つぶやき一覧

こんばんは! ほぼ不在で活動していない中、いつもお見守りいただいている皆様、ありがとうございます。 ページコメント、ページスタンプ、誤字指摘、レビュー、時折拝見させていただいては深々と頭を下げさせていただいております。 特にもう私の記憶が定かではない頃から長い間、定期的にお星様をいただいている「あめうさぎさん」、「帝人さん」にはこの場をお借りして感謝を申し上げます。 首を長くされすぎて大気圏まで突入されているのでは…?と個人的に地上からみなさまの首を見上げて心配しております…(書いてください) 今年こそはぼちぼち文字書きも復活させたいと思いますので、こんな私にお付き合いいただけるならば、
15件
こんばんは! 九条さんのフィギュアが出るという話が浮上してからはや数ヶ月… なんと本当に完成しました!!!(奇跡です!!!) 量産は難しそうなので皆様のお手元に届けることはできないですが、有言不実行の私としましては形にできただけですごいと思いました…。(不甲斐なくてすみません…) ところでこのたび平凡革命10周年を記念して勝手にLINEスタンプを作りました。 よければお祝い記念にお手元にお迎えしていただければ幸いです💁‍♀️ [へーかくスタンプ] 14件
6月に出すと言っていた九条さんのフィギュアですが…納期の関係で8月になりました!!! しばらくお待ち下さい!
6件
ミニフィギュアのデザイン画はイラストに載せてあるので良ければ見てあげてください(*'ω'*)
7件
九条さんのミニフィギュアをオーダーしました〜! みなさんにもお買い求めしていただけますので、平凡革命祭りをよろしくお願いします! 6月に九条さんのミニフィギュアが出るのをきっかけに、毎月1人ずつ平凡革命のキャラクターミニフィギュアがでます! 合計12人出そうと思っているので、1年間祭りが開催されることになりますね!(正気か?) ひとり五千円前後で専用サイトから購入できるようになる予定のため(制作会社さんが発送など全てを代行してくださいます)、お気に入りの方を迎えてあげることはもちろん、コアな方はよろしければみんなをコンプリートしてあげてください!(ツワモノすぎるハードモード…)
15件
平凡革命10周年!? こんにちは。生きてるんだか死んでるんだかもはや分からないユキハです。 いつから連載していたか忘れましたが、どうやら平凡革命を連載してから10周年近く経つそうです。 紙媒体にもなっていないのに、今でも沢山の方々に読んでいただき、ご感想までいただけて嬉しいです。 いつの間にかかな作品か私の代表作とまで成り上がっておりました。 改めて今読んでみると大変拙く、赤面しながら必死に編集したり変更したいところは山のようにありますが、もう面倒なのでほぼそのまま置いてあります。 そういうことはあんまり気にしないのですが、こんなふうに活動してこられて良かったです。 エブリスタ運営
29件6件
【俺のせいにしちゃいなよ、本日発売!】 こんばんは! なんと本日2月8日、ふたりが日本全国の書店さまにお目見えしました! /_announce_view2?ann_no=3575 書籍でも、相変わらずのドロピュアラブ。 羽賀郡司の腹黒さもさらにパワーアップしております! 前河敦の奮闘劇にも乞うご期待! ふたりの姿を、どうぞ書店さんでもご覧ください(^^*) 【数量限定】コミコミスタジオさん、ホーリンラブブックスさん、各協賛書店さんで、「特典つき・俺のせいにしちゃいなよ
10件4件
【俺のせいにしちゃいなよ・書籍発売につきまして】 こんにちは。ユキハです。 2月8日に、大洋図書さんから発売される「俺のせいにしちゃいなよ」につきまして、予約や特典情報について解禁となったようですので、お知らせに上がりました。 すでにAmazonさんや各HPさんで予約の受付をされているとのことですが、特典のつくサイト様もございます。 ホーリンラブブックス様、または芳林堂書店様では、「ホーリンラブブックス様・芳林堂書店様限定SS入りイラストカード」を配布いたします。 中央書店サンモールコミコミスタジオ様でお買い上げの方にも、 「中央書店サンモールコミコミスタジオ様限定イラストカード&SSペ
11件
【平凡革命・電子書籍配信開始】 こんばんは、ユキハです。 本日、10月28日より、平凡革命の電子書籍が発売開始しました。 原作の色を残したまま閲校もしていただいております。 五年ほど前、一番最初に書き始めたシリーズですので、なにやら感慨深いです……。 それもこれも、今日までこんな私をお支えしてくださっているみなさまのおかげです。 配信は嬉しく、こうしてニュースとして書かせていただいておりますが、「買って!!」と強要は致しません。 しかしながら私、自他共に認める非公開・削除魔でございます。いつぞや読めなくなることか……。 そんなご心配があられます方は、保険としてお持ちいただくという選択
32件4件
