夜霧 碧
なにこれなにこれ!! ありがとうございます! 嬉しい限りです。 僕はこんなにもイケメンじゃないし、こんなに落ち着いて喋らないし、全然似てません!(笑) あ、これは悪口ではなく(^-^; 心を込めて祝
1件

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
最後の最後で、ということですね。それは一番厄介ですね(^^; 理由が分からないので。 スマホではアプリとブラウザ、どちらをご利用ですか?もし一方しか使ったことがないようでしたら、もう一方もお試しくだ
ネタバレあり
夜霧 碧
へいわしゅぎどうめい管理人の夜霧です(__) 参加にあたり、まずは規約/_news_view?cn=2471123をお読みください。 規約に同意した上で、必ず自己紹介を行ってください。自
ネタバレあり
夜霧 碧
へいわしゅぎどうめい管理人の夜霧です(__) サークルへのご参加ありがどうございます(*^_^*) 参加にあたり、まずは規約/_news_view?cn=2471123をお読みください。
ネタバレあり
夜霧 碧
返信が遅れてしまい申し訳ありません。 また、無関係な作品へのコメント、失礼いたします。 へいわしゅぎどうめいへの参加の件についての返答です(__) さて、サークルは誰でも好きに参加できるものですので

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
ほどよくサボってください!ホントに(>_<)
夜霧 碧
最後まで読ませていただきましたっ! 焦らしに焦らされ、結局最後の最後の最後まで、焦らされてしまった。 なんでそうなるっ!と、もどかしく思いながら、ページをめくる手は止まりませんでした。 キスしまく
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
このお話の中での老人がまさしく僕たちの世代ですね。ドキッとしました。 でも、このお話の中での若者も、僕たちの世代だととらえることが出来るのかも。問題意識を持ってなおかつ動ける若者もいるはず。 僕は
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
そんな……。
夜霧 碧
うはっ(/o\) 美化されすぎて誰かわからない夜霧(^w^)
2件

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
読むと若返る(*ノ▽ノ) 次のデートがたのしみだー!(^o^)

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
ページコメントのやりかたが分からない^^; タイスケさん!そうでした、失念していました……。 連絡網……、便利なのかな、どうだろ^^;

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
なんだか少し楽になりました。楽というか、ほっとしたというか、なんなんでしょうか、分かりませんが(^^; そんな考えもありだな、と。
夜霧 碧
最後の最後は場所も手伝ってか、結構ぞっとしました(>_<) 足が浮いたような感覚に襲われました(゚_゚) 指摘をさせていただくのなら、P.4の最後あたりの男の「~だったりして。」というセリフが気に
ネタバレあり
8件
夜霧 碧
比喩表現が巧みに使われていて、いい文章だなあ、と思いました! また情景描写も上手く、暗い牢の中、そこから出たときの明るさ、そういったものがイメージしやすかったです。 ただ、他の方もあげられているよ
ネタバレあり
夜霧 碧
こういったジャンルは初めて読むのですが、楽しませていただきました。ロアサンもクロアサンも"美"すぎて、想像していた"禁断"という感じはあまりなく、"美しい愛"といった印象が強いです。 読み始めは、設

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
クマの目線から語られていて、とても面白かったです! 描写がシンプルで、それがクマ目線であることをさらに引き立ててくれている気がしました。しかも、シンプルでいて、温かみや寂しさが忠実に表現されていると思
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
句読点がなく少し詩的にも見え、優しく語りかけるような、それでいてどこか寂しいような文体に独特の味があり、いいですね。 しかし句読点が少ないせいか、意味が伝わりにくい箇所が多いように思います。句読点にこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

夜霧 碧
ゲームでいう【住民A】的存在であった彼女が、ゲームの主人公になるような設定が面白いとおもいます!
ネタバレあり