この作品は非公開になりました

りんごぉ

面白く不思議なファンタジー

こんにちは!🍎です。相互レビューからお邪魔させて頂きますっ! まず、世界観がとても好きで気づいたら没頭して読んじゃいました。自分はあまりファンタジーものは読まないのですがそれでも面白いと感じました!
1件1件
りんごぉ

文書の書き方好きです!

レビューのお返しから来ました!🍎です。 世界観がまずとても気に入りました!キャラクターもしっかり作り上げられているところがオリキャラいつもノリで作っている私からしたら羨ましいです。 文書の表現も分か
ネタバレあり
1件1件
りんごぉ

心から感謝する企画

こんなプロの方が感想を書いてくださるなんて本当にありがたい企画です😭 まだまだ、下手なので是非意見を頂きたいです。 よければこちらをお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25
2件

この作品は非公開になりました

りんごぉ

写真が素敵!

こんにちは!トピから来ております。 やはり写真が綺麗ですね!とてもイメージが湧きやすいし、文章と一緒に楽しめるのでとてもいいと思います! 北海道が舞台で、自分も北海道行ったことあるので親近感を覚えまし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

りんごぉ

めっちゃ青春!

トピックから来ちゃいました!🍎です。 席が隣になったり、ぶつかったりと、まさに定番(?)とも言えるほど甘々な展開が多くて、読んでいるとついニヤニヤしちゃいます🥰 自分はこんな表現が書けないので、暗
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

りんごぉ

写真が綺麗!

まず写真一枚一枚がとても綺麗で、シーンを想像させるにもとてもよかったです。そしてさくらをコロナ感染に例えるところが斬新で驚きました! 妻と何があったのか、さくらにどんな思い出があるかなど、気になるとこ
ネタバレあり
1件
りんごぉ

題材が新鮮!

会話と名前がめっちゃ面白いですね!YouTubeをテーマにする本初めてみて発想がすごいです☺はしゃぐ男子を人間味にかけているし、主人公の語りかけもあっていいと思います。 完全に主のスタイルになっちゃう
ネタバレあり
1件
りんごぉ

優しさ溢れる作品

トピックからのお返しとなります! まず四季から因む女の子たちがとても新鮮で見た時に「おおー!」となりました!(語彙力ないですごめんなさい) 全体的にほんわり優しく暖かな世界で、あまりそういうの読んだこ
ネタバレあり
1件1件
りんごぉ

みんな性格に個性がある!

トピックの返しになります! ファンタジーとゆうよりも、ヒューマンドラマを感じさせられる要素が多く、皮肉もしっかり効いていました! 因みに主、「社会とは不快だ!」とゆう言葉、とても気に入ってます💓 ま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

りんごぉ

違ったダークな世界観を楽しめれる!

序盤からかなりびっくりさせました。女の子が街を燃やすとか😱 人形型悪魔が主人公なのが新鮮で、言葉使いもかっこよくて、段落もつけてあるので読みやすかったです。 単に主の理解力が低すぎるせいですが話の展
ネタバレあり
1件
りんごぉ

あやかしは新鮮でした!

レビューありがとうございます、こちらお返しとなります。あやかし読んだことなかったんですけど、とても面白かったです!最初からとてもびっくりしましたね、26回もクビにされてるとか。不幸でも主人公は身体も心
ネタバレあり
1件3件
りんごぉ

文章がかっこよすぎる!

トピックから来ちゃいました!りんごです🍎 まず何よりも言葉一つ一つがかっこいい! 見た時に表現がめちゃめちゃ上手い!こんなかっこいい表現があるんだと感じました(←語彙力ないですごめんなさい。) とても
1件
りんごぉ

恋愛の心情に共感

トピックから来ちゃいました! まずなんと言っても感情の表現力です。好きな人に対してどんな気持ちを持っているかとても想像しやすいし、とても共感できて読んでて自分も同じだってハッとさせましたシーン多かった
1件2件

この作品は非公開になりました

りんごぉ

ドラマーのように面白い!

トピックから来させていただきました!まず武器とてもカッコよくて印象的でした。文章なのにも関わらずとてもドキドキハラハラすることができる内容で表現力の凄さを感じました。あまり犯罪物を読んだことがなくても
1件2件

この作品は非公開になりました

りんごぉ

7分でワールドスリップ

トピックから来ちゃいました! 最初に見た時、7分?と思って、内容量を心配したんですが、読んでみて7分でとても多くの内容が入っていてもとても読みやすかったです。独自的な不気味な世界観があって創造力が凄い
1件