つぶやき一覧

こんばんは。浅葱です。 この度、新作を公開しました。 「ひかりのこえ」/_novel_view?w=24101529 「場所」がまだ終わっていないのに、新作……はい、馬鹿だと思っています。 どちらも不定期更新とはなりますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 新しいキャラたちが皆様に愛されますように。 それでは。 浅葱でした。
こんばんは、ご無沙汰しております。 浅葱です。 「帰りたい場所」/_novel_view?w=22843981の応援特典をこそっと公開しました。 「悲劇のプレリュード」/_novel_view?w=24059401……なんだそれ、って、感じですが。 彼らに起こるのは悲劇ですが決して悲しいお話では御座いませんのでご安心を! 久し振りに応援特典を作ろうと意気込んだら公開の仕方が分からず
ご無沙汰してました。 浅葱です。 生きてます。 社会人2年目に突破、ということで、新人さんも増え、仕事に時間を追われ、小説を書くことよりも読むことに時間を費やしたりと、なかなかエブに来れませんでしたが、生きてます(2度目)。 随分作品を更新していなかったのでしおり減っちゃってるだろうなーと思い、恐る恐る見てみると……、しおりを挟んだままで待っていて下さった方、スターを投げて下さった方がいてPCの前で号泣。 不定期かつマイペース更新ですが、こうして浅葱、生きております(3度目)ので、これからも何卒よろしくです。 浅葱でした。
1件2件
こんばんは。 「泣きたい場所」/_novel_view?w=21740693の続編、「帰りたい場所」/_novel_view?w=22843981を公開しました。 場所シリーズ/_workset_view?ws=9742228です(笑) 琴音と悠木の結婚したその後のお話です
こんばんは。お久しぶりです! ……と、私を覚えている人などいないよーな気もしますが(笑) 浅葱です。 春から社会人として働き始めて、バタバタしておりました。 ちょいちょいエブのことは覗きには来ていたのですが、コメントする余裕もなし、お礼に伺う余裕もなし……。 マメに応援やスターを下さった方々、有難う御座います。感謝! しばらく小説の執筆から遠ざかっていたため、小説を書くということが全く――というわけではありませんが、ほとんど出来なくなってしまいました。 書き始めても途中で止まってしまい、続きがどうやっても書けなかったり、など。 ネタは浮かぶんですけれどもね。言い訳ですね。 そんなわけ
1件2件
泣きたい場所/_novel_view?w=21740693「Seventeenケータイ小説グランプリ」の決勝に残ったみたいです。 何を基準にしているのか分かりませんが、きちんと読んで下さってるってことで宜しいんでしょうか? 最終的には投票結果がすべてになるのでしょうが、少しでも結果を残せたらいいなぁ……。 あ、投票する、というボタンを押すと、その作品に投票できるみたいです。 もし宜しければ応援お願いします☆
独り言。 久し振りにエブに来てみたら……。 クリエイター総選挙、なんて何がしたいのかさっぱり分かりません。 クリエイター同士を競わせて一体何が楽しいんでしょーか。 もうね、馬鹿な私にはさっぱり。 何でもかんでもランキング。順位。ばっかで、純粋に小説書いて、それを読んでくれる人がいて、応援してくれる人がいて、じゃ、駄目なんですかね。 こんなんやりたい人だけやってりゃいいのに。 強制的に全クリエイターが参加って。 しかも実力派クリエイターって。 「人気クリエイター」に表記変えた方がいいと思います。 私はエブに登録して本当に日も浅いし、小説だって素晴らしいといえるようなもんじゃないで
2件
申し訳ありません。コメント書き直しました。 泣きたい場所/_novel_view?w=21740693を「Seventeenケータイ小説グランプリ」に応募しました☆ 投票する、というボタンを押すと、その作品に投票できるみたいです。 応援して頂けたら泣いて喜びます(*^ω^*) 宜しくお願いします!
2件
明日でハタチ。 しかし就職試験。 一体何の嫌がらせ……?(笑) 明日が良い日になりますよーに! おやすみなさい☆
2件
あけましておめでとうございますっ 今年も、私も、私の作品を読んで下さる読者様も楽しめる小説を、拙いながらも綴っていきたいと思います。 2013年は私自身、とても忙しい年になるような予感がしています(笑) 今までどおりに執筆活動をできるか断言できませんが……、私なりに、読者様の力を糧に、頑張りたいと思います! 2013年も浅葱をどうぞよろしくお願い致します。
2件
Seventeenケータイ小説グランプリ? に応募したいなって思うのに、どーせランキング上位とか、応援が多かった作品しか残らないよなーって思うと応募する勇気がなーい 実力、なのかなあ?
泣きたい場所/_novel_view?w=21740693の応援特典を公開しました! 30ptから読めるようになってます☆
泣きたい場所/_novel_view?w=21740693の応援特典を公開しました! 20ptから読めるようになってます。 お読み頂ける方は、どうぞご覧ください~! ちなみに現在の章を終えたら、もう一作、応援特典を追加する予定です☆
明日はなんと就職試験です。 一般常識に時事問題、作文に、面接……。 笑えてきます。 果たしてパソコンなんていじっていていいんでしょうか(笑) いや、いいんです。いいんですよ、浅葱さん。 今更あがいたって付け焼刃です。 ……。 現実逃避ですごめんなさい。
3件
最近、レイアウト? が変わってから使いづらくて仕方ない。 旧レイアウトに戻すべきか、慣れるのを待つべきか。 本気で悩み中。 てかこのコメントって機能、必要?(笑)