こんにちは。 最近は涼しくなり、秋の気配も色濃くなって参りました。 体にお変わりはありませんでしょうか? さて、夕べからうっすらと気づいている方もいらっしゃるのではと思いますが、諸事情がありまして、突然ですが改名しました。 私自身、未だしっくり馴染んでおりませんので、「なんだか呼びにくい…」という方は、「ユキさん」などとお声かけいただければと思います! ではでは、季節の変わり目、お体にお気をつけくださいませ……。
13件2件
【お知らせ】 俺のせいにしちゃいなよ、ですが 話の流れを考慮した結果、前回の2を再び公開し、新しく3へ繋げた方が良いのではないかという、こちらの判断で公開させていただきました。プロットもなにも書かずに行き当たりばったりで進める私の書き方に皆様を振り回してしまい、毎回本当に申し訳ありません(土下座) 最近書き始めていたものも、3としてちょこっと編集して、公開します。 未成年の方は、2が年齢制限で見れない方もいらっしゃるかとは思いますが、本当にすみません。
14件6件
【ざわ…】 お知らせ。 作者に不審な動きアリ。 皆さまご注意ください。
9件
【年齢制限について】 エブリスタの規約に乗っとり、年齢制限を掛けさせて頂いた「俺のせいにしちゃいなよ」ですが、シトリーさん、ユウリさんを含めた18歳未満の方々には大変申し訳ない限りです(>_<) 本編はあちらにて完結という形を取らせて頂きましたが、短編集ではこれからも様々なお話を上げて参りたいと思っています(^-^) 年齢制限に涙を飲んでしまわれたお嬢様方(別に涙なんて飲んでいらっしゃらなければすみません)、どうぞ短編集でのお付き合いを、よろしくお願いいたします。
3件10件
大洋図書 BL文庫大賞 に一応参加させて頂いている「俺のせいにしちゃいなよ」ですが、これは応募規約の文字数的には一番最初の告白までで一度話を切った方がよいのかどうなのか……。 またもや挙動不審な作者がもそもそ考え中であります……(..)モソモソ
7件10件
俺のせいにしちゃいなよ について。 完結したものと続編とを分ける意味があまり分からなくなってきたので、1と2を統一することに致しました! しおり、お気に入り登録をしてくださいました皆様には大変申し訳ありません。 引き続き1俺のせいにしちゃいなよを連載中に戻し、書き進めようと思いますので、よろしくお願いいたします。
10件4件
【製本企画】 抽選の受付、終了しました。 ただいまより抽選(厳正なくじ引き)に入ります。 当初は30冊を抽選冊数として予定しておりましたが、当方の急な事情により、20冊となってしまいました……申し訳ありません……。 大変勝手ではありますが、どうかご了承くださいませ。 ではでは、抽選にご当選された方には、後程また改めてご連絡させて頂くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
7件1件
【製本企画】 お久しぶりです。 暑い夏の真っ盛り。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、製本企画についてなのですが、多数の皆さまからご応募をいただきまして、それは私の当初予定しておりました冊数よりも遥かに多い方々にお声かけを頂きました。 声を掛けて頂いた皆さまに冊子をお届けしたいのは山々なのですが、いかんせん私の予算的に厳しいものがございます。 しかし、なるべくお財布を開かせたりはしたくないというのも率直な思いでして。 出来るだけ無償でをモットーとしております私としては、今のところ皆さまの中から抽選(厳正なくじ引き方式)という形で、当選する方とそうでない方が出てしまう方法となりますが、そ
4件5件
恋愛戦争をしばらく非公開にしました。 どうしても腑に落ちず、これからしばらく大幅な編集を加えようと思っております。 勝手ではありますが、ご了承いただけますと幸いです。 削除は致しませんので、ご安心ください。
10件
【製本企画】 こんばんは、夜遅くに失礼致します。 製本企画ですが、来月半ば頃にとうとう、平凡革命の1を改めて少部数ではありますが、刷ろうかと思っております。 今日に至るまでにも多数の方々に優しいお声かけをして頂いて、本当に嬉しく恐縮に思っております。ありがとうございます。 製本をご希望の方がもしいらっしゃいましたら、某呟く場所にで黒木龍二にお声かけください。 今のところ出来る範囲では無料で行いたいと思っていますが、最終的な部数によってそれが難しい状況になってしまう可能性があります。 こちらにつきましてはまた随時ご報告させていただきます。 ではでは、本当に夜遅くに申し訳ありませんでした
9件10件
【製本企画】 こんにちは、ユキハです。 製本されたものが届きました! 気持ち少し厚めの紙が表紙になっておりまして、中のページはペラペラの薄紙ですが、まあお値段相応といった感じのものとなっておりました。 今回は試作品らしく、裏表紙に私の作業ミスが堂々と印刷されておりました(^o^;) 表紙も白色だと思っていたのに若干グレー掛かっていたりして……ひえ……。 ひとまずは今回印刷させて頂いた印刷所さんで、色々問題はありますが、他のシリーズも製本をして参りたいと思います(^-^) 今は外に出ておりますので、また後で写真をのせておきますね。 製本企画とは言いましても、多部数刷ることは恐らく出来ない
