つぶやき一覧

久しぶりの短編 「ふたり色の空」 書き上げました! 良かったら、読みにきて下さいね!
4件
妄想コンテストに応募しておりました 『ばばあエレジー』が、佳作のひとつに入選いたしました。 締め切りまでに、7ページまでしか書けてなかったから、選考にすら入らないと思っておりました。 本人が一番びっくりしております。 連載中の作品に、応援を込めて選んで下さったようです。 皆さんの応援レビュー、閲覧、コメントにもたくさんの力を頂いたと、ただただ感謝の気持ちで一杯です( ノД`)… これを励みに、ばばあエレジーの更新を頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m みんな、ありがとう(///∇///)
7件8件
皆さん、こんばんは! 前々から悪化しておりました変形股関節症の手術も無事に終え、この12月3日に退院しました。 まだまだ腰痛もあり、歩くのがやっとではありますが、ふーこは元気です! 今からリハビリでしっかり筋力をつけ、ダイエットも頑張っていきます(笑) これからの3ヶ月間、ちゃんと体を休めて、無理のないように社会復帰できたらいいと思っております。 入院中に、心のリハビリにと書き初めた短編小説「ばばあエレジー」も、続編希望の嬉し声をいただき、退院してからも続編の更新を頑張っております。 私にしては、意外なカテゴリーの作品かと(笑) もう少し落ち着いたら、電信柱の続編の編集、加
2件10件
明日、入院します。 心配した不正出血も異常無し! 予定通り21日に手術します。 約、2ヵ月の入院。 元気になって帰って来るまで待ってて下さいね(。>д<) 手術して、落ち着いたらエッセイから復帰しますね(*^^*) それまで皆さんお元気で! ふーこより(о´∀`о)
13件13件
ご無沙汰しております。 ふーこは、元気です(*^^*) 仕事を減らしたこともあり、足の痛みは続いてお りますが、少しは軽減されたように思います。 今日の検診の結果、手術が決定いたしました。 左足の骨の衰退は、5年前を維持しているようなの で、やはり痛みの酷い右足の手術になりました。 今日、手術に向けての検査を終え、明日検査の結 果を待って手術が確定となります。 順調に進めば、手術の決行日は 10月21日木曜日 この病院の整形の手術は木曜日なんです。 まあ、その日に右足股関節の手術ほぼ決まり。 子供達には負担をかけてしまいますが、何事も経 験です。 この機会に、家事も身に付
8件8件
こんばんは お盆の週に入りましたね 今週から仕事が忙しく、またお盆明けには股関節の手術の準備と通院、仕事に追われます。 9月初旬に入院して手術になると思われます。 手術が終わって、携帯が持てるまで回復したら、電信柱、恋愛封印のスピンオフ作品の更新、エッセイにて手術の経過などを報告できたらと考えております。 それまでは、しばらく作品の更新を休ませて頂きます。 時間があれば、皆さんの作品を閲覧に行かせていただきます。 手術の日が決まったら、また皆様に報告させてもらいます。 暑い日が続きますが、皆さん体調には十分注意して下さいね! 体調を第一に考えて、無理しないと決めま
10件7件
こんにちは! 恋愛封印 /_novel_view?w=19260633 本日、無事に完結いたしました! ああ、長かった(笑) 更新のブランクが長かったからねf(^_^; 辛抱強く待ってくれてた読者の皆様、ありがとうございました(*^^*) 更新の度に読みに来て下さる読者の気持ちに後押しされて、無事に終点にたどり着くことができました。 これで、安心して入院できる(笑) 入院中も、執筆活動頑張ります! 読者皆様、応援!ありがとうございましたm(__)m
7件5件
