すげー!ww  また描いてくれたよこの人www  なんなのもうwwww  すっごいかっけーw  帽子のゴーグルといい、今回はフードのファーまで!!  ここまでやってくださると、ちょっと申し訳ない
1件1件

この作品は非公開になりました

 とりあえず、現在、公開されているところまでは読みましたので感想を。 (完結してから星評価をします)  良い意味で初々しい作品です。書きたいことが出来ていて、それを書くのが楽しくて仕方がない。  作
1件1件
 リクエストに応えてもらい、名無者さまには感謝の言葉もありません。  そしてたっつんですよ!  横顔!!  僕が描いても何故かヒロインにしかなりませんでしたが……同じ横顔を描こうとして、どうしてこう
1件6件
 おお……ぉおお(震えて咽び泣く)  ありがてえ……ありがてえよぅ(痙攣)  うちの子が!  うちの子が二次元に(状態異常:錯乱)  とりあえずナマステーがうさんくせえwwwww  マジレス的に
1件4件
幾多野 数多
 カゲロウデイズを思い出します。あれは、最後の一節が入る事で完成した一つの物語。  名曲ですよね。  まあ、カゲロウデイズの話はいいんです。自分でしといてなんですが。  幼馴染っていいですよね。いい
ネタバレあり
1件
 一週間、日替わりのヒロイン達とのやり取りを綴ったお話です。ファイトクラブを思い出しました。  あれですね。非常にラノベらしい設定なのではないかと。  しかし、それでいて、世にも奇妙な物語にも似た、ど
ネタバレあり
2件1件
ヒロインに愛された主人公!(白目) 最高のハッピーエンド!!(白目)
1件
必殺、金髪ドリル!! ……か。
ふっ…! 残念だったな! 君がチリにしたのは、なんと、ただの命の恩人なのだ!
安定のゲス。そして、まさかの裏切り(2つの意味で)
 ロギンスちゃんと、宍戸っちの二人が分かりやすくゲスい。清々しく、潔いくらいゲス。  こういう、分かりやすい奴は、仲良くはなれないにしても理解はできる。「ああー、そうゆう奴なんだなー」って。  主人
ネタバレあり
4件
硯さん、なんてことを…… 道徳的になんつー事を
今回は…つか、最後は電脳世界ときたかー。そっかー、そーきたかー
1件
ハーレム爆発しろ
1件

この作品は非公開になりました

この優しい善人が!!
おはようオザマス(AM10:00) 内容が気になって読ませて頂きました。 まぁ‥なんというか、読み進めていて、興味津々な話でした。 人に歴史アリってやつですよね。 過去の全てが、今の自分に、至る為
1件
完結しちゃいましたね! おめでとうございますと、お疲れ様でした! さて、作品についてですが……… ファンタジー成分を配合した作品ですが、平凡な日常の生活臭も顔を出してきます! ほのぼのとした、空気