うり坊
小宮さんと南条さん、お互い勘違いしてるんじゃなかとw?嬉しいフラグが立ったかなー?
9件
うり坊
以前、本編で総司が死んだ場面でドバドバ泣きました。この番外編の『アイオイ』は、今度は総司が置いてかれる番で、やっぱり悲しいけど、二人のアイオイが果たせて良かったなとホッコリします。こんな良い話、中々書
ネタバレあり
1件1件
うり坊
更新を楽しみにするくらい面白いです! 番外編Ⅲの8/10ページの「サイン」が「サンイ」になってましたよ!
うり坊
とても面白いです!ですが、187、188Pに誤字脱字を発見しました。「野獣と秘密と恋。」でも何回かありました。せっかく面白いので、見直した方が宜しいかと。クレームつけて本当にすいません!
1件
うり坊
凄い感動させてくれてありがとうございましす!これからも頑張ってください!
1件
うり坊
とっても面白いです!更新楽しみにしてます! ところで、208の『クルー』と書いてありましたが、『クール』の間違いでしょうか?違ってたらすいません。長文失礼しました。