つぶやき一覧

割と軽い気持ちで作った。 ご興味ある方はヨロシクネ:( 'ω' ): https://estar.jp/user_groups/8614
6件
過去のつぶやきとかメンション見てたら自分って元気だなってなりました。 だからなんだというと本当今自分気力で生きてるな!!!ってなります。 元気よく生きます✌('ω'✌ ) それはそうとお絵かきがしたいです。依頼受けたいけどうーん……トピック立てたり描かせてくださぁぃ!が出来なくなってる病。うん!!むりだな!!! のんびりね。のんびり。受けてますのでよければんばん。
6件
年末と年始が少し時間取れそうなのでまた依頼絵やろうかなぁと( ˙-˙) ◇◇◇◇◇◇◇ 以下必ずお読みください。 ◆初めに  画力は期待したらダメです。諸々の作品をご参照下さい。 ◆受付  表紙  アイコン  キャラデザ  他何かあれば。  ※全て凝ったのは描けませんのでご了承下さい。諸々の作品をご参照下さい。 ◆絵柄について  現代寄りの学生系しかほぼ描けないです。大人はね…童顔ならまだ、まだいけそうな気がする。  と言う訳でこの辺とか諸々の作品をご参照下さい。大人とかファンタジー系はマジで描けないんだ。マジで。 ◆お渡しまでの期間  リアルが不定期で大炎上するので、お時間頂く事が御
1件
心に余裕ができ始めてきたのでまったりイベントで依頼再開中。 時間的な余力の関係で今回表紙はご遠慮頂いております。悪魔でもお子さん描かせてくださいな、のイベントとしてコメントいただければと思います。
1件
明けましておめでとうございます。 今年はエブリスタの活動ものんびり進めれたらなぁって思いますね。 企画とか、依頼とか、諸々… どうぞよろしくお願いします。
どうもこんばんわ。 しらす。です。 もそもそ復活してたりしてなかったり。とてもふんわり状態です。 どうぞふんわり構ってくれる方いらっしゃったら構ってね……… あ、依頼とかは現在停止中ですが、心に余裕できたらのんびりまたやりたいですね。表紙とか素敵なものは出来ないですが、立ち絵とかアイコンぐらいなら………できなくもない気がします。 どうぞゆったりまったり宜しくしてやってください。
1件3件
こんばんわ。しらす。でございます。 そしてあけましておめでとうございます。 今更ですね。ハイ。 何故か知らないんですけど去年は目茶苦茶忙しかったので、今年はちょっとのんびり出来たらいいなぁ、なんてかすかに思っています。 無理だと思いますけどね!!!!!!!!!!!!!! 相変わらず更新率が無茶苦茶遅いですが、今年もどうぞよろしくして頂けたらありがたいです。
どうもみなさん。しらす。です。 先日ようやく試験が終わりました。 が、 パソコンにクソみたいなソフトウェアがインスコされてまして…いや本当に糞なんですよ。 消しても消しても消えないっていう謎のソフトウェアにもう何年(二年ぐらいだけど)も悩まされていまして、この度リカバリーかけるか!!ってなんかそんな感じになりました。 かけました。 (リカバリーとはパソコンを出荷時に戻すってことらしいですよ!なのでメディア系とか全部吹っ飛ぶよ!) 現在バックアップしたデータの回復やら更新プログラムに追われています。けどそのクソみたいなソフトウェアは消えて、しかもパソコさんが軽くなりました。やったね。 11月か
2件1件
どうもみなさん。しらす。です。 今更ですが気付けばエブ活動3年立ってました 9/11がその日だったみたいなのですが忘れてますたwwwwwwwwwwwwwwww どうぞこれからも宜しくしていただけるとありがたいです。記念絵はもうちょっとまってね…! それでは( ・ω・)
2件4件
ウワァァアアアアアン!!!!! デフラグ途中で落ちるとかマジねぇわ… パソ子さんのメンテナンスにちょっと追われてます。辛いです。デフラグでパソ子さん落ちたとか本当辛いです。被害は無さそうですけどね。多分。 デフラグツールインスコするかぁ(´・ω:;.:...っていう愚痴 今日は凄い雨ですね。私のところは凄いです。 皆さん気をつけて学校とか職場に行ってくださいね それではいってらっしゃいませー∩(´∀`∩)
【アナログイラスト・写真投稿をしている方へ】 出来るだけ全てに目通して下さるとありがたいです。 皆さまはジオタグと言うものは御存じでしょうか? 簡単に言えば、画像にその写真を撮った場所の住所が埋め込まれる、みたいな感じです。 便利と言えば便利な物かも知れませんが、かなり迷惑な物でもあります。 本人が知らずの間に、そのジオタグがついている可能性があるからです。 自宅で撮ったジオタグつきの写真をそのままSNSサイトなどで公開してしまうと、自宅住所がまるわかりになってしまいます。 エブリスタだって、それは該当しています。 住所がまるかわりになってしまいます。 じゃあどうすればジオタグつか
10件1件
うぇええええい!!! 試験いろんな意味で終わったよー∩(´∀`∩) 今日からのんびり再開していきまする。 依頼ものんびり受け付けているので自分の前回のコメント確認した上で描かせてやっても良いんだぜって方は是非是非。 それでは、ご飯食べてきます。
