つぶやき一覧

6月ですね。お久しぶりですさいらです(^-^) だんだん暑くなってきてますね。 まったく更新できてなくて申し訳ない。今年中には漫画を描いて投稿できたらとか考えてますが恐らく期待薄でしょう…… エブさん、規制キツ過ぎ!ヽ(`Д´#)ノ
1件
【地震】 私の地域は震度5弱でしたが、私は大丈夫ですよ。 物が散乱するとか落ちたりとかいう被害は一切ありませんでしたw 逆に怖いです(笑)
1件
あけましておめでとうございます(*´∀`*人) こんな私ですが今年も宜しくお願いします!
1件1件
【現状】 現在リア友とノベルゲームを作っちゃおう企画が進行しておりまして、只今私、さいらはその立ち絵を製作中なのです。 でして、個人的なイラストはあまり描けない状況となっております。 すいません。 ゲームは企画が順調に進めばですが、4月頃の完成を見込んでおります。 今後投稿できるイラストはラフのような簡単なものばかりとなってしまう可能性がございますが今後ともよろしくお願いします。 ゲームの方もついでによろしくお願いしますw(サークル名:あいんれ)
1件1件
エブリスタからメール来てたからペナっちゃったかな? と思ったけどたんなる投稿削除だった。よかった良かった。
2件
こんにちはさいらです。ふと思いました。 男の子の裸が許されて女の子の裸が許されないのはどういうことなんでしょうか? ミンナ ビョウドウ デ イキマショウ。
3件11件
私の身勝手な言葉で友達を怒らせてしまいました。 友達は火曜日に許すか許さないか判決をくだします。その間何を言っても一切受け付けてくれません。 言葉では許してもらえないとなると、やはり許してもらうには行動で示すしかないですよね? ですので、私は一時的にここからいなくなります。 コメントを返せてない方、すいません。 どうか許してぐださい。戻ってきたら返しますので、その間待っていていただけたら嬉しいです。
9件
お久しぶりです。 そろそろハロウィンですねー。いまだにアイデアが浮かんでおりません。ああー、どうしましょー(汗)
2件
漫画を描こうと思ってる以上やっぱりデジタルだけで0から描けた方がいいよね。と言うことで只今練習中。 今までは下書きをアナログで描いてスキャンして、それをデジタルで線画におこしてたんだけど、今回は下書きもデジタルでやってます。かなり難しいですね(--;)
3件
漫画のプロット練って、そのあとゴミ箱に捨てる日々がよくあります。やっぱり考えるより描いてみた方がいいですかね?
1件13件
夏休みです…………沢山描くぞ~!! え、宿題? 気にしたら負けです(キリッ(`・ω・´)
3件
色塗るの久しぶり過ぎて塗り方を忘れてしまっているw どうしよう?w
10件
最近ユザネ変えようかな~と思ってます。 何かいいアイデアないかしらん?
2件15件
青春・友情系のお話考えてました。 いつの間にかホラーファンタジーになってました。 よくありますよねっ!w
1件27件
色塗るの久しぶり過ぎて目の塗り方忘れてしまったww
6件
小指の根本の方を切りました。深かったです。えぐかったです。腱が見えてました。珍しい体験をしました。6針縫いました。抜糸までおよそ1週間です。抜糸恐いww 結論。 絵が描けないぃぃ(泣) これが一番辛いです。 因みに明日は中間考査です。がんばりますww
1件18件
ここ数週間、イラストをほとんど描いてなかったんですが、支部の方を散策したり、エブのイラスト巡りをしてて思いました。 イラストを描きたいなぁ。 やっぱり自分はイラストを描くのが好きなんだなぁ、と。 GWと明日(今日)はバイト漬けですが、水曜は休みだ。 それに5月一杯(もしくは6月一杯)でバイトも辞めますし。 沢山イラストを描くぞぉ! おおー😃
1件
ゲーム買いましたっす。 おもしろいっす。 やめられないっす。 当分入り浸っちゃうと思うっす。 申し訳ないっす。
1件1件
総選挙? え、なんですかこれは? 選挙ですか? なんの選挙なんですか? な、謎だらけ。しかし、 "このさいら、さいらをよろしくお願いします。 皆様に萌えをお届けするべく、日々精進して参ります。 どうか、このさいら、さいらに清き一票を!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjxPLmB0nIBgZd6rLWhPyAxP41" ……と、選挙中の議員の真似事をしてみました。一度してみたかったんですわw 皆さんは、自分がいいなと思った人に投票してくださいね^^ 投票は個人のマイページ
9件
バレンタインイラストくらいは投稿しないとね(笑) 2日早めのハッピーバレンタイン✨ /_ilst_view?w=22253475
4件
さいらは修行に出ます。 2月末くらいまで。 その間、コメントや返信などはほどほどしないと思いますので把握よろしくお願いします。 (作品を観覧したりはしますが……) 皆さん、どうか私のことは忘れないでください。 私の画力をレベルアップさせて、皆さんに萌えをお届けできるよう修行して参ります! ではでは、3月頃にまた会いましょう! オールボワール!ゞ(`・ ω・ )
5件
……漫画描きたい(´・ω・`) 久しぶりにそう思いました。多分、1年と7ヶ月ぶりくらい。 ちなみに私は、絵を描きはじめて1年と1ヶ月ぐらいだと思います。 もう一年たってたんですね。驚きっ❗ 漫画どうしようかな……、描こうかな……。うーん😔
20件
とある作品の簡易アクセス解析。 公開日は9日です。 「「跪きなさい!」」 日付 ページビュー 2013/01/11 5 2013/01/10 20 2013/01/09 31 2013/01/08 0 2013/01/07 1 2013/01/06 0 2013/01/05 0 公開及び投稿すらしてない7日に何故一人観覧が……?
34件
今日バイトがあるとは知らず大遅刻しました(笑) 電話掛かって来たとき焦りましたよ(汗)
30件
皆さん、明けましておめでとうございます(o≧∇≦)o みんな新年イラストに蛇描いてるじゃないですか…… みんな蛇描くだろうからと私は描かなかったんですが、なんかもうイラスト出すのが恥ずかしくなってきましたよ(恥) 私はちょこっと猫描いちゃってますし/// 今年もどうぞよろしくお願いします✨
2件
風邪ひきました。 ちゃんとミカン食べてたんですけどね。 くちんっ! て咳かわいいですよねっ!
1件11件
ネーム変更しました。 斉良→さいら に。 以上でした。
2件
ふぅおぁぁぁあぁぁッ! 雑誌掲載検討らしいです。 夢のようです。 まだ喜ぶには早いですが、やっぱり掲載されていて欲しいです。 25日にすべてが明らかにッ!
7件
お知らせ的な。 最近、ゲームにはまっています。 なので、すいませんがイラスト投稿の停滞とログイン率が劇的に減ります。 ゲームを全クリできるのは恐らく金曜日か土曜日辺りになると思います。 以上です。
3件
口内炎があるときにミカンを食べるとめっちゃ染みます。ぬぉ~~っ!😣 でも美味い!(゚∀゚)
6件
もっと見る