ふじ
久しぶりにゆめさんの処懐かしく嬉しく♪ また来ますね ふじ
1件
ふじ
ゴスロリ姫さんへ ご無沙汰しています 皆様お元気ですか? 私身体がいけません お話しができずにお別れかも知れません ね 色々ありがとうございました ご家族のお幸せ心よりお祈りしてます 20
1件

この作品は非公開になりました

ふじ
海さん お久しぶりです頑張ってますね 家も男子二人野球してました 今大人になってまだ草野球してます 社会人になってあの時の嬉しさ頑張りが生きているように思います 高校野球が甲子園で始ま
ふじ
今晩はm(_ _)m 初めまして♪ ふじと申します また楽しみにおじゃまします♪
1件
ふじ
かっぱ社長さん 作品拝見しました✨ 私河童ちゃん好きです🎵 ぜひふじのイベントに参加してくださいますよう 宜しくお願いいたします m(_ _)m 皆さんに河童ちゃん見て欲しいです✨
ふじ
ルナさんお姫様元気ですか~✨ ふじはお姫様がどんな具合か心配です💧 はやく可愛い笑顔見たいよー🎵 8月はお盆てす ね 弟さんの御霊が安らげますよう心から祈らせて下さい✨ ルナさんはお母様と共に乗
1件

この作品は非公開になりました

ふじ
chikaさんへ いつも*私*読んで下さりありがとうございますm(_ _)m 私は随分前から鬱病で主人とは7年間別れて暮らしました(このときは正式に離婚) あとは*私*に綴っている道のりを
2件3件
ふじ
ゆめさんへ✨ なんて素敵な切り絵の朝顔でしょう✨✨ そして美しい作品✨✨ 家にいる時間が多い私😃 ギャラリーに足を運んでいるように思える芸術作品の数々で胸踊ります🎵 ふじ
1件

この作品は非公開になりました

ふじ
クミッキーさんへ 今日やっと追いつきました o(^-^)o 本当にお仕事お疲れ様です🎵 励みになります🎵 仕事していたころが蘇り辛かったり嬉しかったり ε=( ・_・)┛
3件
ふじ
ノーマンさんへ 🐶は癒やしの力が半端じゃないですね😃 にゃんこや兎さんや生まれての赤ちゃんも✨✨ ふじ
1件

この作品は非公開になりました

ふじ
Chikaさんへ 初めまして*私*に応援スター☆ありがとうございます🍀 エッセイ拝見しています 人生色々です🍀 ふじ
2件
ふじ
ルナさんへ🌸 おはようございます😃 ふじもチーズケーキの作り方娘達にレシピ送ります🎵 お姫様も大きくなってふじはもう抱っこ出来ませんね🌷
1件2件
ふじ
ゆめさんへ🌸 いつも美しい作品楽しみにしています🎵 宝塚にゆめさんのお店があったらいいな! 桜🌸まだ蕾です早く咲いて欲しいです ふじ
1件4件

この作品は非公開になりました

ふじ
まるさんへ *私*閲覧ありがとうです🎵 まるさんの今日も良い1日を! 元気いっぱい貰いました まるさんまた来ます😃 ふじ

この作品は非公開になりました

ふじ
作品お知らせありがとう (_ _)🎵 読ませていただきました 可愛い恋の予感ですね お母さんは生活のため必死なのかとおもいました ふじ
1件
ふじ
今日は🌷 素敵な作品が一杯ですね🎵 見ていて可愛い🎵って何回言ったかしら これからも素敵な作品みたいです✨✨ ふじ
2件

この作品は非公開になりました

ふじ
私にとってCLOUDさんはドリトル先生なんです☆ ふじ
1件2件
ふじ
ゆめさんへ 熱のあるふじですが一言‥ カテゴリー1位👑✨✨✨ おめでとう✨
2件
ふじ
こんにちはm(_ _)m 私の鬱は長く自立支援を公的に受けております。市役所で自立支援の相談に乗ってくれます〓 薬は飲み続けなければいけないので行かれたかもしれませんが今一度相談してみて下さいね。初め
3件1件
ふじ
ルナさん✨ いつもありがとう✨ お姫様は元気ですか? 今日は身体が浮腫んで気分が悪いふじです。 なんか優しさに会いたくてきました。💧がスーッと…癒やしをありがとう〓 *😖ふじ
ネタバレあり