アリサトさん、かなりお久しぶりです。! 梓葉です^_^お元気ですか?? つい先程、ガラケーのほうの画像フォルダを整理していたら アリサトさんが描いてくださった「Lollipop」のイラストを見つけ、 なんだかすごく懐かしいというか、 アリサトさんのイラストを初めて拝見させていただいた時の衝撃を思い出しました。 いいつ見ても、アリサトさんのイラストは 胸がきゅぅっとなります....(´・_・`) 暑い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。!
ぴのさん、おひさしぶりです! お元気ですか?? フォルダを整理していたらぴのさんが描いてくださったイラストを見つけ、 ぴのさんお元気かなぁ、と思い、コメントさせていただきました。 暑い日が続きますので、お体には気をつけてください!
ひゃーっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!! 大量の貴重なお星様、ありがとうございます!!って全力で頭を下げてたら…… ファ、ファン登録まで…… 稚拙すぎて、本当にすいません……┏о そして、ありがとうございます(;д;`)!!! 励みになります(´;ω;`)!! 頭が上がりません、本当に…… 不定期更新ですが…… エンジン全開で、書かせていただきます。← 本当に、ありがとうございました!!.+(*¨*)+. .
祝ファン一番目~笑 西に夕日が見えるパグパグを日記で紹介させていただきました┏о← .
アカ名が可愛くて、ついつい訪問してしまいました(///_ゝ///) ALIVE、閲覧ありがとうございます'+(人'v`●)+' .
1件1件
ハイジの最後……気になる~(-"-)!! もやもや\(゚ロ\)(/ロ゚)/ いいじゃないですか(*´∀`*) 子供心があった方が人生楽しいですよ'+(人'v`●)+' あのおばあちゃんの話、ほんっとーに泣けますよね( ̄― ̄° 胸がぽわっと温かくなるし こんなおばあちゃん、ほしかったなー……と思います(;д;`) 冬だと、あんまん食べてるときとかコンポタ飲んでるときとか……幸せな気持ちになります(///_ゝ///) Σ(゚□゚ノ)ノ 車運転するんですか( ̄□ ̄;)!! ニギハヤミさんって、女性…… ですよね(¨)?? 超かっこいーじゃ
1件
お、やったー* ゜ *:. .. .:*\(*゚▽゚*)/* ゜ *:. .. .:* トリプルツーだ(゚艸゚◎) ハイジは「クララ……クララが立った!!」ってとこと ハイジがひたすらペーターを呼んでるってことと、チーズフォンデュ?が美味しそうってことしか覚えてないです( ̄― ̄°← JCです(*^^*)笑 心はおばさんですけどね……( ̄― ̄°黙 早く高校生になりたいです(ρд-。) のび太、ドラえもんの道具を良い使い方してるなーって思ったの おばあちゃんに会いにいったときとかくらいしか……笑 そうなんですよね゚。゚゚(゚´∀`゚)゚。゚゚!! 聞きたいなーって思ってた曲
1件
by my sideに貴重なお星さま☆彡本当にありがとうございますっっ'+(人'v`●)+' 読んでくださったの、びぃたそさんが一番目\(゚ロ\)(/ロ゚)/ 感謝感謝です(*^^*)!! 本当にありがとうございました!!┏о .
1件
えーΣ(゚□゚ノ)ノ そうなんですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? 宮崎のお父さん、すごい!!((o(*'□'*)o)) ハイジの最終回って、どうなるんでしたっけ(¨)?? 見てみます.+(*¨*)+.!!! 話の書き方とか雰囲気とか、すごく落ち着いてるから…… あ、社会人だ!って思ってました_(:3」∠)_ はい(*゚∀゚)!! 中3です(*゚∀゚)*。_。)!! あ、それ私も思ってます笑 夏とかとくにpq` あと、タケコプターと暗記パン笑 あ、私もそのタイプですよー(*´∀`*) 気に入ったら、ジャンル構わずどんどん入れてっちゃうから…… すごいことに
1件
星と共にすんちゃんへの愛も投げてますノ・ェ・)ノ --==━━♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ .
1件
パンダコパンダは生まれて初めてジブリ?と触れあった作品だし 今でも大好きな作品です(*´艸`) えーΣ(゚□゚ノ)ノ!? まじですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? コクリコ坂、まだ見れてないんですけど…… 今度借りてきます\(゚ロ\)(/ロ゚)/ あ、じゃあ大学生ですか(*´∀`*)?? 驚き桃の木………( ̄□ ̄;)!! 社会人だと思ってました…… もうなんでも出来ちゃう時代ですよね(´・ω・`) いつかほんとにドラえもんが出来そう……(*´艸`) 何でも聞きますよ(*´∀`*) アニソン、J-ROCK、洋楽、ボカロ、懐メロ、J-POP、HIP-HOP…… でも、一番ハマった
1件
いえいえ、とんでもないです(;´Д`) あと、猫の恩返しとか パンダコパンダ、ナウシカ、トトロ、魔女の宅急便……… ジブリはいつみても面白いですよね((o(*'□'*)o)) あ、そこ!!ものっっそい大好きです(*´艸`) えΣ(゚□゚ノ)ノ ニギハヤミさんって学生だったんですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? てっきり社会人かと…… 録画がどこでもみれるって、すごくいいですね'+(人'v`●)+' 便利ですし(=´∀`)人(´∀`=) え( ̄□ ̄;)!! そのウォークマン、めっちゃいいじゃないですか(*´∀`*)!! まさにハイテク\
1件
今、いくつか書きたいのが浮かんでいて……… 挑戦してみます *:. . . .:* ゜ *\(*゚▽゚*)/* ゜ *:. .. .:* 本当にありがとうございます┏о!!! ジブリ、いいですよね'+(人'v`●)+' 耳をすませばが忘れられません(*´艸`) 宮崎のお父さんΣ(゚□゚ノ)ノ!? あ、持ち運び!いーなぁ……( ´o`)。оО 私も早くバイトして、持ち運びできるやつ買いたいです( ̄― ̄° 好きなとこで、いつでもみれる…便利.+(*¨*)+.!!! .
1件
……やってみようかな…(*´∀`*) ニギハヤミさん考案!! ……とか(*´艸`)プフゥ 銀魂方式にすれば……続くかな('∀'●)?? 私、いちいち録画……ていうか お恥ずかしい話、まだテープなので……_ノ⌒乙(、ン、)_ 見にくいし、自動きかないし、早く買い換えてほしいです(ρз-。) .
1件
なんですかそのアイデアΣ(゚□゚ノ)ノ いろんなジャンルを詰め込み……しかも短編…… ナイス(`・ω・´)!アイデーア!! じゃないですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!! ちょべりぐーですね\(゚ロ\)(/ロ゚)/ 録画しようしようって思って 忘れちゃうんですよね……(ρд-。) 大体あの時間帯は仮眠←しちゃうし……(..) 来週は絶対見よう( ̄▽ ̄)!! .
1件
ですよね(´・ω・`) 私は、書こう!って思ったら 何も考えずに書きたいことを書いちゃうので…… しばらく経ったら 何書きたかったんだっけーってなって、書いては消し、書いては消し…… 最初くらいは、鬼更新なんですけど……( ̄□ ̄;) お!.+(*¨*)+. 楽しみです(*´艸`)!! あー(´;ω;`) 見たかったー(;д;`)!! ……DVDで出ますかね…pq 来週は絶対見なきゃ!(´・ω・`) .
1件
いやいや_(:3」∠)_ 長編って苦手で、「よし、書こう!」と思っても20ページくらい書いたら飽きちゃって……… また書きたくなって、飽きて、また書いて、飽きて………の繰り返しだから、短編しか書いてません(.. ) むしろ、短編しか書けません……読者のためにも( ̄□ ̄;) あー!!!寝ちゃってました…… 見逃したー゚。゚゚(゚´∀`゚)゚。゚゚!! ショック-……;; 今日の銀魂どうでした(;д;`)??← .
1件
見下ろすなんて(゚Д゚;≡;゚Д゚)!! でも、少しでもニギハヤミさんの力になれたようでとても嬉しいです'+(人'v`●)+' 私も、なにかまともな小説にチャレンジしてみたいです_(:3」∠)_ 柔道Σ(゚□゚ノ)ノ!! まさに武って感じですね(=´∀`)人(´∀`=) お妙さんの写真で拭いたら………きっと近藤さんは自ら切腹するかと←← もしくはひたすら土下座して、お妙さんに殴られるとかww .
