ふーこ
さすがの有さん! 躍動感溢れてます! 小説の中で使わせていただきますm(__)m かおりが惚れるの分かるわ(///∇///)
1件

この作品は非公開になりました

ふーこ
郷愁を誘う作風ですね 素敵でした。 季節感が言葉の端々から溢れて来て マフラーとか… 心の揺れ動きも上手く表現されていてスゴいと思いました。 素晴らしい詩でしたよ♪ また、東野君と一緒に
ネタバレあり
1件
ふーこ
色鮮やかな素敵な写真を上手く取り入れてましたね 短く潔く、力強い作風 私は大好きです(*^^*) 蛸ちゃん♪詩かけるやん(笑) 執筆お疲れ様でした(^-^)/
ネタバレあり
1件3件
ふーこ
季節を彩る色が鮮やかに心に浮かぶ 素敵な言霊の数々 その中で感情の表現が折り重なって… 素晴らしい詩でしたよ♪ 私の心に青い風が吹き抜けました! 執筆お疲れ様でした(^-^)/
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ふーこ
うん! ストレートだね♪ 今の若者らしい勢いとスマートさを感じます。 春から夏への作者の気持ちが直に伝わってきて気持ちが良かったです(>_<) 執筆お疲れ様でした(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
これが詩なんだって、改めて完成度の高さに頭が下がります。 小説の延長のような私の作品とはレベルが違うf(^_^; 葵さんの世界をじっくりと堪能させていただきました。 素晴らしい作品をありがとうご
ネタバレあり
1件
ふーこ
上手いです! まさかまさかの… いい意味での予想を裏切ってくれましたね。 断崖絶壁に花びら 発想も素晴らしかった。 それ以上に、カピバラ… もう、今晩カピバラの夢を見そう(笑) 執
ネタバレあり
2件2件
ふーこ
流石です! 女の嫉妬は怖い(笑) すべてのお題を上手く使ってましたね。 こんなギフトもありですか… 春のホラー、堪能させていただきました(^-^ゞ 執筆お疲れ様でしたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
普通の日常の中に幸せはあるのです。 特別な事ではない。 そんな当たり前の日常の中に自分の存在、守るべきものを自覚できたら、それが本当の幸せなんじゃないかな? 母として気持ちすごくわかるよ♪
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
スゴく面白かったです。 どうなるんだとハラハラドキドキしながら引き込まれました。 最後は希望をもたせる終わり方で良かったです。 悪夢から覚めて、明るい未来を掴んでもらいたいと思いました。 執筆
ネタバレあり
2件1件
ふーこ
さすがですね依代さん。 全ての物語をきれいにすんなりと纏めあげましたね♪ 変態路線のまま(笑) じいさんは、くたばらず月まで飛ばされましたか(爆) いつかじいさんの打ち上げじゃなく、Cグ
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
本乃さん書くの早(笑) 猫は、こう来たか! 格闘シーンは勝手に想像して笑っちゃいました! 猫ババしてたのね吉備団子(笑)いつの間に… かぐや姫は刺客だったんだっ♪ 楽しいわ、ほんとにこ
ネタバレあり
ふーこ
おもろい! 最高や紺野さん。 イタイ雉(笑)エエわぁ♪ そしてこのたたみかけるテンポとリズム! また、前作品の特徴を見事に拾って纏め上げた巧みな業。 このチーム最高やわ(^-^)v あ
ネタバレあり
1件
ふーこ
さすがです! 私からのバトンを見事に、期待通りのドエスで返してくれてありがとう(笑) 千冬さんを誘った甲斐がありました(^^)v 次の話がどうエロくなるか(笑)楽しみじゃな~ばあさんや 今
1件
ふーこ
完結おめでとうございます。 短期間でこれだけのものが書ける。 その集中力に脱帽しました。 神谷さんの追っかけとして犯人予想が当たっててちょっと自慢(笑) 殺害の残酷な場面は読むの怖かっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ふーこ
まぁくん、頑張ったね。 ここまで来るのは大変だったと思う。 母ちゃん、感動して泣いちゃった(;_;) 私に出来ることあったら何でも言ってね。 このエッセイを私の作品の概要に張って宣伝させても
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ふーこ
二人の行動が頭に浮かんでドキドキしましたよ。 二人の心臓の音が聞こえてきそう。 仲の良い友達なら、こんな事もあるのかな?なんて思っちゃいました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
感動した(;_;) いい話だね♪ 禿でもこんな感動作ができるんだ! 私も頑張ろ! トモさん主役決定のBL感動作w 素敵な作品をありがとう♪
ネタバレあり
2件
ふーこ
爽やかで明るくていい! 百合でもこんなに爽やかに潔く書けるんですね♪ 大阪のノリとお好み焼きが上手くエッセンスになっていて こうゆう話し大好きです! 執筆お疲れ様でした(*^^*)
ネタバレあり
1件
ふーこ
え?これからどうなるの? 海外の国境を越えたスケールの大きさにワクワクしましたよ。 続きが読みたいって… あら?応援特典なの? こうゆう方法もありなんだ♪ もう少し百合らしい萌えも欲
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
面白いです(*^^*) 登場人物のキャラがまたいいですね。 いろんなな行為ももなぜかピュアに感じさせる…上手い表現力。 続きが楽しみです。
ネタバレあり
2件
ふーこ
面白すぐる(>_<) 笑いすぎてお腹が痛い(笑) グッジョブ(^^)d
1件1件
ふーこ
二人の愛の絆 再認識できて良かったです。 ベネチアングラスの煌めきが二人の未来を祝福しているよう… 素敵な物語をありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ふーこ
お久しぶりです! 麦さん、やっぱり上手いな~ バクで来ましたか! バクと少年のやり取りが何だかこ気味良くて引き込まれてしまいました。 これもひとつの思いやりなんでしょうね! ずっと一緒
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ふーこ
親として、子供に先立たれる事ほど辛いことはありません。 どんなことをしても子供を助けたいと思っています。 子供も、ちゃんと親を見ているものです。 事故から生死をさ迷う少年…エレベーターの中
ネタバレあり
1件
ふーこ
面白かったです(>_<) 巧みに女性の心理を織り交ぜて、最後まで飽きさせず気持ち良く纏めあげていました。 彼氏…無事で良かった!(笑) 執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件1件
ふーこ
ヤホー! 久しぶりにマルちゃんの短編読めて嬉しかったです(>_<) 圧巻の文章力だね♪さすがヤワ! ちと頭の悪い私には難しかったかな( ̄▽ ̄;) 執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
3件
ふーこ
想いは時を越える。 深き縁で繋がっていた二人。 不思議な世界を堪能させて頂きました。 執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
もっと見る