エブリン

本当にお疲れ様でした!

このエンディングが、もう作家「櫻沢菜奈」って感じが溢れ出過ぎてやばいです。余韻を残すエンディングがお洒落でやはり「櫻沢菜奈」って作家さんはひと味もふた味も違うんだと強く思いました。 そう、巧様と麻紀
ネタバレあり
6件
エブリン

菜奈さんの新作に乾杯🥂

やはり、初っ端から櫻沢菜奈ワールド全開ですね。 4ページだけで見事に沼りました😍✨ こういう普通の男女のどこにでもありそうな恋愛に、櫻沢エッセンスをちょいと振りかけけるだけで……🧂🧂🤍 きっとオシャ
14件1件
エブリン

完結お疲れ様でした( т т )✧︎*。

菜奈さんへ 「アイラブユーは言わない」 無事完結お疲れ様でした。 読む前は、森内慧くんを中心としたラブコメやろうと高を括って軽く読み出したら、さすがは菜奈さん、そんな甘くはなかったです。 何と、同
ネタバレあり
10件2件
エブリン

月ヶ瀬先生、初めまして☺️

初めまして。わたしは月ヶ瀬先生の作品を他サイトで読ませて頂いてからのファンです。初めて読んだ記念の作品が今作と他サイトに載せられていた「冷たい上司の甘い恋人」でした。 女性管理職がヒロインって、あまり
3件3件
エブリン

『泡沫』完結おめでとうございます。

菜奈さん、いやいや菜奈さんって気安く呼べないですね。 この長編大作『泡沫』を無事完結された櫻沢先生、大変お疲れ様でございました。 櫻沢先生もきっとホッとされているかと思いますが、その反面、半年以上も
ネタバレあり
10件2件
エブリン

泡沫は、哀しくて美しい家族の愛の物語····。

泡沫は、桜沢菜奈さんの今までの作品とは、明らかに一線を画す作品です。 菜奈さんのこれまでの作品の特徴は、「軽妙洒脱」まさにこの一語に尽きると思います。 君ロマも、あやまちも、marbleも、これただも
26件1件

宵待ちの微熱って😨

もうやばいです👏👏👏👏👏 タイトルからやられ、表紙絵にもやられました😍 ヒロインのこれから先の恋物語に胸が痛むけど…たのしみしかありません。
8件1件
エブリン

薫パートはもういいです‼️

イチさんと美紗緒がどうなったのか無事出産終え、美紗緒のマタニティブルーが治ったのかそっちが知りたい。
14件
エブリン

ありがとうございました✨🙏😄

終わっちゃいましたね😢🌀 長編お疲れ様でした。桐島ご夫妻のラブラブな番外編も楽しみです。 無事出産終えられて育児の目処がつかれたら、また軽妙洒脱なスタイリッシュな大人の恋物語お願いします🙏それにしても
2件1件

登場人物みんな面白いわ😂😂👏👏

主役だけでなく登場人物みんなが一癖も二癖もある 拗れたオトナ男女。面白過ぎるわ😂👏💓 心理ゲームを楽しむような会話がウィットに富んでてまるでウッディ・アレンの映画観てるみたい🥰 そう桜沢様の書かれる恋
3件2件
エブリン

あぁー焦れったい!

桐島さんも相模さんも超不器用だから、結城さんも隆平さんも1日も早く退場して頂きたい!!
1件5件