箱庭
読み終わった後の自分の口角の上がりようにびびりました。笑
1件1件
箱庭
こーれーーー キュンキュンすぎます。 急いで高校時代を読み返します。
2件

この作品は非公開になりました

箱庭
桐谷先輩水島さんのサーブ見てたんですね(*^o^*)
箱庭
南条さん素晴らしいですね。南条さんサイド、番外編で読めるといいな(*^_^*)
15件

この作品は非公開になりました

箱庭
やばいです! 先輩、ここで引かずに押してほしい!!
2件
箱庭
大人羽鳥さんグイグイ来ますね~( ̄ー ̄)
8件
箱庭
切なすぎますT_T お互いに弱くて、不完全で、そしてとてもよく似ていることが本当に切ないですね…。
3件
箱庭
続きが本当に読みたいです。 携帯小説で1番好きな作品です。 また読める日を心待ちにしております。
3件
箱庭
軽い気持ちで読み始めましたが、 予想をはるかに超えるドキドキ、切なさに包まれながら一気に読んでしまいました。 もうすっかりファンです。 これからもずっと応援しています!
3件

この作品は非公開になりました

箱庭
悩みもぜんぶ青春って感じで本当に癒されます(T-T)
1件
箱庭
ヤケになるって… かわいすぎる((o(´∀`)o))
箱庭
cocoaさんの小説は、本当にキャラクターが魅力的でキュンキュンが止まりません。 更新を心から楽しみにしています(^^)??
4件

この作品は非公開になりました

箱庭
いつも淡白なのに、おいとか言うところにキュンときます (T_T) 更新楽しみにしております!
2件
箱庭
もうキュンキュンしすぎて暴れてます(笑) シンプルで、真っ直ぐにキュンキュンポイントを抑えてくれる作品です(o^^o)更新毎日楽しみにしています、頑張ってください!
2件1件
箱庭
そらちゃん、可愛い女の子ですねー(≧∇≦) 更科くんとお似合いです………切ない(´._.`)
2件1件
箱庭
とてもキュンキュンする、素敵なお話でした!!!相原くん好きすぎます((o(´∀`)o))
2件1件
箱庭
切なくて、愛しくて、大好きな作品です。
1件1件
箱庭
また続きを読めてほんとうに嬉しいです(*^.^*)
5件
箱庭
高迫さんSideというか、高迫さんのエピソード読んでみたいですね~(*^^*)
箱庭
更新毎日楽しみにしてます!(^-^)
箱庭
キャラがみんな可愛くて、大好きです(^-^)
箱庭
携帯小説への考えを覆された、大・大・大好きな作品です。 ページ数が少ないのに、息が止まるほどの充実感!何回読んでも胸キュンです><
2件