2件1件
はい、皆様こんばんは。 また不在とかね!あれだよ!!試験だよ!! またかよとか言われそうですが、日曜試験なんです。落ちる気しかしないです。 あ、あと5月から少し時間空きそうなのでちょっとだけ、依頼絵募集したいと思いまする。 が、いつ多忙になるか、わからないので軽く一ヶ月以上は掛かるかも知れません(・ω・`) それでも、全然良いんだぜって方は是非是非。 あとこちら/_news_view?cn=2466852に目通していただけるとありがたいです。 これぐらいですかね(^ω^;)… 18↓の方は上記リンクのニュースに書き込んで頂いても構いません。返信はなんか返信機能だと思います。たぶん。
1件
ふぃー(´-ω-`)皆さんおはようございます。しらす。です。 無事課題、昨日で終わりましたヽ(´∀`)ノ で遊んでたらネット回線きれました。速攻ねました。今日の朝一応直したけどさぁ…直したけどさぁ… 無線機の強制電源ぶっちで直るとか結構笑えますよね。無線機フリーズしてたのかよこの野郎(´・ω・`) 今日の夜からゆっくりと活動再開出来たらなぁと思います(´-ω-`) そんじゃあ学校いってきます(n‘∀‘)η 学生の皆さんもそろそろ授業開始ですかね(n‘∀‘)η 今日も一日頑張りましょう(n‘∀‘)η
3件
こんにちはヾ(⌒(ノ'ω')ノしらす。です。 ちょこっと不在にしててごめんなさい(・ω・`)理由は試験ありました。今日おわりました。 ただ、試験明けの今週は課題の嵐でちょっと辛いです(・ω・`) 来週からきっとまた更新開始します。きっと… それまでしらす。の帰りをまったり待ってていただけたらなと思います(n‘∀‘)η 課題やってきます。
1件1件
依頼絵受け付けはじめましたー(-ω- ) のんびりのんびり11月の始めぐらいまで受け付けています。 もし、依頼やらせてやんよ!!って方がいらっしゃったら こちら/_news_view?cn=2466852を見て頂けるとありがたいです(-ω- ) コメント欄とかで随時受け付けているのでお気軽にどぞん。
ヘッダー画像とか背景はきっと今日おうちに帰ったら作ります(-ω-`) 楽しみにしてないでね!
4件
ヘッダー画像試しに色々やってみたけど、あれ作品として追加されんのね… しらんかったわ…
どうも。しらす。です(-ω-`) ようやく本日試験が終了しますた。 ゆっくりですが活動再開していきます。 依頼絵お待たせしてる方はもう少しだけお待ち下さいませ…!今日から本気だします(ガタブル) あと、もしかしたら依頼絵少しの間だけ受け付けるかもしれませぬ(-ω-`)まだ分からないけどね!! 今日の夜にでも日記とあとイベ絵1枚ぶち込めたらいいなぁ(-ω-`)
2件
今気付いたけど、スマフォ版のエブリスタのホームページ…作品とかの検索何処ですればいいのよ…メニュー→検索押しても検索するボックス見つからない(´・ω・`)…新着に飛ばされる…自分が見落としているのかなぁ…? ここにあるよ!とか知っている方教えてくだしあ…(´・ω・`) あとpc版でもログインしたら足跡の履歴から始まるようになるぉ… 新デザインに替えろというエブリスタさんのお然りですか。そうですか…(´・ω・`)(新デザイン使いにくくて未だ旧デザイン)
わーい旧デザインに戻す事出来るんですね。 恥ずかしくなってさっきの消したわwwwwwwwwwwwwwwwwよくやったエブリスタさん。
あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!(´ω`)
1件
今年ももう終わりですね…早い早い… 今年は色んな方にお世話になりました。 今日日記かけるか分からないので、一応(・ω・) 今年はお世話になりました! 来年も宜しくお願い致します!
生活に支障を来すような恐怖症・トラウマを持つ少年少女が主人公の小説か漫画下さい。 自給自足辛いです(・ω;`) 機会あれば恐怖症の自キャラ描きたいです。 とりあえず絵かけって話ですね。 今日ご飯食べたら日記更新できたら良いですね。
アイコン替えました。しらす。でございます。 いやー前のアイコンが半袖短パンだったもので。 冬っぽくしたかったんですが。どうも秋にしかなってないですね。 色塗りもちょっと変えてみたんですが全く変わり無いですね。 日記さっさと更新しろよ。自分。
ページコメント機能がなんか新しくなったけど… けど… どういうこっちゃ…
1件
お詫び 何度かイラストを投下しすぎたせいか、スマフォの新着?みたいなところが気持ち悪くなってます… 本当申し訳ありません…始めてのことだったので訳が分からず消したり投下したりの繰り返しをしてしまいました。 ガラパゴス携帯では大丈夫だと思います…多分。 以後気をつけます…
…うん… にちゃんやら呟きやらを連想させる機能ですね。正直使い方が謎すぎる上にしらすに実況やらせたらアニメとかゲーム実況で発狂しますよ(笑) 何か暇だから相手しろって方居たらお話しましょう。私も暇なんです。