なるほど。 AIにとってはブサイクが差別なのか…… あ~でも確かに。 ブサイクで出力されたイラストに似ている人が居たら大変だから、しょうがないのか。 AIがブサイクを表現しないようにしている横で、人間はゲームで美形はポリコレ違反だって言って排除しているらしい…… どうなるんでしょうね。 二次元の人間の表現!
1件
色々ですね。 自分で描かないような雰囲気にできれば何でもいいです。 そう考えるとイケオジでも良いかも? 小説には……どうだろう? どうしてもAIイラストに抵抗があります。 とは言え自分のイラストは気に入らないし…… 心境が複雑です。
最近、AIアプリを導入しました。 私の今のアイコンをAIアプリにぶち込んでみたら、優しげなお爺さんに変化しました。なかなか思うように変えられないです。
1件
見るだけでいいの? 味見する?
そんなエサで俺様がクマー! \  \(⌒-⌒)   (・(ェ)・ )    `つ つ  (⌒(    ヽ_つつ≡(⌒≡        (⌒(⌒    ズザザザーーーーーッ
お盆であの世から先祖が来て子孫が独りでシコシコしてるの見たらどう思うんやろな、とは考えたことはある
1件1件
ムーミン「ペロッ…これは青酸カリ!」
真面目な質問です。 ショタに覚醒めたのは何歳の時でキッカケは?
1件1件
穴を掘るのと掘られるの。 どっちが好きなんですか? お墓のね。
1件1件
私は過去に書いた作品のネタを何度も使いまわしています。 新作のネタを思い浮かぶのは羨ましい。 ネタが思い浮かぶうちはガンガン作って良いと思います。 そうやってネタをストックしておけば先々で困ることは少ないだろうし。 物語の完結力はおいおい身につければ……
1件1件
モニタを見る時、顎が前に出てる…… 気をつけよ。 ありがとうございます。
1件1件
ん? ガチャピンに欲情してるんですか?
1件1件
夫。もしくは「連れ」とかが無難じゃないですかね。 旦那とか主人だと男女平等に煩い人が絡み付いてきそう。旧ツイッターで、何かそんなツイートを見たよ?
1件1件
歯と歯の間に食べカスが挟まってそうか否かだよな! わっかるぅ
気合を入れろコラー! もっと熱くなれよー! 根性だ、根性! 頑張れよ! 頑張れ、頑張れ! と言いながら叩く。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
1件1件
第三次世界大戦でバニーガールが銃火器を持って出動するんですか? ……いや。それはそれで有りだな。 最強のバニーガールは誰だ! みたいな。
まぁ真面目な人からすると問題があるみたいね。息苦しいっすわ。エブリスタ……
1件