つぶやき一覧

〈お知らせ〉 いつも閲覧、スターありがとうございますm(__)m R-18表現作品の活動拠点にしてましたポケ栗さんの仕様変更に着いていけず、ただいま『メクる』さんというサイトに引っ越し中です。 ガラケーにも対応しております。 あまり色々書くとエブパトが恐いので…(>_<) 特にポケ栗さんから来ていただいているファンの方へ、一応ご報告までです! 何かとご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
4件2件
一年以上ぶりに更新しました。 「もう一度、タブラ・ラサ」/_novel_view?w=22236798 第三章目です。 第五章で完結する予定です。 プロットはあるのですがいつになることやら… お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです☆ それと、「夕陽に向かって突っ走れ!」に藤原しゅうさんから表紙を書いていただきました(≧ω≦) こちらも完結しておりますので、機会があれば!
5件
拙作『愛に至る病』のファンアートを藤原しゅうさんよりいただきましたΩÅΩ;/_ilst_view?w=22962149 しゅうさん、ありがとうございます(o>ω<o) 早速表紙にさせていただきました! 作品以上に雰囲気を醸したステキなイラストですので、よろしければ皆様御覧になってください☆
2件
お盆明け位までエブをお休みします。 ですので、皆様の作品の閲覧・応援に伺えなくて申し訳ありません。 拙作を読んで頂いてる読者様には、いつも本当に感謝しております。 毎日暑い日が続いております。 皆様、お体に気を付けて、よいお盆休みをお過ごしくださいm(__)m
1件2件
「早暁のゼラニウム」大幅な加筆修正終わりました… 無事なのは82ページまででした…ΩÅΩ;すびばせんっ 応援特典も本編に組み込んでしまいました☆てへ 82ページ以後にしおりを挟んでいただいていた方は動いてしまってますΩÅΩ; 本当に申し訳ありませんm(__)m ですので、念のため本日より82ページ以降から一日に数度更新して参ります。 もしお時間ある方は82ページからお付き合いいただけると嬉しいですΩÅΩ; 読んでいただいていた方々には本当にご迷惑おかけします! ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
1件
加筆修正します… 申し訳ありませんm(__)m 「早暁のゼラニウム」を115ページ以降加筆修正させていただきます。 フライング完結でした。 現在115ページまでの公開となっております。 もうラストまで読んでいただいた方、エンディングには何の変更もありませんのでご安心ください。 よりよい作品に仕上げるため、作者のわがままですが生温かい目で見守っていただけると嬉しいですΩÅΩ;
1件2件
『網戸に虫こない』を吹き付けてたのに、でっかいカナブンががっしりしがみついている窓辺からこんにちわ、千夜時です。 「早暁のゼラニウム」本日完結致しまして、応援特典もアップしました。 そして!神月一八さんによる素敵表紙も付いております☆ 閲覧そして応援下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m 新作は昭和初期ものかSFの二つの構想があり(でも結局どちらもBL)悩んでいる最中です…どっちも需要なさそうですが(笑) またアップする際は勝手にお知らせ致します。 それではまた~☆
2件5件
再公開になりました☆ 強制非表示になっていた「早暁のゼラニウム」/_novel_view?w=22606079ですが、二度の審査を経て再公開へと辿り着きましたΩÅΩ;。 しかし、年齢閲覧制限はかかっております。 お知らせしておきながら、遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m 本日より、連載して参ります! 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2件
早速非表示になりました。 お知らせしたのにすみませんm(__)m
4件
新連載始めました☆ 皆様おはようございますm(__)m 久々に連載始めました。/_novel_view?w=22606079 BLですので、大丈夫な方は覗いてくださると嬉しいですm(__)m
短編アップしました☆ 「君の声が聞こえる」/_novel_view?w=22563409 お時間あれば楽しんでいただけたら嬉しいです☆
2件2件
