のりち★
続きが気になってます^_^ どんな展開になってくのかなー?
1件1件
のりち★
次で最終話…色々と大変だったり、忙しい中で更新して貰えて嬉しいですが、最後なのは寂しいです。 もし、リンさんの許可が出て、リキさんも書こうと思ってくれれば続編を書いて欲しいと思います。 気が向いた時で
1件

この作品は非公開になりました

のりち★
はじめまして! 最近、読み始めました! とても続きが気になります(*≧∀≦*) 更新、楽しみにしてます!
1件1件
のりち★
毎日、更新が楽しみです! もっと沢山のページを更新して欲しい位に続きが気になってます!! これから先どうなって行くのかドキドキ♪
1件
のりち★
続きが気になります。 でも終わりへと近づいて行くのは寂しいです。
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

のりち★
すみません。 誰が、あのコメントにスターを投げたのか見たくてクリックしたらスターを投げた形になりました。 あのコメントに賛同して投げた訳では、ありません。 システムを理解していなくて間違いました。
2件
のりち★
一気に読んでしまいました‼ すごく良かったです❤ 歌絵ちゃんの話で泣いてしまいました✨ 後の2組の結婚式も読みたいな~って思います。 既に書かれてたらすみません💦💦 まだ、この作品しか読んでないので😵