今日は、久しぶりの休日 子供達と霧の森までドライブしてきました(^-^)/ 霧の森大福があるあの霧の森です! 日本一手に入らない幻のスイーツなんですよ! 知ってました? お取り寄せでも、いつもはなくて… 抽選に当たらないと食べられない代物。 抽選の倍率は65から100倍の競争率 はい、3箱買ってきた(*^^*) 霧の森は、自宅から車で30分(^o^)v 愛媛に産まれて良かった(笑) めっちゃ美味しくいただきました(*^^*) ドライブの様子は、新しく始めたエッセイに載せてます /_howto_view?w=23649595
4件8件
おはようございますm(__)m 毎日の夜勤の合間をかいくぐってエブリの更新頑 張ってます。 この歳になると結構、いえ!かなりキツい(泣) そのような私が東野さんが主催する詩のイベントに 参加しました。 イベント会場はこちら/_event_view?e=141013 私…作品はこちら /_novel_view?w=23592176 ほんとにね、言葉って素晴らしい! 素晴らしい作品の数々を堪能していただけたら嬉し いです。 今日から五月です 雲ひとつない五月晴れの空から みなさんも気持ちよい一日になりますように ふーこ
6件1件
世にも奇妙な面白動画のイベントに 出しちゃった /_novel_view?w=23585623 まあ、映像化には無理のある内容ですが… 楽しく語ってくれたお祖母ちゃんのお話しが、読者さんにも楽しんでもらえたらいいかな? そんな軽い気持ちで出しました(笑) 一分で読めます! はい、実話ですf(^_^; ごめんなさい、よかったら感想等を頂けたら嬉しいです(>_<)
5件
お待たせしました! まずは電信柱までの第二部になる 続 まずは電信柱まで /_novel_view?w=23480899を公開いたしました。 前の続編は非公開にして、この続編に適材適所に折り込みながら、毎日更新していけたらと思っております。 私の人生の全てを懸けて書き上げるつもりですので 本編共々、可愛がって下されば嬉しいです。 さあ、始めましょうか 続 まずは電信柱までの開演です!
6件
閲覧数23万の私の代表作 まずは電信柱まで /_novel_view?w=18400381 思うことがあり、追記部分を非公開にさせていただきました。 完結後の出来事は、追記としてでなく、独立してまずは電信柱まで第二部として新しく書き始めることにしました。 近いうちに連載を開始いたします。 電信柱は二部形式で書籍化を目指します。 やはりはじめから書き直しより、皆様から慕われた原作を大切にしたいと結論いたしました。 申し訳ありませんが、真実まずは電信柱まで奇跡の日々は、そのままで更新は止まります。 近いうちに第二部を連載開始いたします。 それまでしばらくお待ち下さい。
10件
現在、双葉社のホラー&ミステリー大賞にエントリーしております 赤い万年筆 /_novel_view?w=22771397の366ページを変更加筆。 新たな事実を加えさせていただいております。 最後まで読んで下さった方も、もう一度再読していただけたらと… 初めての方は、是非とも一度読みに来てくださいm(__)m 特集にも選ばれた私の初めてのホラーミステリー作品です(>_<)
5件
11月26日 ミッション開始 さて、今度はどれだけ痩せれるか! ここで、公開ダイエットを始めて一度は成功したように見えたこの企画 自分の油断と食欲には勝てず、恐ろしいリバウンド地獄が待っていた! 意を決して再びリベンジに挑む日記を本日より開始した 前回同様、オニクさんからの罰ゲームが付いている 今回は 腹びんた ま、負ける訳にはいかない( ̄^ ̄) 大丈夫!痩せればい! チチンプイプイ(^人^) だ、ダメだ!呪文が効かない(>_<) もう、止めちゃおう(-_-;) 止めちゃダメ? ダイエット日記、本日より開始(;_;) 日記のリンク?
