毎日更新を維持するのはちょっと難しいです。 ので、明日から一週間ほど更新を停止します。正確な日時については追い追い連絡するのでのんびり待って下さい。 以下、気になったコメントへの返信です。 ・草介の過去が猛烈に知りたい。 これについてはいずれ出てくる青い髪の少女が語ってくれます。いずれね。 ・草介が六門になったら称号は小卒になんの? 老け顔か勇者じゃないでしょうか。 ていうか勇
3件
死ぬほど眠いので今日は少し早めに投稿しときます。 皆さんも過度の夜更かしは体に毒なのでご注意を。
1件
※犬と勇者の更新について。 ページストックが尽きてきたのでそろそろ書き溜めをしようと思います。 期限は今の話が終わり次第、一週間前後を目安にしております。 ご了承下さい。
1件
※投稿が遅れました。 いつもは零時丁度に更新してるようにしてるんですが今日は普通に寝過ごしてました。 ごめんなさい。 久々にやってしまった…。
1件1件
お待たせしました。 更新再開します。
1件2件
感想返しと更新についてのお知らせ。 概要でも書いていましたが、明日から更新を一時停止します。 期間は10~14日の間。 理由はどうしても携帯に触る事が出来ない環境に身を置くので。 申し訳ありませんが、更新再開は15日となります。代わりと言っては何ですが、今日の更新を多めにしておきました、 以下、気になった幾つかのコメントへの返信です。 ・学園モノはやめて! しません。 面白くする自信が無いので。 ・草介って聖剣使えないの? 使えません。 使えない理由があります。 ・いつになったら犬出て来るの? もうチラッと出てます。 本格的に登場するのは強襲サイヤ人編、ナメック星編が
1件3件
お待たせしました。 更新再開します。
3件