初めてこの作品を読んだ時は中学生でした。主人公は高校生という若さなのに自立していてすごいなーなど思っていました。年月を流れ今は私の方が主人公より年上です。時間の経過は早く又、私の読んでいた作品の殆どが
39件
ゆりゆい
もう、この作品大好きです! 更新がんばってください!

この作品は非公開になりました

更新待ってます!!

この作品は非公開になりました

ゆりゆい
大変だとは思われますが更新頑張ってください!
ゆりゆい
ずっとまってました! これからも更新がんばってください( ´ ▽ ` )ノ 応援してます!
1件1件
ゆりゆい
忙しいとは思われますがこちらの更新もがんばってください!!
ゆりゆい
とつも楽しいです! タイムスリップシリーズの中では1番好きかも! 燕が可哀想だよ 更新頑張ってください!
ゆりゆい
とても楽しいです! 更新楽しみにしてます! サキカのキャラめっちゃ好きです! かっこいいし やさしいし
1件