【バトンへの回答です】 いつも閲覧いただきありがとうございます。 バトンをいただきましたので、さっそく回答していきます。 Q●回してくれた方は誰ですか? A○女子のリアルな感情に共感しきりの恋愛小説を書いてらっしゃる、小桃とむさんです。 現在「彼と恋のレベル上げ」を連載なさっていて、物語が佳境に入っており、更新をワクワクしながら待ちわびているところです! Q●指定されたキャラクターをフルネームで どうぞ A○「執事と厨房見習いとティーカップ」の牧 恭一(まき きょういち)。 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年で すか? A○初めは「エスとロゲン」の中に書いた短編に出てきたのですが、そこ
1件2件
☆新連載のお知らせ☆ いつも閲覧ありがとうございます。 本日より「もう一度、タブラ・ラサ」/_novel_view?w=22236798というBLの連作短編集の連載を始めました。 ご興味のある方は一度ご覧になっていただけると嬉しいです(^ω^)
1件
☆閲覧制限がかかりました☆ 「執事と厨房見習いとティーカップ」を閲覧の皆様へ エブより年齢閲覧制限が入りました。 未成年の閲覧者の方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(__)m これ以上の修正の予定はありませんのでこのままいかせていただきます(泣) 非公開にはならないよう気をつけますので、今後ともご愛読いただけたら有難いです☆
2件
☆応援特典作成しました☆ 「執事と厨房見習いとティーカップ」の応援特典を作成しました!(´ω`) いつも応援ありがとうございます☆ 「牧さんと柚琉の休日」と題しまして、本編とは違いほんわか番外編となってます。 機会があれば楽しんでいただけたら嬉しいです☆
3件
☆再公開☆「執事と厨房見習いとティーカップ」を閲覧くださっている皆様へ 本日、修正版が再公開となりました! もし、待っていてくださった方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした(>_<) 今後このようなことがないように、皆様に楽しんでいただける作品を常に提供していけるように、苦肉の策ですが(次、何かやったら削除するからね☆みたいなメールをいただいたので泣) 私の思う存分書きたいことを書いた完全版を余所で連載することに致しました。 そして、こちらではエブの表現のルールに則った簡易修正版として連載を進めて参ります。 (ストーリーには何ら違いはありません。感情の機微が簡易版となっ
3件2件
「執事と厨房見習いとティーカップ」を閲覧くださっている皆様へ 強制非表示になっちゃいました\(^O^)/えへっ すぐに修正し、エブに表示許可を願うつもりですが、一度こうなるとなかなか復帰が難しいかも知れません。 それに内容も薄くなるとは思います。 いつも閲覧いただいていた皆様、しおりを挟んでいてくださっている皆様、本当に申し訳ありません(>_<) しおりも動く可能性が高いです。 非表示が解けたらまたよろしくお願いしますm(__)m
4件4件
年の暮れ、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本年もたくさんの応援ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚ 今年もあと少しですが、新作をアップいたしました! 「執事と厨房見習いとティーカップ」/_novel_view?w=22118880というBL作品です。 興味のある方は覗いてみてください☆ 来年もまた皆様に楽しんでいただける作品作り頑張ります! 2013年もよろしくお願い致します(*^_^*)
1件
「シンデレラ☆クエスト」の応援特典作成しました☆ いつも閲覧いただいている皆様、本当にありがとうございます(ノд<。)゜。 「蒼太と海のなかまたち」という応援特典を作成しましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです(o>ω<o) ※蒼太くんの脳内がだだ漏れしてるので、ご自分の中で妄想しときたい方にはオススメしません💦 ※クエスト20まで閲覧してからご覧になることを推奨致します。 いつも更新のたびに読みに来てくださる方々、スターを投げてくださる方々、しおりを挟んでくださる方々、皆様に支えられて、毎日執筆できています(;_;) 本当にありがとうございます!! 少しでも
2件
新連載はじめました☆ 皆様、だいぶ涼しくなりましたが体調崩したりされてませんか? 本日より「シンデレラ☆クエスト」/_novel_view?w=21839811を連載始めました! 予告とは少し題名変えました(笑) この秋のお供に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*) 随時ご意見、ご感想お待ちしておりますm(__)m
1件