つぶやき一覧

あと、少し自由研究をしてまして- - - - - - - - -▷◁.。 最低でも1話につき、約2千字とかは書くようにしてて、それは1日書く文字数のノルマにもしてました。 なので、255日間(約8か月)×約2千字=51万2926字を書き続けたということは……1ヶ月で約6万字は書けていたって計算になるかな? 書籍化とか、コンテストの最低文字数ボーダーラインが10万字ということが多いかなと思いまして、あたしの無理のないペースで毎日書き続けたらいつ10万字に到達するのかなと思って、こんな自由研究をしてみました笑笑 10万字って果てしないなと思うのですが、あたしのペースだと約2か月で書き切れるなと
53件6件
まず書き終わりました( ˙-˙ ) 予定ではGWに完結する予定が……本当に延滞料金だとしたらとんでもない金額になりそうなほど、予定が狂いましたね。 しかも、気付いたら250日以上も毎日投稿してたとは……日数を数えてビビりました。 とりあえず、我ながら褒め称えたいです。 よくやったぞと! 当初は、まったく自分の中に毎日投稿をする予定なんてなかったです。 それがいつの間にやら……第一章が終わるまで、1か月は頑張ろう、年明けるまではやるか、もう完結まで毎日投稿するか、そんな流れですね。 途中から、毎日投稿をやめるの惜しいなって思ってしまったのですねΣ(・ω・ノ)ノ けど、もちろん結果は、完結ま
42件3件
エリート希望者の地球再生記 ――空から落ちた少年少女達の、SFサバイバル青春物語。 ㊗️【完結】 https://estar.jp/novels/25730101 📘2020.10.21〜2021.07.02 【255日間の毎日投稿終了】 🔖全文字数【51万2926字】
51件
こんにちは、行倉宙華です👗💚 今日の更新分で「エリート希望者の地球再生記」の第四章が完結します🧸𖤐⡱ https://estar.jp/novels/25730101 それに伴って、最終章の始まりとなります🔖 .· 一足先に申し上げますと、すでに作品は書き上がっており、完結が確定しました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ これも、ずっと応援してくださった読者の皆様のおかげです┈┈┈┈ ✈︎ 本当にありがとうございます🌈♡ まだ
51件1件
まず、20人の方からの応援感謝です🍀💙 https://teapot-novels.com/vote/#item-359 TEAPOTノベルス の書籍化ボーダーラインが300→150に引き下げられたので、あと130票で書籍化です⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝👗 どうか、行倉宙華の「エリート希望者の地球再生記」をよろしくお願いします🌈✨✨
54件1件
投稿多くて、すみません😂💦💦 行倉宙華です📘🦋 https://estar.jp/novels/25730101 ▷▶▷「エリート希望者の地球再生記」への応援の数々、本当にありがとうございます🍀💖 今回第三章が完結しまして、いよいよクライマックスへと入っていきます( °ᵕ°❤︎ )🌈♡ そこで、一度やってみたかった企画❣️ キャラクター人気投票を開催しちゃいますΣd(・ω・*)𓂃 ✿𓈒𓏸🌷 企画のルールは簡単!🌸 「エリート
59件
さらに、Twitter(https://mobile.twitter.com/yukikura_hiroka ▷▶▷ 行倉宙華、@yukikura_hiroka)で仲良くしてもらってる寧々長イユリさんに…… 「エリート希望者の地球再生記」の紹介動画を作成してもらいました😭🌸 ht
44件
こんにちは、行倉宙華です🍀💙 VTuberとしてフォロワーが五百人になったら朗読する作品とか募集し出すので、しばしお待ちを💁‍♀️✨ さてさて、今日はお知らせやら何やら…… まず、初めに「エリート希望者の地球再生記」が二万スターを獲得しました⭐⭐ https://estar.jp/novels/25730101 本当にいつも応援をありがとうございます💚💖 そして、そんな「エリート希望者の地球再生記」ですが、登場人物が多いのが特
41件
こんにちは、こんばんは、行倉宙華ですΣd(・ω・*)💙🦋 久しぶりになっちゃいましたが、またまたご報告で、皆さんおなじみのプリン奉行さんのエッセイ!🌈✨ 「プリン奉行の創作食べ歩き!」 ▷▶▷https://estar.jp/novels/25687556 こちらに奉行コンで特別賞をいただいた…… 「君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した」 ▷▶▷
こんばんは、行倉宙華です🍀💙 2月23日(火)13時~ https://web.iriam.app/s/user/0sXRvr IRIAMで、ついにVTuberとして初配信しようと思います🌈✨ 平日なので、お時間ある方はよかったら遊びに来てくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖💚 緊張するよ……(ᯅ̈ )💦💦
59件3件
