この作品は非公開になりました

RIN
久々に、何回も読んでしまいました(^^) 番外編、無いのかなぁ~って待ってますm(__)m 卒業式以来、ほっくに会えたのかとか気になります(о´∀`о)
RIN
花ちゃん、ツボ過ぎます(笑) もっと読みたい話です(わふんっ?)
ネタバレあり
1件
RIN
綾と響さんの、話し楽しかった~(*^^*)一気に読みました 作中の、銀髪の女のコと絆が出来るってのが気になったんですが(^o^;)
ネタバレあり
1件1件
RIN
お願いですから、シリーズ5やってください! それじゃ無いと寝れません!→本当に 千冬さん~(>_<")
4件6件
RIN
読み込んでますが、玲って女からしたらムカつくキャラですよね。浮気してるし…でも、そこが。憎めない位の梓さんのキャラがたってると思います。 敢えてそんな女性を主人公にした作品に素晴らしいと思いました(^
7件

この作品は非公開になりました

RIN
123Pですが『女性の一人暮らしには向かない』じゃないですか? 『向かい』になってたと思いますm(__)m
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

RIN
椿の話から遡って、ここに来ちゃいました(*^^*) 逆に読んでかえって良かったかもです(^-^) 理人君の、その後も気になるかもです♪
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

RIN
あなわたも、凄く面白くて読み直してますが(^^) こっちもハマりそうwww 更新楽しみにしてます\(^o^)/
ネタバレあり
8件
RIN
とっても面白くて、一気に読みそうです(^^) ただ、3月→3月。1本→1本と数式の所以外の数字は直した方が読みやすいと思いました。
ネタバレあり
1件2件
RIN
卓也と樹利がホテルのバーで飲んでるシーンですが、コンチネンタルが見えるってことは桜木町駅が正解ですよね? 前にも、中華街に行った話がありましたが横浜駅からだと、かなり歩きます(T_T) 石川町駅か、関
1件2件
RIN
あぁ~。・゜゜(ノД`) 私の大好きな作品が完結。 おめでとうとお疲れ様と言いたいところですが 寂しさが上乗せ(;_q) シリーズ、全部読み直してます♪ヽ(´▽`)/ 新作楽しみです!
ネタバレあり
1件
RIN
ももくりさん、おはです(*´∀`)♪ 女子リョー、只今絶賛 ため読み中(笑) ウマに幸せは訪れるのか!(笑) 仁ママ最高です(о´∀`о) また、米しに来ますね♪
ネタバレあり
2件11件
RIN
完結、お疲れ様でした\(^o^)/ 私はスゴく素敵な作品だと思いましたよ(^^) 高校生から、社会人になって10年と言う長い月日を得て。 堀川陸の並々ならない深い愛情や 美里の中にある陸への想いやす
ネタバレあり
20件
RIN
BL初めて読みましたが、単純に興奮しました(笑) ミハイさんみたいな、男性居ないかなぁ~(*´∀`)♪なんて! 本編の、ミハイさんも好きだけど こっちはヤバイです(^^) 泉水の妻らしき甘えからの、普
ネタバレあり
1件1件
RIN
読み直し、楽しかったです(^-^)/ 最後の、プリンセスのなんちゃら戦隊みたいな 掛け合いに吹きました(笑) ヘルさん、個人的に好きです(*´∀`)♪
ネタバレあり
1件3件
RIN
あーあ、やはりこんな展開ですね(泣) 胡桃頑張れーです(^-^)/ いつも、風邪などに気を付けてと言ってくださる 優しさに感謝です(^^) エブリで、たまたま見つけて、好きになった作者様です(*^
ネタバレあり
23件
RIN
最高に面白かった\(^o^)/ ももくりさん、love(*´∀`)♪
ネタバレあり
2件1件
RIN
ハロウィンナイト、お疲れ様でした(о´∀`о) 私の子供の時代も、ハロウィンのハの字も無かったですよ(笑) なので、イベントに誘われても あまり乗り気に慣れません。 そして、同じく仮装とコスプレがイ
ネタバレあり
1件
RIN
今晩わ、はじめの一歩に 吹きました(笑) どの作品もテンポよく読めて ハマりチュウドクです(*´∀`) さっきまで、金縛りに合ってました゜゜(´O`)°゜ あっ!こんな報告イラヌ!ですよね。 ちびっ
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

RIN
ほなのか、さんの努力がスゴくツタワリマスガ ご自分の事を ブスだの、不細工だのを言ってるのが解りません ホステスでも、ヤッパリ見た目で 長年、風俗&お水をやっていて、中々そんな女のコ 見てないです
5件3件
RIN
天使シリーズは、10回以上 全部読み直してます♪ 素敵な作品で本当に大好きです(*/□\*) 登場人物も、皆それぞれの魅力があって大好きです(^^)
ネタバレあり
9件
RIN
一気に読んでしまいました(笑) 続きが、気になります♪ 遊び人だった、宮下と真面目一辺の原ちゃん 足して2で割って丁度の二人の恋愛(^^) 原ちゃんに幸あれー?
ネタバレあり
9件1件
RIN
3の完結、お疲れ様です\(^o^)/ 面白かったーの一言! 確かに、登場人物が半端なかったですね(笑) ファイルも、楽しく読みまーす(^^) 洗濯物干しててって(笑) 取り合えずお疲れ様でした\
ネタバレあり
10件2件
RIN
桐生さん、特に好きです アンドロイドがぁぁぁ~の 本との愛を見つけてくれて良かったです(泣) 私は、お水をやっているので たまに源氏名ばかりで呼ばれ続けてますと自分を軽く失います。 そんな時に、も
ネタバレあり
6件1件
RIN
冬汰、頑張れー! と、つい思いながら読んでます( ´∀`)
ネタバレあり
13件1件
RIN
ドラマ化してほしいー、本当にキュンキュンするし病気の事は似たような環境なので、泣けるし?
2件2件
RIN
りきさん、お帰りー゜゜(´O`)°゜ 大阪バカからキッカケデ 読んでました\(^_^)/りきさん、大人になってる(笑) しっぺい太郎の、話は関東では聞いたことがなくて…座敷わらしみたいなもん?と、思い
ネタバレあり
1件
RIN
改めて読んだら、純の気持ち凄く解ります。 私は、25歳から慢性関節リウマチを発症し… そして、母も同じ病気で自分のせいだと思っていたりして。 私は、母を責めたことは1度も無いのですが…やはりたまに思い
ネタバレあり
11件2件
RIN
作品は大好きです。 今は、色々な作業で更新が大変かと想いますが 最近、宣伝ばかりで残念です(*ToT) 更新→新しいお話しと思ってしまうので すみません(TT) 梅雨に、入っても体調を崩さず頑張って
1件1件
RIN
TWINから、この作品に来てはまりました♪ 新作も面白いし、全部読破しますね(笑) 私もポッチャリになってしまい。 彼氏に呆れられてるので美穂が羨ましい~(^o^) 新作も、頑張って下さいね(^-
ネタバレあり
もっと見る