つぶやき一覧

◎更新 凄く思いつきでギリギリになって滑り込みで書きました笑 https://estar.jp/novels/25848727
3件
◎新作 短編です。久しぶりにエブリスタで公開出来ました。宜しければ読んで頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25807077
2件
【更新】 「まぼろしは八月」完結しました。もう少し簡潔に纏める予定でしたが思ったより長くなりました。色々修正しないといけない所はありますが、何とか書きあげる事が出来て良かったとホッとしています。 https://t.co/bC5NUs0uD2
2件
まとめて失礼致します。 ペコメ、スタンプ、スター等本当にありがとうございます(><) 今書いてる中編を更新したいのですが中々手が伸びず…… 気分転換も込めて新しい短編(予定)を更新しました。 https://estar.jp/novels/25749762
2件
″彼″目線のスピンオフも追加しました。 何か伝わって感じて頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25741530
3件
妄想コンテスト「私からあなたへ」参加作品をアップしました。back numberの「いつか思い出せなくなるその日まで」にインスピレーションを受けながら書いた作品です。 https://estar.jp/novels/25741530
1件1件
妄想コンテスト用に新作をアップしました。 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです( ˙ᵕ˙ ) https://estar.jp/novels/25739020
2件