千夜時
相変わらず爆笑させていただきました!\(^O^)/ 純粋ながらも無邪気なドSっぷりの弟。 弟のためなら何でも耐えてしまうM兄。 と、読みました(笑) 幸せになれよっ! この作品を読んで、ホワイトク
ネタバレあり
2件
千夜時
番外編までお疲れ様でした! お隣同士、幼なじみ、擬似同居、泊まり掛け旅行…とドキドキがいっぱいでした☆ 惜しむらくは、薫ちゃんのキャラなら、ハーレム系ラノベではなく、純文学を執筆する文学青年でいて
ネタバレあり
1件1件
千夜時
後半はどうなるのか気になって一気読みでした! 彼女のお陰で魔族はより繁栄するのでしょう…(o>ω<o) まだまだドタバタが続きそうな四角関係。 今後の楽しそうな日常が目に浮かびます☆
ネタバレあり
1件
千夜時
前作の鈍感カマトト主人公と打って変わった大人のストーリーにとむさんの力量の広さを感じます!Σ( ̄□ ̄;) 時に辛辣に時に純粋に、女性なら何かしら共感してしまうお話は、きっと誰しものキオクに残るでしょう
1件
千夜時
ネット恋愛とリアルな職場恋愛…2つが同時に味わえる作品です(o>ω<o)桃ちゃんの等身大のスローラブな日々がこの先どう動くのか、モアナさん以上に興味津々です!毎日の更新楽しみにしてます☆
千夜時
BLだけじゃないっ!極上のホラーも、展開が気になるミステリーも、一粒で何度もおいしい作品です☆
1件1件
千夜時
オンラインゲームをやってみたくなるその臨場感!会話の妙!そしてこれからリアルとどう関わっていくのかすごく楽しみです☆ 一つ気になるのは、モモちゃん達がやってるゲームの内容。本筋にはあまり関係ないかも知
2件
千夜時
Ririoさんの作品のすごいところは、お仕事場面の描写がリアルなとこです!そのリアルさと幽霊との恋物語が交じり合っていく手腕には脱帽です✨完結おめでとうございます(*^_^*)
1件1件
千夜時
まず、エブでこんな風な作品が投稿できることにビックリ!そして紅槻さんって男なんですか?女なんですか?わからないくらいすごいですΣ( ̄□ ̄;)
1件
千夜時
ああ、大人って…!!(´Д`) そんな気分になる笑えて切なくなる作品です。私も大人側だな(笑)
千夜時
42ページまで読みました。文章力がおありになるので大変読みやすかったです。たくさん登場人物が出てきますが、きちんと書き分けられていてごちゃごちゃになりません。 これからどれだけの長さのお話になるか、着
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

千夜時
突然の悲劇に言葉を失ってしまいました(Тωヽ)でも美月はいい人たちに囲まれて本当に幸せ者だなと思います!博多弁がでてきたのも福岡人にとっては嬉しかったです☆
ネタバレあり
1件