1件
上から物申しているようで、本当に申し訳ないです(´;ω;`) あ、わかります(´・ω・`) かっこよさ、面白さ、美しさ……こだわりすぎて、なんだか逆に不自然になったり堅苦しくなったりして…… 文章で伝える、表すって難しいですよね(;д;`) でもニギハヤミさんの小説に込める思いは、自然と出てくると思うので… もっと肩の力を抜いてみれば、ばっちぐーだと思います(*^^*)!! 日本舞踊!?いいなー(*´艸`)! 和って、日本にしかないからすごく素敵ですよね.+(*¨*)+. 紙やすり……ほんとに御愁傷様です┏о← 想像するだけで痛い……(;´Д`) ランキング編、いつか見
1件
文章力じゃなく、大事なのは気持ちだと思います(*^^*) ニギハヤミさんが読者を楽しませたいっていう気持ちと努力があれば 読者はわかってくれます(`・ω・´)!! わ、楽しみですね\(゚ロ\)(/ロ゚)/ 私、お笑いを書きたいときは気分が楽しいときに書くようにしてます:) 文章って、感情も人柄も伝えると思うから… もしかして、月詠とかもそうですけど…… 和が好きなタイプですか'+(人'v`●)+'?? あは(*´艸`) そーです(*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*。_。)!! 紙やすりのwwww ランキングは、バキューム?とか 人気投票争いの
1件
これからの展開に期待です(*^^*)!! 仏教ってたくさん漢字も多いし、難しいお話になりがちなので……堅苦しくなりすぎず、遊び心をたくさんたくさん詰め込んで メリハリをつければもっともっと良くなると思います(*゚∀゚) 文章が長くて、改行が少ないと 読む気もなくなってしまう方が結構いたりするので そこらへんも工夫してみれば 設定がわかりやすくなるし、読者がいっぱいつくと思います((o(*'□'*)o)) ……はっΣ(゚□゚ノ)ノ なんだから上からですいません…(.. ) 私、なぜかトイレのお話とランキングのお話が忘れられないんですよねww 月詠の「わっち」
1件
わざわざコメントありがとうございます┏о 少し難しく感じましたが、面白い内容だなぁ、という印象を受けました(*^^*) これからも頑張ってください.+(*¨*)+.!! 銀魂、銀さんと土方と総悟が好きなんです(*´艸`) ツッキー?月詠ですか?'+(人'v`●)+' .
1件
ヌナー(ノ´`)ノ!!ヌナも風邪ひかないようにね(;д;`) 野田さん…素敵すぎる(///_ゝ///) でも理想と現実って違うよね(´・ω・`)しゅん 恋したいな-……。 今日ね、RADのDVD買ったんだ(*´艸`) 野田さぁぁあぁぁん(」´o`)」←← .
ヌナ(pink_G)からの伝言です!(*^^*) ───────以下────── 仕事なので直接お返事できなくてごめんね。 白叡さんが心配だったので伝言を頼みました。 私は得意なものを極めて、今の仕事に就いています。 自分の好きなことをして生きてくってすごく幸せだし、自分にも自信が持てるのね あとは性格。自分の悪いとこと向き合って損はないから。 見たらまだまだ人生明るいんだから。自分に負けるな~~:p fight:> from.pink_G .
1件
かれんさん、ペン登録、ちんっちゃこまうぉよ'+(人'v`●)+' .
1件
かっとして、つい、っていうこと、私にもわかります。 やってしまったことは仕方がないから、ちゃんと反省して、もう二度とこんなことがないようにするべきだと思います。 後悔してるなら次はきっと無いと思うし、ななせさんの日記楽しみにしてる方もいますから……。 あと、謝るべき人は私ではないと思います。 私は、ななせさんがちゃんと向き合って謝ってくださったので、もう引きずりません。 わざわざありがとうございます!
1件
正直、最初にあんなコメント残しておいてブロックなんて ものすごく腹がたちました。 自分の言ったこと、したことに責任をもつべきです。 ななせさんも、もうとっくに物事の善し悪しの区別はつく年齢でしょう。 .
1件
ブロック解除ありがとうございます。
1件
"僕がまもるよ"というイラスト とても素敵でした.+(*¨*)+. 心が温かくなるイラストで、波浪さんの人柄がよく出ているなぁ……と感じました(*^^*) 他の作品もいくつか見させていただきましたが 私はやっぱり、僕がまもるよ、が一番お気に入りです(=´∀`)人(´∀`=) 拙い、なんて、とんでもない!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 1つの素敵な作品です(*^^*) .
あ、よかったです(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございます┏о!! .