こんにちは、行倉宙華です🍀💚 皆さん、花粉症大丈夫ですか?( •︠ˍ•︡ )💦 あたしは絶賛くらってます😷笑笑 さて、大したことじゃないんですけど、一応のご報告です🌈✨ https://estar.jp/novels/25730101 「エリート希望者の地球再生記」の第三章を昨日ようやく、書き終わりました😭😭😭 長かった……長すぎたわあああ!!!! これからようやく、最終章への執筆に入ります_φ(・ω・`)🌱𓂃 𓈒𓏸 果
75件
書籍化応援募集中の作品です!/エリート希望者の地球再生記 https://teapot-novels.com/vote/#item-359 それとまたお知らせで、TEAPOTノベルスで書籍化応援作品として公開してもらってます🎨✨ こちらハートが300貯まると書籍化候補にあがり、購入予約が300以上になると書籍化が決定します🍀💖 ぜひぜひ、応援よろしくお願いします⋆͛🦖⋆͛
79件6件
【重大発表?】 近々なんですが、ご縁があってとある事務所にお声をかけていただき、VTuberデビューすることになりました👗💚 最初はすごく迷ったのですが、これも小説の宣伝や多くの人にWeb小説を知ってもらうきっかけになればと思って…… 始めてみることにしました🍀笑笑 そこで、フォロワーさんの小説を紹介したりだとか、相談会とか座談会とかできたら理想だなと思います🍀💚 少しでもそれで、フォロワーさんの小説が読まれるだとか、発見されて書籍化に近付くとかだと嬉しいなと🌱𓂃 𓈒𓏸 また決まったら、お知らせします⋆͛🦖⋆͛
105件32件
お次は、二つ目🌈♡ 執筆応援キャンペーン「仲間の絆」で、何と佳作を受賞いたしました🎉🌸✨ 受賞作▷▶▷ https://estar.jp/novels/25730101 実は皆さんからのコメントで知りましたꉂ(´꒳`*⃙⃘ )💖 どんだけ余裕ないねんって感じですが💦笑笑 お祝いの言葉を送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました😍😍😍 最後に、三つ目🌈♡ 既にランキングを見て、お気付きの方もいるかとは思いますが( ˊᵕˋ ;)
96件8件
こんばんは、行倉宙華です🦋💙 日付変わっちゃったよ……お久しぶりになってしまって、申し訳ないです( •︠ˍ•︡ )💦 実はうちの会社の方が、急に前触れもなく無断退職なさりまして…😂爆笑 仕事の引き継ぎが終わっておらず、ここ最近毎日バタバタな日々で、小説を更新することに精一杯でした( ˙ཫ˙ )爆笑 スターのお返しとか行けなくて、本当にすみませんです💦 そんなバタバタなあたしですが? 今回は報告が三つあるのです!!!! まず、一つ目🌈♡ プリン奉行さん【⠀
『君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25751661?star=600 ありがとうございますꉂ(´꒳`*⃙⃘ )🍀💖✨
68件3件
『君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25751661?star=500 ありがとうございます💖🍀✨
76件5件
『君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25751661?star=100 ありがとうございます🐼♥︎
83件3件
『君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間99位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25751661?rank=99 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🌈♡
85件5件
『「設定集」』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25735796?star=1000 お久しぶりです、行倉宙華です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🌸 皆さん、体調崩してませんか?💦 あたしはすこぶる元気なので、ご安心を😚㊗️笑笑 さて、まずは「設定集」にたくさんの
85件8件
連投ラスト、パートスリーです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌈♡ さて、実はあたし、12月26日~1月3日までが冬休みという感じでした🦋♥︎ その間に自分で勝手に三十話ストック作成チャレンジなるものをしてました📘💙 結果から言うと…… 二十九話作成して、ギブアップしました😂❤笑笑 あと一話、されど一話です( ˙ཫ˙ )💀💀✨ 一日四話作成しなきゃいけない計算で、我ながら合間を縫って頑張ったのですが…… 前の投稿にもあるように予想以上に落ち込んでしまって、もう動けなかった😂💦笑笑 あ、ちなみに、二十九話の合計文字数は53,427文字ですφ(・ェ・o)🌷 達成してないのに謎に達成感があります
90件10件
連投パートツーです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌈♡ あたしが放置してる間に…… 「エリート希望者の地球再生記」 https://estar.jp/novels/25730101 ▷▶▷ 3万PV突破❣️ 「設定集」 https:
