おもしろかったです!

描写に臨場感があって、とてもはらはらさせられました! 妙にリアリティがあって怖いです……! おもしろかったです。ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まさかの。

まさかの結末……。たしかにこれは問題児ですね(笑) 楽しかったです。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

私もこんな目覚まし時計が欲しい。

たまに本当のことを言ってくるのがなんともいやらしいですね……。 いいお兄さんです。私もこんな目覚まし時計が欲しい。起きれるかどうかは別として。
ネタバレあり
1件

天才現る。

読了後、思わず変な声を漏らしてしまいました。 作者様の頭の中を覗いてみたいです。天才ってこういうことを言うんですね。すごいなあ。
ネタバレあり
3件1件

大輪の花より、白い小花

静かな文章の中に主人公の揺れ動く感情が上手く表れていて、その表現力の高さに圧倒されました。言葉選びがとても綺麗です。
1件1件