つぶやき一覧

【お祭りでバクのお話しできないの?】 ガチで放たれたコムギ(標準よりちびっこ。可愛い)の一言。 _ノ乙(、ン、)_ 的確すぎてママ撃沈。 というわけで、T1予選敗退でござった……。 うわあ゛あ゛あ゛!!落ち゛た゛よー!!!うわあ゛あ゛あ゛!!(藤原竜也風に) 等と言いながら、床を転げ回る私の背中に乗って デモ、キュウビ(妖怪ウキウキぺディアのレアキャラ)仲間ニデキタカラ、イイジャン。 (コム・ω・) って慰めて貰ったので、少し元気になりました。 コムギかわいいよコムギ。 エッセイ再開しようかな……。 話題はコムギばっかになりそうだけど。 誰か表紙描きませんか?←この
7件5件
【ダメぽんです……】 ちなみに「ダメぽん」はコムギ(5歳になる娘。可愛い)が私を叱るときに使うことばです。 (コム・ω・) モー ママ ダメポンジャン みたいな感じで。 相変わらず舌たらずなしゃべり方なんですがそれがまた可愛いんですが。 そんなことはどうでも良いんですが、T1、全然閲覧が追い付きません。 読むのも書くのも、少し離れていたので感想が上手に書けないのです。 更に、いまだにスマホに慣れなくて文字を打つとて指がつるんですよ。 _ノ乙(、ン、)_ しかも、閲覧も適当に読んでるからどこまで読んだか分かんなくなっちゃうというね!!! ((( ;゚Д゚)))ガチでダメぽんじ
2件5件
【T-1開催中!】 一年ぶりにこんにちは。六条麦です。 まあくん主催のT-1甲子園/_event_view?e=135557に参加させて頂きました。 私の作品はこちら。 |/_novel_view?w=23251327|qω・*) 結構苦労しましたよ。 何に一番苦労したかというと……。 (;」゚□゚)」≪投稿の仕方がわかんない! ワードで書いてコピペすれば良いからラックラクー♪なんて
1件
【D☆ドラマイベント開催!】 いつも思うのですが、まあくんさん?  まあくんで良いの? 「まあくん」だと呼び捨てにならない? ウッチャンナンチャン的な感じで呼び捨てで良いのかな? それはさておき、 まぁくん主催のD☆ドラマイベントが開催されました。 概要/_howto_view?w=21932969 参加者作品/_news_view?cn=2441096 私の作品
今後の活動についてご報告です/_news_view?cn=2428695
以前にお知らせしていたムギトロ企画2(プロットシャッフルイベント)はエブリスタさんのニュースやらコメント機能が良い位置に着地するまで延期しますね。楽しみにしていた方は申し訳ありません。でも……(;」>□<)」≪私が一番楽しみだった!!
4件
ウォール、飽きた(*´∀`)テヘ☆ というかついていけてない……。
なんじゃこれ? これに書き込めばエッセイいらないってこと? (`・ω・ム)?
2件