つぶやき一覧

お久し振りです、ROLLです 暫く失踪してましたね(´・ω・`) 見ないうちにエブもだいぶ変わっていて…………販売とは何ぞや!?という状態です(笑) 急には難しいですが、これからまた少しずつ戻ってこれるようにしたいと思います 作品も頭の中で書きたいものが色々溜まってるので(笑) 皆さんどうかよろしくお願いします
1件8件
ビューア変更………… そんなのがあったんですね、さっきようやく見つけました。 ずっとページコメントができずにいたのが、ようやくできるように(笑) 小説もガラケーと似た表示になって、随分読みやすくなりました! もっと早く見つければよかったなあ……
3件
昨日ようやく引っ越しが終わり、一人暮らしがスタートしました! 大学は明日から! 楽しみでいっぱいですが、忙しくて仕方がない((((;゜Д゜))) それに加えてスマホに完全には慣れていないのもあって、『春を描けば~』の更新が一週間以上途絶えてます……。 あと数ページなのなぁ……。 更新の流れの悪い終わりになりそうで申し訳ないです(T_T) 読んでくださっている皆さん、もう少しお待ちください(^o^;) ちゃんとした形で完結させますので!
7件
お久し振りです。 ROLLです。 お気づきにならなかった方も多いと思いますが、一週間ほどペナン島に旅行に行ってました。 ええ、ようするにペナルティくらってました。 ……初です😢 会話のコメントが理由なのですが、まさかあんなに厳しいなんて……💧 一緒にペナくらったお相手にも申し訳ない気持ちです😣 これからは気を付けて全うに生きていこうと思います。 いや、前から全うなつもりでしたけど。 とにかく、更新再開です。 ……ウンエイサンコワイ。
3件8件
🌸優秀賞🌸 バレンタイン公式イベントにて、『春を描けば君がいて』/_novel_view?w=19927300が優秀賞に選ばれました😆 それに伴って、三度目の特集にも掲載されました! すごいビックリ(οдО;) 物語ラストに向かうこの時期に選ばれて嬉しいです(*´∀`*) エブでいつも仲良くしてくれて、応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます‼ また一人一人にお礼を言えないのが残念ですが、モバゲーからの読者さんたちにも大変感謝しております‼ どうかこれからも宜
3件11件
wako!さんが僕の絵に色を塗って素敵なイラストにしてくださいました✨✨/_ilst_view?w=22219018 バックにもロマンチックな星空を描いてくださり、もう『劇的ビフォーアフター』並みの変化です😆 こういう作品での交流は初めてなので、物凄く嬉しかったです! wako!さんの作品には人と花の、静かで大人の魅力あるイラストがたくさんですので、皆さんぜひ👍
2件
Gariさんより『眠り姫』の表紙を描いていただきました✨✨/_ilst_view?w=22168812 感激っ(´;ω;`)✨✨
『眠り姫』/_novel_view?w=21829777で、泣ける感動作品イベントに参加してみました。 こちらの小説は1ページの文章が短く十分程度で気分転換がてら書けるため、現在毎日更新中です。 応援よろしくお願いします😁 『春を描けば君がいて』をいつも読んでくださっている方、なかなか更新できずごめんなさい💧 少しずつ、少しずつですが完結に向けて文章を練っていきます。 これからもどうかよろしくお願いします💡
1件
明けましておめでとうございます(*´∀`*) いや~~ここ数年は一年があっという間のように感じます。 僕も年とったからでしょうか(笑) 『春を描けば君がいて』本当は2012年の前半に終わる予定が、まさかの三年目に突入してしまいました💦 ストーリー上では完結が近いのですが、このままいくとどうやら四月~五月くらいになりそうです。 1ページごとの文量が多い分、どうしても書く暇がなかなか作れません。 読んでくださっている皆様、ノロマ更新ですがどうか最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 僕は今年は色んなことにチャレンジする年にしようと思っています。 私生活の面もそうですし、小説
3件
メリークリスマスイヴ(*´∀`*) 県内どこも積もってるというのに、僕の住む市内だけ全く降ってません。 ホワイトクリスマスとはなりませんでした。 まぁ明日学校行かなきゃなので積もらないほうがいいのですが(笑) クリスマスに学校来させるとか先生どうかしてるぅ……(´Д`) もうサンタが来る年齢ではないのですが、やはりどこか特別さを感じさせる今日😁 皆さん楽しんでいるでしょうか?
1件6件
明日は久々の休日ということもあり、更新しました。 『春を描けば君がいて』/_novel_view?w=19927300 こちら、冬の新作。 『スノースマイル』/_novel_view?w=22073740 最近寒いですねぇ⛄💥
冬イベ参加しました⛄ 『スノースマイル』/_novel_view?w=22073740 知っている人は知っているであろう曲をイメージした作品です。 完結しなくてもいいイベントみたいなので、これも休憩がてらに書きます。 公式イベントは初の参加です😁 応援よろしくお願いします(@゚▽゚@)
2件
久々に宣伝をば/_event_view?e=113226 お気軽にご参加ください🌸 今までいただいた素晴らしいイラストはこちら→/_news_view?cn=2386384
県民ショーに新潟県が出ました😃 しかも僕の住む新潟市周辺😆 新潟県民は、『へそを曲げる』を『鼻を曲げる』と言うそうです💡 臭いものを嗅ぐときは『鼻が曲がる』ですが、『を』と『が』の違いです。 そこで言葉の意味が変わります。 ……あれ? 僕はへそと鼻、普段どっち使ってたんだろう?(笑) たぶん鼻かな? いざ考えると分かりません。 同じ新潟県民の皆さん、どっち使ってますか? 今思えば、来年になって独り暮らしになったら『イタリアン』とか『ぽっぽ焼き』も通用しなくなってしまうんですねぇ(´ω`) なんか不思議な気持ちです😁
4件
『春を描けば君がいて』を読んでくださっている皆様へ/_news_view?cn=2433701※必読
『春を描けば君がいて』が久々に人気急上昇に入りました🌱 でもこれはおそらく近頃更新できない日が続き、昨日今日で数ページ更新したからでしょう💧 なんかいまいち喜べないし、申し訳ない気持ちです。 これからさらに更新できない日は増えていくと思います。 最近は自分で文章の質さえ落ちている気さえします。 それでもいつも読んでくださってる読者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 どうかこれからも応援していただけたら嬉しいです。 それらが僕にとっての何よりの励みになっているので(´ω`)
3件
『春を描けば君がいて』/_novel_view?w=19927300約三日ぶりに更新しました🌸 それと、新作『眠り姫』は、修正したい部分があるので少しの間非公開にします。
コーヒー飲んで頑張り時‼‼
『春を描けば君がいて』を呼んでくださっている皆さん、いつもありがとうございます😃 最新ページを一度消して章名を書き直しました。 もし栞がずれたりするこどがあったら申し訳ありません。 これからもよろしくお願いいたします🌸
雷雨がやばすぎる💥 塾帰りチャリだというのに……(οдО;)
1件
『春を描けば君がいて』/_novel_view?w=19927300のワンシーンをキユトモさんがイラスト化してくださいました。 /_photo_view?w=21683185 結構以前に書いた場面ですね。 読者の皆さん、どのシーンかわかりますか(m'∀'m)?
1件
皆さん本当にありがとうございます(*´∀`*)/_news_view?cn=2386384
いろんな人の返信が流れちゃいました(´;ω;`) 最近の伝言板はよくわかりません💧
小説の文章が~~全く~~浮かびませんっ‼‼
1件
お腹空いたなぁ……(´ω`)
1件
う~~ん。 いまいち使いにくい(´・ω`)
1件