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします🐮🌱 お久しぶりです、行倉宙華です૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌈♡ 今日、ちょっと言いたいことあるので、めちゃくちゃ連投しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ㊗️✨ フォロワーの皆さん、すみません😅💦💦 あたし、てっきり新年の挨拶はしたとばかり思ってまして……失礼しました( •︠ˍ•︡ )💦💦 こんな奴ですが、よろしくお願いします😭🌷✨ さて、皆さんはいかがお過ごしですか?💚 冬休みの方、仕事が始まった方、本当に様々だと思いますが…… あたしは、五キロも痩せてしまいました✋爆笑 これには訳がありまして( ˙ཫ˙ )💙💦 某アイ
77件10件
こんにちは、行倉宙華です❁⃘*.゚🌸🍀✨ まずはお礼を言わせてください🥺❤ 昨日のまとまってない愚痴の長文の投稿に、本当にたくさんのコメントをありがとうございました( ・⌓・̥̥̥ )🌈♡ 本当に嬉しくて、嬉しくて…… 全部きっちり読ませてもらいましたし、全部のコメントにお返事させていただきました( °ᵕ°❤︎ )💚 正直怒りと同時に、結構落ち込んでいて、投稿しかできないような状態だったので、本当に泣きそうになりました😭😭😭 おかげで、年の瀬にメンタル回復しました🥰 今年はコロナで予想してない大変な時代になってしまいましたが、自粛中に書くことの楽しさを改めて感じ取れた貴重な年でし
120件15件
こんにちは、行倉宙華です🌷♥︎ 少し愚痴というか、あまりいい気分の話ではないので、見たくない人はスルーしていただいて大丈夫です😂💦 実はあたし、今年の10月に書籍化してまして…… あ、けど、エブリスタとは関係ないサイトからの書籍化なので、URLは一応載せないでおきます📲 どうしても気になる方は、「行倉宙華」で検索したら多分出ます( ˊᵕˋ ;)💦 その書籍化の作品が、オリジナル小説では処女作でして、運良く書籍化のお話をいただけて書籍化させていただきました。 本当に嬉しくて、夢が叶って、そこに至るまでの作業も最高に幸せな瞬間だったんです。 けど、発売すると有難く面白いとかの声もたくさんい
102件62件
『エリート希望者の地球再生記』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25730101?star=10000 ありがとうございます、本当に本当にありがとうございます( ・⌓・̥̥̥ )💚💖 皆さんのおかげで1万スターに到達しました👑 70日で目標達成できるだなんて予想も
100件13件
『「設定集」』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25735796?star=800 まさかの800スターを越えてきたあああ💖💖 設定集なのに、1000スターいきそう……😂㊗️✨ 大変恐縮でごさいます( °ᵕ°❤︎ )𓂃 ✿𓈒𓏸🌷 82件4件
☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*☪ 🔔🎅 Happy Merry X'mas 🎄🌟 ☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*☪ 昨日は前夜祭、今日がクリスマス本番です💚❤ 皆さんはいかがお過ごしですか?💁‍♀️ あたしは、今日が仕事納めになりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ㊗️✨ 本当に嬉しすぎて……😭😭😭 そして、華金ということもあって友達のお店を貸し切らせてもらって、30人くらいでクリスマスパーティー🎉やってきます😚🌸✨ コロナだけど……と思われると思う方も多いと思いますが、見逃してください🤦‍♀️💦笑笑 ずっと友達とかと会ってなくて、本当に
81件16件
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 🔔🎅Merry X'mas Eve🎄🌟 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 12月24日はクリスマスイブですね💚❤ 皆さんはどうお過ごしですか? しかし、今年は個人的にクリスマスイブより大切なことがあるので…… あまり意識はしてなかったですね😂笑笑 今日に関しては、ストックを書くのはお休みして大切なことに集中しようかと💁‍♀️✨笑笑 更新はいつも通り、21時~します🌈♡
95件8件
『エリート希望者の地球再生記』が9000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25730101?star=9000 おはようございます、行倉宙華です㊗️🎉 びっくりしたよ……気付いたら、9000スターに到達してましたΣ(・ω・ノ)ノ!❤💚 本当にありがとうございます💁‍♀️✨ この
81件4件
もっと見る