5件3件
今晩は! 桃太郎イベント新ルールに従い、一部書き換えました(>_<) 面白さは変えてません(笑) 読んだ方も、まだの方もこちらにあしをお運び下さい /_novel_view?w=23422024
1件3件
本日リーダーのかずさんから、出陣の命令を受け、夜勤の仕事中にも関わらず、Cグループの斬り込み隊長として第一話を引っ提げて、桃太郎短篇リレーイベントに乗り込んで参りました。 お恥ずかしながら、お笑いエロは初めての挑戦。 もう、恥ずかしいけど楽しく書けた( ̄▽ ̄;) 後に続くメンバー…ゴメンチャイ(^人^) 私…何気に縛り増やしましたか? いや、あれはレアなアイテムとして活用できるかと(笑) もう、先に書いたもん勝ち(^-^)v と言うことで鬼のような縛りをものともせず楽しくエロく進むCグループ発進しました。 【7人1組】桃太郎【リレー小説】会場はこちら [リン
5件2件
おはようごさいます。 私が初めて挑戦したホラーサスペンス 赤い万年筆 /_novel_view?w=22771397 本日、ジュノン学園ホラー小説大賞に応募しました。 イケメンが主人公の学園ホラーを求めるイベント。 赤い万年筆はこのイベントに出すために書いたわけではないのですが、イケメン大学生が活躍するハラハラドキドキのホラーサスペンスです。 だから、思いきって出しちゃいました(笑) 特集にも選ばれた作品です! ホラーでも、胸キュンの恋愛あり、ズッコケのお笑いあり、ホラーが苦手な人でも楽しく怖がりながらも読める作品に仕上げております。 よろしければ読みに来て
3件2件
昨日と今日が夜勤で、昨日長男が倒れて病院に救急車で運ばれたので、2日間で2時間ぐらいしか寝れてません。 昨日は、仕事と長男の事で更新する暇がありませんでした。 ゴメンナサイ… 今日は休ませて下さいm(__)m 睡眠とって、体力が回復でき次第 更新しますから 申し訳ないけどもう少し待ってて下さい。 長男は、今は落ちついて家で休ませております。 今の所、心配ないみたいです。
1件1件
おはようございますm(__)m 多くの反響を呼んだ私の体験手記 まずは電信柱まで 新事実が判明したため、新に一から書き直しておりました。 真実まずは電信柱まで奇跡の日々 /_novel_view?w=22324542 長い間更新が滞っておりましたが、 先日から更新を再開いたしました。 真剣に書籍化を念頭に入れて、これから毎日魂の言葉を紡いで参ります。 更新を心待ちにして下さっていた、読者の皆様、長い間お待たせして本当に申し訳ありませんm(__)m さあ、不器用な私と私の家族の無我夢中で駆け抜けた壮絶な人生 もう一度見届けていてくれませんか?
4件
赤い万年筆 /_novel_view?w=22771397 の応援特典「はりがねむし」 の小説を書き始めました。 応援ポイント200から見えることができます。 赤い万年筆を最後まで読んだ方におすすめします。 悪の元締めが誰か分かった上での、もう一つの隠された真実を綴って参ります。 また、10月から開始されるジュノンホラー小説大賞にもこの作品を応募する予定です。 これからも、赤い万年筆を応援してね!
