ミツバ
らーふ様、先ほどはレビューをいただきありがとうございました。 やはりお姫様といったら、身分違いの恋ですよね、そうですよね!(曲解でしたら申し訳ありません) 「笑い」の持つ二つの意味について考えさせられ
ネタバレあり
2件1件
ミツバ
すみません、先ほどは旧レビューの方に書いてしまいましたので改めてこちらでコメントさせていただきます! うーん、このダークな終わり方が憎いですねー。女性の恨みは恐ろしい…(ー ー;) 個人的にはさばさ
ネタバレあり
ミツバ
ちょっと、ほこさん! これではミツーバーはただのロ◯コンじゃないですか!! ミツーバーはロリ◯ンではなく、ただ小さな女の子を守りたいだけなのです!(*`へ´*) …とまぁ本音は置いておいて← しっか
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ミツバ
金子さんの力作、確かにちょうだいいたしました(=゚ω゚) ……朗読をせずに済んで良かったのは私の方かもしれません。これは……これは……甘すぎて胸焼けを起こしてしまう……! 二つの素材が違和感なく混ぜ合
1件1件
ミツバ
ぎょえぇええええええ! どうやら私はとんでもない絵師に依頼してしまったようだ… こんな素敵イラストを表紙にしてしまったら、本編の方が蛇足になってしまうではないかッッッ! いや、ホント、お忙しい中この
2件
ミツバ
スリット×ロングブーツ!なんだ、この破壊力…! 妖しいかわいさが滲み出ててイメージぴったりです 細かいところですが、杖から伸びてる紐がすごくお気に入りだったり 多分この子が一番人気になるんだろうなー
ミツバ
チラッと見える八重歯がイイ! 躍動感溢れるポーズがまさにユイっぽいです 私もこの子を想像するのが一番難しいんですよね キャラが立ってないからかな…? でも実は一番気に入っているキャラです。動かしやす
ミツバ
背景がドラクエっぽい! 冒険している感じがたまらんです! やっぱりかわいいですねぇ… ラフの時から期待感マックスだったんですが、いざこうして完成品を見るとまた違う印象です やっぱり元気いっぱいな女の

この作品は非公開になりました

ミツバ
ファン登録ありがとうございます、リグロスさん(^◇^)

この作品は非公開になりました

ミツバ
理由が想像ドンピシャリで、裏を突いてくるだろうと身構えていたのに見事にすかされてしまいましたww うーむ…みるとんの言いたいこともよくわかりますけど、納得ができないのもまた事実です まずエブの特集は
ネタバレあり
4件1件
ミツバ
妖怪ギャグファンタジーに一票で! あのイラスト大好きですww
1件
ミツバ
初めまして、通りすがりのミツバと申します。 京之助様の『イブの晩餐』読ませていただきました。 まずタイトルから興味をそそられ、クリスマスイブの晩餐みたいなイメージとかけられているのかなーっと色々想像し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミツバ
どうも、始めまして。通りすがりの者ですが、感想を伝えずにはいられなかったので、レビューをさせてもらった次第です。 いやぁ、やられたな…というのが読了後真っ先に思ったことでした。概要からは心優しい少女
2件2件
ミツバ
思わず「作者は武術の達人か!?」と疑いたくなる、細かな戦闘描写。練りに練られた世界観。なにより魅力的なキャラクター。全てが揃ったエブリファンタジーの金字塔! ラストは涙なしには見れません!
ミツバ
魔王が主人公(orヒロイン)のファンタジーは世にあふれでていて、もうお腹いっぱいな感じでしたが、まおいも(今命名)はなんだか新鮮な感じに読めました。 ディア、かわいいですね。男に萌えるとは思いません
ネタバレあり
1件1件