つぶやき一覧

最近ちょこちょこ掲示板に書き込んでる関係で 頭から読み直したりしてるんだけど… まぁ、酷いっww 今もちゃんと書けてるかあれな所はあれですが それでも酷いっww 書き始めが中学生だったってのもあるけど… って事で、物語本筋変えない程度に じわじわ修正加えてます。 限界はあるけど、せめて連載再開した文化祭辺り まではなんとか…気が遠いなっ!!
沖縄一人旅!! の為に、節約~って思ってたら… オーブンレンジが壊れたという…(つд;*) なにやってもエラー表示消えなくて ググッても出てこなくて 諦めて猛暑の中チャリンコであちこち移動して 新しいオーブンレンジとごみ処理券も買って 家帰ったら……… オーブンレンジエラー治ってた 踏んだり蹴ったりだぁ…
次書きたいネタの為に再来月 ちょっくら沖縄いってきます! ので、しばらく本筋と違う小話が続きますが 暫しお付き合いお願いしますw
いつちょいえろシーンが入るかは 作者も分かってません。 そのへんはその時のノリと勢いです。 下書きは今、ノリにノッてますw むっせいはマニアック突き進みます(笑)
本棚追加、観覧、スター ありがとうございます!! いつもいつも 本っ当に励みになっております!! 最近職場で新たな試みが開始しされ担当に & うっかり月影夫婦に熱が上がって いつ上げるかも決まってない小説(下書き) 書き始めた+本編ネタ詰まりのせいで 本編亀更新すいません… 表紙すら間に合わず、(仮)ですいませ…w 職場での新たな試みは…正直……… めっちゃ楽しんでますw ストレスフリーですw もちろん小説書くのもめちゃくちゃ楽しいです! が、ただ今は少し時間が足りない状態なので更新スローになってしまうかもしれません(;´д`) ですが、休止する気はさらさらないのでっ!!
今書いてる兄弟のターンが終わったら、決まってる大筋つなぐネタがノープランなんだけどどうしようね??ww 演劇部の最後の発表も、書く前に原作読むなり見るなりして落とし込みたいからそろそろ決めたい所だけど…全然決まってない(つд;*) ちなみにロミジュリは映画2度見返して、文字起こししてやったw ロミジュリやったし、シェイクスピア繋がりで四大悲劇でもって思ったけど、劇にするにはパッとしないというか…ファンタジーはちょっと好みではないので、 ガラッと変えて日本文学行くかっ! とも思ったけど、読んだことないんだよなっ! 走れメロス教科書で読んだことあるくらいだ!w 偏見かもしれないけど、日本文
ありがとうございました! Re:4クリアしましたっ!w 後は貴族人形とお宝集めて無限ロケラン&ナイフゲットしてのんびりトロフィー集めするだけなので、今日から更新ペース戻ります! ……ネタつまりしない限り!!← 最近は学生達の卒業後のネタの方が浮かんで来てしまって、其方のネタメモばかりで更新やべぇなってちょっと思い始めてますがww しっかりと今を見て続きの更新止まらないようにしたいしと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
すいません(;´д`) 静創学園落書き置き場の方で公開設定ミスにより 若干のネタバレがありましたっ! 今後の展開を楽しみにして下さっていた方 大変申し訳ありませんでしたっ( ノ;_ _)ノ 今後このような事がないよう気をつけて行きますので、静創学園落書き置き場、静創学園本編もろとも、引き続き御愛好頂けると幸いです💦
初詣どこに行こうか!の話の時に出た 新勝寺、高幡不動尊、薬王院 浅草寺、筑波山神社 は、実は全部行った事ある所だったりします。 筑波山神社だけは神社到達する前に帰りましたがw ただどこも数年行ってないので記憶が曖昧で… って事で、本日行ってきました。 学生達が行く予定の新勝寺。 色々記憶違いもあったので行って良かったけど… 疲れた…(;´д`) 久しぶりにめちゃ歩いたw
下書きが綾学のイチャラブパート入りました。 途中で正気を取り戻して筆が止まらないように 自分自身との戦いが始まりますww
がっくんは誘い受け! 大人になったら誘い攻め?もありだよね!! って思いながら書いてるw
