王道ファンタジーと言った感じでしょうか。 まあ、魔力の数字にちょっと疑問がありましたが、中々面白そうな内容です。 ただ、やっぱりクラフト若い……と言うか大人びてる。 まあそれも個性の内、でしょう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

うーん。 章毎に視点が切り替わるのは中々斬新でおもしろかったです。 ただ、最初に出会ったゴブリンと、三章(?)に出てきた怪物が言葉の意志疎通の可否が有ったので、設定なのか矛盾点なのかが気になりまし
1件
中高生が好きそうな内容です。 実際、僕が好きですし。 でも100万の利益の為に1000万の損失のリスクを負わなければならないのかが、今一分かりません。 そこはライアゲームや、帝愛の会長やら、漫画
1件
途中までしか読んでませんが…とりあえず。 まず文章の方ですが、特におかしな点は有りませんでした。 寧ろ、私とは書き方が違うので、三人称のお手本のような書き方でした、 ストーリーも分かりやすかった
1件

この作品は非公開になりました

一人称と三人称が混ざっています。 それを直しましょう。 あと、本当に能力が欲しかったのなら、!、や、!?、と言った記号を使いましょう。
とりあえず誤字が目立ちます。 投稿する前に一度確認したりして減らしてください。 あと、何らかの理由を説明するのに、相手が説明するのはどうかと、……どっかの週刊連載ぽかったです。 まあ、生死を賭け
1件

この作品は非公開になりました

僕が読むジャンルとは違うので、良いアドバイスが出来ませんが… 電子書籍では珍しい本格的な小説でした。 描写も多く、ちゃんとしたものを読む方には読みごたえ十分の作品でした。 私の学が足りない所為
1件1件
文章の良さや悪さについては自分はとやかく言えませんが、特に、と言うほど悪さは有りませんでした。 ただ、名前が読みづらい点が気になりました。 名字も《碧乃》が読めませんでしたが、柊カナ(?)も普通に華
ネタバレあり
1件
これ普通に面白いです。 長編を作って、もっと大きな物を壊す計画犯罪とか。 読みやすくて面白い、電子書籍らしいいい作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

16ページまで読みました。 まず内容が難しいです。 いきなり仮面ライダーとネギ女(仮)が戦いだしたので、最初読んだ方は混乱すると思います。 最初、仮面ライダーに出撃前の感想を語らせたりするといいか
ネタバレあり
1件
ギャグも地の文も良かったです。 あと これは個人的に思ったのですが、 学「俺は学」→母「ご飯よ秀。」→学「回想」 より、 学「双子の弟(名前明かさず)」→母「秀、ご飯よ。」→学「回想(名前明かさ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ギャグセンスは(自分的に)ありありだと思いますが、文章が普通すぎる(?)と思います。
『ぃ』は使わない方がいいと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

スイーツ(笑)か昼ドラみたいなのが多い中、少しファンタジー色が入ってるのも面白いですね。
普通に良作です。文もスラスラ読めるし、男子高校生(性)もよくわかってますし。
1件
一人称と三人称が混ざってる文もみられます。