新 結愛
私の拙い作品にコメントありがとうございます(≧∇≦) 同じテーマでもいろいろな作品がありますね。 ラストにドキっとさせられました^o^
1件
新 結愛
いやいや変態でもいいっす。 続き読みたい!
3件1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
レビュー依頼ありがとうございます(^O^) ラノベはあまり読みなれてないですが、話の内容はわかりやすかったので読みやすかったです。漫画風とありましたが確かにそうかな。だから文字だけだと奥深さがたりなく

この作品は非公開になりました

新 結愛
レビュー依頼ありがとうございます(^O^) 更新分まで読ませていただきました。 世界観もキャラもしっかりしていて物語の深さも出ていると思います。 ただ少しわかりにくいところもありました。 多分、話
ネタバレあり
1件
新 結愛
レビュー依頼ありがとうございますo(^▽^)o スラスラと読めました。 文章の完成度が高いです。 序章の掴みで物語の世界観もよく現れてますし、雅はじめ古竜らのキャラ分けもきちんと描かれています。
1件
新 結愛
更新分まで読ませていただきました☆ あまりラノベを読まないので作風とか個性的に感じます^^ 女の子たちの魅力も満載でキャラがたっているので混同することがなかったです。 ただ亮くんがなぜモテるのか?それ
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

新 結愛
初心者サークルからきました☆ うーん、特に文章でおかしいところか今のところないですよ^^ 初心者とは思えないほど完成された文だと思いました。 特に最初のつかみはよかったです。 ホラーなので適度な緊迫感
1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
レビュー依頼ありがとうございます♪ さっそく更新分まで読ませていただきました~ テンポよく物語が進み主人公や能力者のクラスメートの書き分けなど上手だと思います。 欲を言えば、戦闘シーンや能力発動の描写
ネタバレあり
新 結愛
初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ 激辛希望されてますがご期待に添えずすみません(^_^;) 序盤は正直世界に入り込めず挫けそうになりました。ですが読み進めていくうちに話に惹きこまれてワ
5件
新 結愛
初心者サークルからきました☆ 当方も初心者ですので勉強のつもりでレビューさせていただきたいと思います 時代物はあまり読んだことはないのですが、流れるような文章でスラスラと読むことができました 個人的に
1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
初心者サークルからきました☆ 私も初心者なのでレビューで勉強させていただいております^^ 文章で気になる点をあげさせていただきますね 1・「壁にはいろんな絵が描いたる」→描いてあるの間違い? 2・「気
1件1件
新 結愛
サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ ほのぼのとして懐かしい気持ちになる作品ばかりでしたo(^▽^)o 誤字脱字がちょこちょこあるので見直されるとよろしいかなと(^_^;) 私は初恋が1番よかった
新 結愛
初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ なので私も初心者です♪ 甘味処のお客さん 流れる文章でとても読みやすいです☆ 気になる所は、最初お客さんが来たのが2人とはわかりにくかった。いきなり
ネタバレあり
1件1件
新 結愛
後味が残る作品ばかりでした 深い苦味のある大人のコーヒー だけど軽さもあって読みやすい (^ω^)

この作品は非公開になりました

新 結愛
先が気になりスラスラ読めました 医学用語や社会問題など難しい文章も わかりやすく丁寧に書き込まれているなぁと思いました。 1つ気になったのは幼い圭が施設の子に挨拶した後、施設の子をさん付けで読んで
新 結愛
コメントがあったので飛んできました~^^ キャラがとにかく際立っていてわかりやすい!!羨ましい・・・ 描写も丁寧で背景が手にとって見えました☆ これからも読み続けたいので栞はさんでます♪
1件1件
新 結愛
お、おもしろすぎて 1人でニヤニヤしちゃいました(笑) こんな人いたら私も観察してみたい(でも彼氏はイヤだ笑)
新 結愛
サークルからきました☆ とてもほのぼのとした童話(?)で楽しかったです ただ最後のお話(魚座)がわかりにくく入りづらかったです 魚のお話を聞くと言って起きてまたベッドに入っていつの間にか外? 唐突でつ
1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
まだ序盤なので評価は差し控えさせていただきます 情景描写が細かくてわかりやすいと思いました 世界観もしっかりしていて惹かれていきます いろいろな事件がどう絡んでいくのか今後が楽しみです☆
新 結愛
とってもおもしろいです! お話の内容もテンポもよくって読みやすい キャラもしっかり描かれているので見習いたいと思いました^^ 更新楽しみにしています☆
1件1件
新 結愛
思わず笑ってしまいました☆ そして愛らしいニャンちゃんに癒されました
1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
すごく面白いです! 早く土曜日が読みたいです。

この作品は非公開になりました

新 結愛
久しぶりに胸がキュンとなりました 大好きな作品の1つになりました
1件

この作品は非公開になりました

新 結愛
とても引き込まれる話です 続きが待ち遠しい☆
1件
新 結愛
とてもステキなイラストです。 ありがたく表紙に使わせていただきます^^

この作品は非公開になりました

新 結愛
これからどんな展開になるのか楽しみ!