おいしい夜のつづき

いちばんおいしい瞬間を、ずっと待ってた

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
47分 (28,184文字)
【8/3🌸櫻沢菜奈4周年お礼作品】出会ってくださった皆さまに全力の愛をこめて。王道(?)のお話です。

3,780 2万

あらすじ

【自信喪失女子×乙女ロールキャベツ男子×二度目の初恋の行方】 雨に濡れた夏の夜、わたしは、あなたと過ごした三年間を投げ出した。 おいしいものに彩られた、指一本も触れあわなかった夜たち。 大好きだった

感想・レビュー 2

㊗️4周年

櫻沢菜奈様 活動4周年、おめでとう🎉御座います。 新作拝読させていただきました、ありがとうございました♡ 短編なのに両片思いのやきもき&むずキュン感が随分長く感じられて楽しかったです。 次回の作品
4件1件

菜奈さんの新作に乾杯🥂

やはり、初っ端から櫻沢菜奈ワールド全開ですね。 4ページだけで見事に沼りました😍✨ こういう普通の男女のどこにでもありそうな恋愛に、櫻沢エッセンスをちょいと振りかけけるだけで……🧂🧂🤍 きっとオシャ
14件1件