紀之秋
面白かったです!まず登場人物たちの名前が覚えやすかったのでスラスラ読めていけました。それと、ちゃんとそれぞれにキャラがあってイイ! あっという間に公開されているページまで読んでしまったので応援しながら
1件
紀之秋
夢から一転、現実の様な。はたまた現実から夢だったような…。一人から二つの人格という新しい視点で見つめる幕末の世界はとても不思議でした。史実を描いているんだけれど、読んでいると実際に生きているリアル感も
2件
紀之秋
平助くんの「ちゅぐみちゃ」が可愛いすぎてщ(゜▽゜щ)
1件2件
紀之秋
お疲れさまでした! 途中、何度かウルッと来ながらも…素晴らしい作品に出会えたことに嬉しく思っています。 ひろさんは最終的に斎藤さんとは幸せになれませんでしたが、名一杯人生を生きたような、そんな人でし
1件1件
紀之秋
泣ける…!!!ひろさん生きてたけど、けど!って感じです…( ノД`)… 面白い展開でした!
1件1件
紀之秋
一気読みしてしまいました…。素晴らしい作品です。密先生も乾先生も、その他多くの登場人物がそれぞれ魅力的で非常に面白く読ませていただきました。
1件
紀之秋
もどかしい!(笑) ひろさんと一さんには幸せになってほしい!
1件2件
紀之秋
時尾さんやっちゃったな!って思ったけど大丈夫だったね~(*´∀`)よかったよかった。
1件1件
紀之秋
ドキドキする!ひろさんがどうなるのか…!!
1件1件
紀之秋
おすすめ作品です!主人公がそこそこの大人で、自分がしっかりしいてとても好感が持てます。新選組キャラもその他多くのキャラもしっかりした設定とで良いなぁと思います。個人的に応援する恋は実らないかなぁ…でも
4件4件
紀之秋
すごく面白い作品です!本当、主人公のひろさんはとても魅力的な人で、もちろん内容も分かりやすく引き込まれるような作品です。夜更けても楽しく読ませていただきました…寝不足です!(笑) これからも応援してま
1件1件
紀之秋
新八くんのキャラが強烈(笑)私は好きですww 読みやすくて面白いです。これからも応援します。頑張ってください!続きが楽しみです(ノ≧∇≦)ノ
1件
紀之秋
分かりやすくて面白いです(*´-`)助けたいのに素直になれなくて…そんな山崎さんの葛藤がとてももどかしいです(。-∀-)応援してます。頑張ってください!
1件1件
紀之秋
すごく面白いです!花ちゃんのナイスキャラに笑ってしまいます( *´艸`)可愛らしいのにドンとしてると言うか、花ちゃん好きです!応援してます。頑張ってください!
2件1件
紀之秋
もう本当にきこちゃん大好きです!面白すぎて笑えます(´∀`*これからもがんばってください。楽しみに応援しています!
紀之秋
しおりはさみましたー。面白かったです。かずら好きですねぇ。これからも頑張ってください!!
1件
紀之秋
面白いです!キャラとか文脈も面白いです。更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!

誠の旗

7時間47分 (279,697文字)
紀之秋
すごくすごく良かったです!読みやすく、面白いです!一気に読んじゃいました。夜更かしです。続きが読めたらいいなと思います。
2件

この作品は非公開になりました

紀之秋
とても面白そうです!これからの展開が楽しみです。頑張って下さい。
1件