つぶやき一覧

✨😃❗エブリのクリエの皆さん 雪国の方 関東地方々の方々 大雪が降ったせいで 車は長い列さ~ 歩きの人もたいへんだし 雪かきやら たいへんでしょうね くれぐれも 怪我しないよう お気をつけて ください💠🌱
13件5件
明けまして おめでとうございます エブリスタ クリエイターの皆様に 幸せな一年になりますよう お祈り申し上げます 2014 1・1
16件13件
エブリスタ クリエイターの皆様 (⌒∇⌒)ノ" こんにちは 今年も色々お世話になりました サイト運営の不満などさまざまなご意見、ご要望も多々おありかとも思いますが、ここで知り合い 仲良くお付き合いさせていただきました💠🍀 今年一年 たいへんお世話になりました 有難うございました<(_ _)> 皆様におかれましては 良い新年が迎えられ良い一年になりますよう お祈り申し上げます💠🍀 ミーは感謝致して折ります\(^.^)/🍎🍎🍌
29件21件
エブリスタ クリエのみなさ~ん天災に注意しましょう‼ ⚡🌀☔台風、地震竜巻~火事 土砂崩れあっと言う間に失われてしまう被害 大です くれぐれも 注意喚起して 大事な生命 財産をお守りくださいo(`^´*) 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます _(._.)_💠🍀
15件7件
🌙😃❗こんばんは~_(._.)_エブリスタクリエイタ~の皆さん 台風で災難に遭われた方、天災で災難に遭われた方、東北地方の被災地の方々🍁また台風に被災された方々のお見舞い申し上げます💠🍀🍁 天災は恐いです😱どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ💠🍀🍁
18件7件
エブリバディ~のクリエ皆さん ⚡🌀☔台風大丈夫ですか~ くれぐれも注意してください‼ 風で危険なもの飛んできたり😱降水量多いので海 川の氾濫 家屋の倒壊 交通機関の思わぬ 事故 お気をつけください ⚠⚡🌀☔危険⚡🌀☔⚠
32件17件
エブリスタのクリエイターの皆さま 残暑お見舞い申し上げます💠🍀😅 日頃お世話になっております方々心より御礼申し上げます。 m(__)m
24件19件
エブリスタ運営さんは安全に利用するため誤クリックしないよう紛らわしい広告や課金のクリックをキチンとスルベキ‼
53件10件
運営担当者はシステムエラーと小説コミックの仕様改変の為に変えたので慣れるまでなんて体裁の良いことで小説コミック以外の部門のクリエーを無視していませんか? キチンとして頂きたい‼ 作品出してる運営さん自分で閲覧や☆なげ課金応援していればわかるはず してなければ愚の骨頂なり
36件4件
運営❗システムエラー報告 連絡しろ‼🐱マイページ広告汚くて見ずらい‼カスタムデザインが台無しだ‼
38件7件
😆✋✨☀おはようございます クリエの皆様 昨日不祥ミーは優しの誕生日にお祝い賜りました方々有り難うございました💠🍀🌷💓<(_ _)>また宜しくお願いします😉(*´∀`)♪また宜しくと申しましても、ナニかお世話、ご心配等お掛けするやもしれません その時は何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>💠🍀🌷💓 みんなで仲良く楽しく過ごすし魔性‼
7件9件
エブリスタクリエの皆様ご機嫌如何お過ごしでしょうか? 不祥ミーは優しごときにミーに余るbirthdayメッセージ感謝 感激 雨あらら~(*´∀`)♪って嬉しく存じます<(_ _)>有り難うございます💠🍀🌷💓 皆様におかれましても良い日良い月良い年になりますようにお祈り申し上げますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
31件12件
クリエイターの皆様方(⌒∇⌒)ノ"コンニチわ~わ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 暫く留守にして申し訳ありませんです<(_ _)> おいおいお礼に伺いますのでよろしくお願いいたします😉💠🍀
7件10件
システム機能について※ご意見などございましたらエブリにしたら善い‼ って私もシステム機能に不満足で作品にもしてますが😅 クリエ同士のバトルは他のクリエさんに不愉快な想いさせる方が多いとおもいま~す😁👍喧嘩はみっともない‼🏃🏃🏃仲良くして!щ(゜▽゜щ)
12件1件
意味不明如月ワタクシ鬼にナリマシタ⁉😁 一週間も休んでおりまして☆レビュー来客コメ本当にありがとうございました<(_ _)> 復帰致しましたがお礼返信ゆっくり参りますので宜しくお願い申し上げます😉 皆様まだまだ寒いですけど風邪やウィルスにお気をつけてくださいませ😆🍀
6件19件
エブリのクリエの皆様☀明けましておめでとうございます😃💠🍀\(^o^)/ 旧年中色々お世話になりました 。厚く御礼申し上げます。新年のお慶びとともに本年も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>謹賀新年☀寿\(^o^)/ ミーは嬉しいです😆🎵🎵みんな~ハリッキっていごうぜ~✊‼\(^o^)/💓<(_ _)>✊‼\(^o^)/💓<(_ _)>
1件5件
(⌒∇⌒)ノ"エブリクリエの皆さん ご機嫌いかがでしょうか? さて師走の風も冷たく😵💨暮れだけにくれぐれも風邪などひきませんように😁本年、皆様にお世話いただき有り難うございました<(_ _)>良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます💓💠🍀\(^o^)/
4件10件
師走になり寒くなりましたですね~😆🍀皆さん風邪などひいておりませんか?😁もし体調など崩されたり😵心💓も冴えない人いらっしゃいましたら御見舞い申し上げます💠🍀 地震、原発、家事多忙、強風、地盤沈下に土砂崩れ⚠🌁⛄🌁気をつけてくださいね~😆🍀
7件8件
(⌒∇⌒)ノ"皆々様 季節の変わり目ですね~衣替えしましたか~? お天気も変わりやすいし体調も崩しやすいので ☆安いのは物価だけで良い☆😁 ので お健やかにお過ごしください😉 おやすみしちゃいました_(..)_☆レビューファン留守中有り難うございました ゆっくりお伺い致しますので また宜しくお願い申し上げます😃✌
皆様☆☆☆😁😉😁こんにちは☆☆☆ 気軽じゃないのよ私はアは~んです が お休みしてしまいました間にお越しいただいた方☆レビューファンお礼が遅くなりましてゴメンなさい<(_ _)>有り難うございました😁また宜しくお願い申し上げます😁
4件