1件
百合物語イベント作品 既存の作品 多栄子 /_novel_view?w=22753512で 再編集して参加させていただきました! 読まれてない方は一度お立ち寄り下されば嬉しいです(>_<) かなめんさん! お手伝い下さっている皆様! 素敵なイベントに参加させていただいて感謝しておりますm(__)m
5件
こんばんわ♪ 私の作品ホラーサスペンス 赤い万年筆 /_novel_view?w=22771397 に、新しく応援特典をつけました。 75ページの後…隠された真実 最後まで読破してから読んで下さいね(^-^)/ 応援ポイント150で読めますよ! 暑さ厳しい毎日ですが、皆さんも体調管理をしっかりして、この夏を乗り越えましょうね(^-^)/ 暑い夏は、やはりホラーで ホラーの苦手な人にもお勧めです。 笑いも胸キュンも味わえます(笑)
1件
今日から、赤い万年筆のスピンオフ作品 オニクと亨を公開しました /_novel_view?w=23277800 毎日、少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします(^-^ゞ エロチックに楽しく書けたらいいな~f(^_^;
3件
一身上の都合により、名前を変えていましたが、 やはり、皆様に慕われていた名前に戻ります。 今日から新しい気持ちで再出発いたします。 これからも、ふーこをよろしくお願いしますm(__)m
6件5件
こんにちは♪ 久しぶりにコメントします。 実は、最近までメアドを変更したためアクセスエラーでコメントも、返信もニュースも送れませんでした。 やっとこさ暗唱番号の変更が出来てコメント送信が出来るようになりました(>_<) スマホ音痴だから苦労した(泣) これからが本題なのですが、まぁくん主催のT-1甲子園に四国地区からエントリーさせていただきます! 公開は7月3日 もうすぐ開幕しますよ(^-^)/ 予選…今回はカテゴリーはSFで挑戦! まさか私がSFを書くなんて思ってもみなかった(笑) イベント会場はこちら
5件1件
こんにちは♪ このたび私の代表作である 「まずは電信柱まで」 /_novel_view?w=18400381 今日で完結いたしました。 私が今の社会にできること、こんなちっぽけな私の力では何もできないのかも知れない。 私ができることは活字にして自分の体験を語ることだけです。 いつになっても不器用ですから… 私の体験を通して、これからの人生を前向きに生きていく人がいたら… 少しでも勇気を与えられたら… 赤い万年筆に続き、この手記をスマホ大賞にエントリーいたしました。 応援していただけたらこんなに嬉しいことはありません。 レビューも100人以上の方からいた
6件3件
久しぶりにコメントします。 おばちゃんの一人言です(笑) クリスマスを過ぎるとエブリの子供達とお話しできないのかな? みんないい子でね! 学業の合間に、小説書いてるんだ… 偉いよね♪私にはできないや 辛いこともあるけど負けないでね! 私も仕事の合間に細々と活動しております。 自分で言うのもなんですが、人より多く躓いて人より多く泣いてきました。 その経験から、これから未来を担う青少年にはいろんな事を乗り越えて強く逞しく成長してもらいたい! そんな思いで詩やエッセイまた、作品を通して青少年にエールを送ってきたつもりです。 大人として、子を持つ親として… それが私達大人
11件
こんばんわ(*^^*) 現在執筆中の 恋愛封印 /_novel_view?w=22890386 今日から有料公開にいたしました! 今日は第1話を公開 毎日、1話ずつ公開予定です(>_<) 更新できなかった分、今から頑張って書いていくので読みにきていただけたら嬉しいです。 今回、第1話は無料で公開中ですm(__)m
皆さん!こんにちは(*^^*) 先日、非公開にして編集中だった私のラブコメの代表作 イケメン好きで何が悪い /_novel_view?w=22854793 有料設定にて公開いたしました。 早速、購入して下さった方もいらっしゃいまして… スゴく感謝しておりますm(__)m 販売する場合、既存の作品をコピーして40ページに分けて公開しなければならないのですが、私…一つコピーし忘れた所が見つかり、慌てて先ほど追加コピーして配信いたしましたm(__)m 全部購入して読んで下さった方に迷惑をおかけしました。 第6話が抜けておりました! 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
1件
こんにちは(*^^*) 毎日、頑張って働くふーこだよ! 最近足の痛みが…半端じゃない(泣) 足の指も豆ができているのか腫れ上がって歩くたびに痛いんだ… だけどね、生きるためには働かないとね! エブリで働く人も大変だろうけど、仕事だからね! 誇りと責任をもって改善改革頑張って下さいね(^-^)v 誰もが納得いく改善なんてないよ… 政治にしろ経済にしろ 変えていくのは大変な作業だしね♪ ここは、小説やイラストが好きな人が集まっているサイト。 私は、ここで作品を書いて読んでもらってたくさんの読者からたくさんの励ましと、生きる力をいただいています。 読者の立場になってエ
5件1件
もっと見る