おー、まじですか!(:_;) ワルコメがいつかまたどこかで読める日を楽しみにしております! 漫画家になる日を応援してます!
Luccaさん、おめでとうございます。 どんなにこの日を待ちわびた事でしょう。 やっとLuccaさんの元に帰ってきてくれたんですね。 本当に自分の事のように嬉しいです。 新しい生活が始まり、色々と大変な事もあると思います。 ふと落ち着いた時に、ここにヒョコっと現れてくれると、とても嬉しいです(*'-'*) Luccaさん、リックさん、姫様のご健康とご多幸をお祈りしてます(*'-'*) ※姫様の名前、考えてみます! でもセンスないので、、怪しいです(>_<)笑
2件
LUCCAさん、お帰りなさい! 嬉しい!嬉しいっ! 最高のクリスマスプレゼントもらっちゃった☆ ちょっと今泣いてます!笑 もう少ししたら画像も反映すると思うので待ちます! とにかく、ひとまず嬉しい気持ちを伝えたくて急いできましたっ! ありがとうございます(´;д;)г
2件
sweet ampouleの大ファンです! 特にLTL大好きで、全部読んで(プレイして?)ます? 小説版も楽しみたいと思いますヽ(^0^)ノ ファン1号嬉しいですヽ(^0^)ノ☆
1件
今回の写真、私は見てませんでした。 どんな写真だったか不明です。 が、色々な意見がある中で毎日更新しているLUCCAさんは本当にエラいと思います。 そしてお叱りの言葉をきちんと考えて応えてくれる姿勢。本当に素晴らしいです。 間違ってしまう事や、思った事がうまく伝わらない事もあるでしょうが、そうゆう事も含めLUCCAさんの事これからも応援していきたいと思います。 だってLUCCAさんが大好きですから!
1件
最近、新生活でワチャワチャしてて更新されてもすぐ読めてなかったんですけど... 本当、画像の更新(アップロード?)めっちゃ遅いですね! こんなに遅いとはビックリしました!(2時間くらいかかるって読んではいたけど...実際に体感すると、より長く感じますね!!) 不便を感じてる時にこんなコメントしたら、LUCCAさんに嫌な思いさせちゃうかなーと思ったんですけど、本当にビックリしたのでコメントしちゃいましたm(_ _)m もぅ!うちらファンは、1秒でも早く読みたいのに!エブリさんは何してくれてるんだよぉ(-_-#) あ、何もしてないのかw 1日でも早く改善される日を私も願っております(v_v
1件
セージュが大好きで大好きで大好きです! だから、セージュが出てきてくれると、嬉しいです(*´Д`*)♪テンション上がります☆ これからも頑張って下さい(^-^*) 楽しみにしてます☆
1件
お疲れ様でした(*´Д`*) とても楽しく読ませて頂きました! また一巻から読み直します♪
1件
ひよこの眼、知らなかったので検索してみました。とても恐ろしく悲しく、何とも言えない気持ちになりますね...(こんな時間だから尚更でしょうね…笑)。作者は山田詠美さんだったのですね! あー、眠れそうにないです(笑)
1件
遅くなってしまいました!!!!!! お誕生日でしたよね!? おめでとうございます(*´Д`*) 素敵な日々をこれからも、お過ごしくださいませ♪
え...ワルコメから少し離れるって...しばらく更新されないんですかね... 本当に楽しみにしてたので、悲しいです。 何があったはわかりませんけど、出来ればこれからもワルコメ読んでいきたいです(;_;) 自分勝手な言い分で申し訳ないですけど...
3件
先ほど○○ッ○ーで、あなた様のサブア○聞いたものです(^^)v やっと!やっと!見つけられましたww あたしも○撃の巨人好きです! 怖くて巨人出てきたら早送りしますが←www
おぉぉ...まさかのペナン島...|||||(=ω=。) お早い帰国をお待ちしてます!