どわっさん
この話を読んで 昔の友人夫婦をふと思い出した。ご主人はスラッとした甘いマスクで 奥さんは ドブスだった。この二人が何故?男の性癖が変わっていて(自分が)スカートはいて化粧すると燃えるんだそうで…。ただ
ネタバレあり
1件
どわっさん
きっとこのての変態さんは 男性特有のものですよね。ストーカーよりも 一番女性に嫌がられる 変態さんだと思います。軽蔑の眼差しを向けられるのも 喜びに変換される変態さん。【ザ・変態】の称号を差し上げたい
ネタバレあり
1件
遅刻しても お腹が出ていても、サァちゃんはマサオさんが好きなんですね。47歳のおじさんと 恋愛できるなんて うらやましい。男女逆だと《恋愛》に見えないだろうと いうことも悲しい。楽しく読ませていただき
ネタバレあり
見たこともない《月虹》が見えたような気がします。しっとりとした 不思議なお話ですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

優しい語り口がCLOUDさんらしいですね。他人の文章を添削するなんて大それた事、私にはとてもできませんが、気付いた事だけ書きますね。読む人に状況を説明する時は、一つの文章を あまり長くしない方がいいと
ネタバレあり
1件
どわっさん
色んな秋の話ですね。先生への淡い恋心、これからも続くのかな?長袖ばかりの謎の女性、謎が解けないままなのは よくある事で、謎のままでいる事が 印象深いんですよね。食欲の秋は、いかにもその辺にいそうな 一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

どわっさん
一度目は ぼんやり読んでしまい、二度目になんとなくわかりました。詩織も良平も夢が好きで、夢はマスターが好き。マスターは 夢に好かれて、うっとうしい振りをしながら、まんざらでもない。ところが、思わぬとこ
ネタバレあり
どわっさん
現実には そうそう《絵》を描くことは難しいでしょう。《僕》の妄想のシュミレーションでしょうか。妄想で踏み留まる事ができるか、その壁を超えてしまうか…。妄想の触感と臭いで満足出来ない人は いつか 壁を超
ネタバレあり
はたして 必殺技は 炸裂したのか‼気になるところですね。私もゲーム大好きですが 鈍臭いので、アクションゲームは やりません。シュミレーションやパズルが好きです。これじゃ大会があったとしても あまり盛り
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こうして 勝つまでやめないのですな。この女は雀荘の地縛霊とか、麻雀で借金がかさんで、不幸になった女の幽霊かしら?ひとつだけ《宅》は《卓》ではないかと…。違いましたっけ?
ネタバレあり
1件
ハロウィンに 甘納豆もあり?かわいらしいお話でした。
ネタバレあり
変化して小振りなオッパイということは、元はきょぬうだったのか、まるっきりぺったんこだったのか…。満月の夜だけ《俺》の好みの顔・声・身体に変化するなんて 素敵。奥さんから見た満月の夜の《俺》も、理想的に
ネタバレあり
1件
秋の収穫祭と えふわん むずかしいお題ですね。頭をひねって 結び付けるようすが 面白いです。
ネタバレあり
1件
少女のほっぺのように 来年はきれいに色づくでしょう。
ネタバレあり
どわっさん
面と向かって言えない言葉を 手紙に綴ったのに、それを読んでくれる《君》は いないんですね。せつないお話でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

どわっさん
トムヤムクン 実は食べた事がありません。辛いものが 全然食べられないので…。でも 自分が女子中学生で 好きな先生が作ってくれるなら、きっと喜んで食べちゃいます。実際は、汚れきったおばさんなので 自分の
ネタバレあり
どわっさん
楽しく読ませていただきました。ビデオカメラ(?)の僕 ご苦労様。子供の気持ちも 行動も謎だらけ。たくさんの謎を 記録し続けてね。
ネタバレあり
どわっさん
なるほど こんな書き方もあるんですね。勉強になりました。
ネタバレあり
どわっさん
何故、秋分の日?何故サツマイモ?《私》の疑問は、両親の嬉し恥ずかし プロポーズ話だったんですね。お父さんの若い頃の びっくり仰天のパンク姿も、お母さんの宝物。その宝物があるから 何があっても やってい
ネタバレあり
ほのぼのしてしまいました。秋茄子の話 私も書いちゃいました。何気ない毎日の積み重ねが 家族を作っていくんですね。来年も再来年も、みんな揃っておいしい秋茄子が食べられますように。
ネタバレあり
どわっさん
良いお話でした。偶然 動物がお話する話で、お揃いになっちゃいましたね。言葉は通じなくても お互い態度や顔色で心が通じ会えますよね。ママとずっと一緒にいられるといいなぁ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

どわっさん
かわいいお話ですね。わくわくどきどき、楽しそうな姿が目に浮かびます。うちにもインコがいますが チュンチュンとかわいく鳴いてくれません。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

どわっさん
食べ物の記憶って 消えないですね。いくらおいしいものでも とてもつらくて悲しい時に食べたものって、胸が詰まってしまうことがありますよね。逆に 幸せなときに食べるものって、いくらしょっぱいものでも それ
ネタバレあり
1件
どわっさん
これからまだ 続きが始まるみたい。残念 終わっちゃったって感じですね。続きはないんですか?
ネタバレあり
1件
どわっさん
本当の話?であってもなくても、良い話でした。お米大好き人間なので お米の話は嬉しいです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

どわっさん
林檎の甘酸っぱい味と 香が、暖かい何かを《私》に思い出させるのでしょうか。 ※実家が信州なので 美味しい林檎がたくさん届きます。少女じゃないけど 差し上げたいですね。
ネタバレあり
1件
うまいこと こじつけましたね。イケメンのBチク…。拝んでみたいものですな。
ネタバレあり
おもしろかったです。ゲーム好きだけど 鈍臭いので モンハンはやりません(-.-;)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

スキーのミステリーツアーは行ったことがあります。お昼ごはんは 誰も食べられなかったんですね。
ネタバレあり
もっと見る