16件4件
【製本企画】 こんにちは。先ほど、平凡革命1のデータを投稿して参りました。 ページ数の関係で、結局今のところ1、2、3、4とシリーズで区切り、4冊刷らなければならない状況になりましたが、まずは1のみご依頼し、様子見をしてみようと思っています。 更に1がこれもまた、ページ数の関係によりまして全て入れることができず、2の始まりが夏休み沖縄旅行編から始まってしまうというなんとも中途半端な出だしになってしまいそうです。 私のパソコンも調子が悪いのか、ずっとパソコンの電源を入れたままでないとデータを編集出来ないなど、不具合もたくさん起こってしまいました。 せめて今日入稿したデータだけは、次に電源を入れ
11件3件
こんばんは。 ただいま、平凡革命の本編を自費出版で製本してみよう! という趣味全開な企画を、勝手にひとりで進めております。 安価で簡素で、更に分厚く素人くさいものになりそうな予感が致します。 1、2、3、4と分けて出した方がいいのか。 1と2、3と4でまとめて2冊出した方がいいのか。 それとも全てを一冊に詰め込んでしまえばいいのか。(その場合辞書なみの太さになりそうですが) など、色々考えております。 まずは一冊だけ作ってみて、案外良ければまた皆様にご報告させて頂きますね(*´∇`) 報告がありませんでしたら、残念な結果に終わったのだなと、暖かくも広いお心で見守って頂ければ幸いです。
17件14件
こんばんは、お久しぶりです。 突然ですが、近々作品を整理したいと考えております。 そこで今更新できていない分を中心に、申し訳ないのですが削除してゆこうかと思っております。 【削除】 嫌われ上手 平凡革命~短編集~ 【削除検討中】 恋愛戦争(非公開中) 囁くような声音で君に。 水色の街 平革シリーズ 等々です。 誠に勝手ながら、ずっと更新できていないものを晒し続けるのは如何なものかと思いまして。 最近は書いては消してばかりを繰り返してしまいすみません。 もう少し考えてから書き始めたいと思います。 念のため、皆さまにお知らせを。
1件18件
2013/08/31 11:17に成るも成らぬもにコメントを頂きました蛇鴉さんへ! あわわわわ!お返事が大変遅れましてすみません・・・!!ご相談とは一体なんでございましょうか・・・。私の不注意で、だいぶ月日も過ぎてしまい、本当にすみません>< もし不愉快であれば、そのままお流しくださいませ・・・! 直接コメントが出来なかったため、こちらからの返信、お許しくださいませ・・・!!
お久し振りです。 活動休止をして2ヵ月程経ちました。 みなさまご機嫌いかがでしょうか。 さて、今回こうしてコメントを発信致しますのは、活動休止の事についてです。 色々とまた仕様も変更になり、ますます賑やかになって行くエブリスタさん…。 最近気付いたのですが、コメント機能って非表示に出来たのですね……。 なんやかんやとまたごちゃごちゃしているこの場所ですが……。 わたくしユキハは 活動、再開します……!!! なんだか華々しく沢山の方々に送り出して頂きましたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後はこのような事がないよう、気を付けます。すみません。 もう辞めるだの休
7件29件
【活動休止】 こんにちは、ユキハです この度エブリスタでの活動を無期限で休止しようと思います。 エブリスタさんでの活動を休止致しますのは、前から気になっては居たんですが、エブリスタさんとの相性が悪くなって参りました事が理由の1つです。 最近はわちゃわちゃしていて、なんだか私のようなノロマはついていけません。 人気コメントなるものも、なんだか嫌な気分になるものが多くて、わーっとなってしまいます。 特にコメントなんかはしませんが、内心快くありません。 どうやら私は上記のような、特に気にしないでも良い事をわざわざ気にして不快になってしまうという、大変損な性格をしているらしく、ひとりっき
9件27件
ちょん。さん ご指摘ありがとうございました! 知識不足ですみません……それとなく修正を致しました。
おはようございます 朝に申し訳ありません 皆様にお願いをするべく今回は投稿をさせて頂きました 前々から言われていた事なのですが、やはりどうもネタバレのコメントが多いのでは?というご指摘をよく頂きます 私としましては極力このように書かずとも良識ある皆様の適切なご判断にお任せをしてきたのですが、一度だけ、ここで皆様にお願いをさせて下さい ネタバレコメントを書き込む際には、レビューのネタバレ機能をお使いになって、なるべく(モバゲーユーザーの方であれば)ひとこと、(エブリスタユーザーの方であれば)ページコメント等、皆様の目に無差別に表示されてしまう箇所には、明らかに重要な展開がわかってしまう
4件1件