綾学ターンが毎回難産なのは、平和+綾が私の作ったキャラじゃないのが大きい気がする(つд;*) あとどこまでイチャコラさせようかも現状大きな問題になっているww むっせいで飛ばしすぎたなww
綾学ターン入ったけど、頭がまだむっせいでしんどいww
むっせいのイチャラブパート下書き終わって次に入ってるんだけど、修正するのにイチャラブパート見返すのが辛い…恥ずいww
漸くむっせーと堂々と言える日が来たっ!! 長かったっ!! 地味な所だけど、落書き置き場の方のタイトル ちゃんとお付き合いするまでCP表記しないようにしてたからっ!!地味に嬉しいっ!! 綾学の時も思ってたけど、睦聖の喜びは計り知れない!ww
下書き10ページはある状態をキープしつつ、順次チェックしつつ公開してくんだけど、なにかで詰まって下書きが10ページ以下になった時の焦りといったらww 習慣って怖いw
むっちゃんとせーちゃんへの愛が溢れます(笑)
せーちゃん髪の毛染めてくれないかな…← せーちゃんだけ髪色明るくてカラー絵1人だけ色が飛んで調節しんどいw
クリスマス前にいちゃこらシーン くるとは思わなかっただろう!! 私もだっ!!ww
スランプった!! 挿絵が描けないっ(つд;*)
綾学は着地点が見つからず、小説ほっぽりだして落書き置き場に逃げる確率高いですどうもこんにちはww 観覧してくださっている皆様! スターや本棚登録、本当に本当にありがとうございます!! とっても励みになっておりますっ!! 綾とがっくんが無事にくっつき あっきーが無事に失恋し(笑) むっちゃんとせーちゃんがどうなるかなぁー って所まで無事書き進められたことにホッとしております。とある映画のお陰でテンション爆上がり長年止まってた更新が再開出来たので、その映画には感謝感謝です!やっぱり色んな作品を自分の中に取り入れてみるってのは大事ですね!! ここでちょっと裏話を! 文化祭の演劇部組のあれこれ
ちょっと今からロミオとジュリエット見ますw ロミオとジュリエットもロミオ+ジュリエットも見た事あるから大丈夫だろう…って思ったけど、いざってなったら殆ど内容忘れてましたw 大丈夫かな…字幕映画苦手なんだよなぁ… 小説は平気なんだけど、映画だと文字追ってる内に眠くなるんだよなぁ…なぜ(-ω- ?)w ちょっと、うん、頑張ってきます…
続き→ 姉「ぽっぷすてっぷ、懐かしいねぇ!あの頃は毎晩語り合ってたよね!!主にOBっw」 私「ん…? うん、そうだねっ!毎晩創作話してたね!そのせいで寝不足とかざらだったしな!」 姉「なぜか学生よりOB話のが盛り上がるって言うねw」 私「あぁ、OB好きすぎだよね私達w」 姉「学生メインなのにどうするよw」 私「だって、一番最初に作ったキャラひー君だし、ひー君自体静創学園出来る数年前から出来てたキャラだから思い入れがね」 姉「最初はあっきーとひー君同級生設定だったのに、いつの間にOBにって感じだよなw」 私「いや、だって、せいちゃんも出したかったからさぁー。せいちゃんと同級生の方
動き出しの遅さには定評があります((笑)) どうも、こんにちは!! 私事ですが、今年からガラリと生活環境が変わりまして、徐々に更新を増やしていくことが出来てきて来ました(*´∇`*) 主に更新しておりますのは、静創学園という作品なのですが…お気づきの方もいらっしゃいます事と思います。 ☆静創学園☆ から、 静創学園~Pop Stop~ に題名が変更されている事に!! そう、それは去年の冬の事。 元々静創学園を一緒に制作していた、元相方兼姉と(逆か?w)数年ぶりに電話で盛り上がっていた時の事である。 続く→
どうも、お久しぶりです、と言うか初めまして。 長年エブリスタさんを利用しておりますが、ここの機能を初めて知りましたww 毎度の事ながら、更新の波が激しくて申し訳ありません(;´Д`) それなのにも関わらず、ずっと読み続けてくれている方々へ、深く、ふかぁーーーく、この場を借りて感謝申し上げます! こんな不定期小説に付き合って下さって本当にありがとうございます! これからも地道に更新頑張って行きますので、どうか宜しくお願いしますっ! そして、メインの更新物である静創学園にて、数年ぶりのリハビリ兼ねて、学生の簡易プロフィールイラストを小説内で公開+勢いで表紙も更新しましたっ(*´∇`)