つぶやき一覧

【お知らせ】 過去編でエドガーのことを「フォスター公爵」と表記していましたが、物語の進行上、変更させていただきました。もともと違う名前にするというふうに思っていたのですが、手違いで長い間そう表記しておりました。まことに申し訳ありませんでした。 【どうでもよい話】 なんとなく、呟きたくなりまして、唐突にキャラのことでつづらせていただきます。 久しぶりにルネを書きながら思い出すのは彼のモデルとなった中高の友人のことです。あの子すごく病んでたな~、とか、卒業してからはしみじみと思い出すものですね。 いや、その子は別にシスコンブラコンでもないんですが、どう言うわけか自殺願望と強迫観念がすごかった
1件
お久しぶりです。 ようやく一章分公開することが出来ました。 もしかしたら雰囲気が異なるかもしれないし、ちょっと違和感のあるところもあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2件4件
ただ今より、過去編の若干(大幅な部分もあったりします)の修正を行いますので、現在またはこれからお読みになる方はかなり気持ち悪いことになります。 ご注意ください
1件
書くためにひたすら読み返してましたけど、過去編かなりわかりにくい……。 こんなものを読者の皆様が読んでいらしたなんて申し訳なくて死ねるorz
1件1件
シリーズの短編集を更新いたしました! バレンタイン話とホワイトデー話を一挙公開です バレンタインが前編、ホワイトデーが後編という仕様になっておりますので、続けてお読みくださいませ ※今回ヴァルとシルヴィアの話ですが、二人は親友で姉弟みたいなものです ※シルヴィアは旦那様と出会う前です
最近すぐに眠ってしまう深野です こんばんは 今は起きてますが、いつ意識が吹っ飛ぶことか…… 奇跡的に追認にならなかったので、部活だらけの春休みを満喫しようかと思います その合間に少しでも多く更新できますように!
1件
自分のサイトを作ってみたいなぁと思ったり。 どうにもこうにも、何か作ってみたい衝動に駆られます それなら早よ更新せいって感じですが……
「湖に眠る~」を更新いたしました! 最近ふと、一年ほど前にどこかで見たうろ覚えの言葉を思い出します 「悪役が作者の心理をもっとも反映する」というものです(うろ覚えですので、多少言葉は異なります) 「夜騎士公爵と銀の姫」シリーズでの悪役は、たぶん私のマイナス感情を誇張したものです(笑) 書いていて、あの子のセリフ(?)だけはすらすらと出てくる不思議 あの子は私そのものだと思います(^^;)
ルネの口調が迷子すぎて
過去編に書きたいすべてを詰め込みすぎて、自爆しそうな深野ですこんばんは。 連日のテスト(テスト勉強はほとんどしていませんが)と執筆と読書とで、屍です 本を読み終えたと思ったら、こんな時間でしたw もういっそ、過去編書き直したいくらい、長いです
試験勉強なんて放置してしまった深野です 部活の友人たちに本気で謝ります、ごめんたぶん追認← そして深夜、ぽちぽちとスマホで執筆… パソコンが恋しいです(´д`) 先月の終わり、変態かロリコンかオネエキャラでてくる作品書きたいと言いましたが、どれもこれもイケメンがやったら素敵ですよねぇ( ̄∇ ̄) オネエキャラはともかく、変態とロリコンはイケメンとお姉さまに限ります ただ文章で書くとなるとどうしても難しい気がしてしまいます(x_x) 表現力付けるためにも、そんなキャラが出てくる作品かいてみようかな、と思ったり…… 当分先のことですが(^^;) それにしても、「湖に眠る~」の過去編が終わら
二月のありがとうをみなさまに! M・Yuuko様、マリー様、natsu様、リーヴル様、梅ちゃん様、しんりおまま様、nonomama様、すみっこ様、しろうさ様、tada様、ドリー様、さくらんぼ様、にと様、チエ様、MINIPOYO様、hiro様、recre.様、りんご様、ひー様、チェリー様、ぴっぴ様、ちゃあちゃん様、クランプ様、かわぐのうえ様、ほんちゃん様、sato様、non11様、べんけい様、みみ様、★テンカ☆様、さーやん様、まりあ様、シロップ様、ウヌ吉様 連載中の作品がほとんど更新できず、本当に申し訳ありません 連載中・完結済み作品を応援していただけて、本当に嬉しいです 春休みも部
この時間帯は変態か、ロリコンか、オネエキャラの出てくる作品を書きたくなってくるのです、いつも。 こんばんは、深野です この間かなり久しぶりの更新をいたしました 今週中にまた更新できたらなぁ、と思っております 明日から試験だというのに、まるで勉強しないクズっぷり。教科書見つめて早二時間、一ページも進まないのはなぜ?←
一月のありがとうを皆様に! 梅ちゃん様、ヨン様、テマキング様、M・Yuuko様、non11様、かわぐのうえ様、まりあ様、にと様、さーやん様、ちゃあちゃん様、natsu様、あづ様、リオス様、クィン様、しんりおまま様、しお様、てんてん様、しぃ様、★テンカ☆様、ほんちゃん様、ちまめ様、リーヴル様、桜乃さつき様、月輝-げっき-様、ひー様、フジ82様、デイジー様、Rose様、チェリー様、tada様、愁吏様、ルコウソウ様、しろうさ様、MINIPOYO様、こみく様、hiro様、シナモン様、きょぬ様、まるぅ様、あいうえお様、たまねぎ様、abc様、スイレン様、nonomama様、流河様、くう様、青*様、さくら
お久しぶりです! 深野がぼろぼろになって帰ってきました(;▽;) 模試で心をめった打ちにされてきました…… 戻ってきたら、たくさんの方からスターを投げていただき、そしてファン登録まで……! 本当にありがとうございます! 何も言わずふらりといなくなったのに← 以後気をつけますm(_ _)m ということで、かなり久しぶりの更新じゃないかなと思ったり 悲しき記憶(2)、お時間ございましたら、読んでいただけると嬉しいです
深夜だからぽろりとつぶやきますが…… 甘ったるいシーンは苦手なのです 書いてて恥ずかしいし、どこまでやっていいのかわからない!← 恋愛経験はないけど、女の子に膝枕してもらったことはあります!(ゆく年くる年はそこからインスピレーションをうけました) 甘ったるいシーンをうまく書けるようになるのが目標です(`・ω・´)
こんにちは! 本日はいつもより多めの更新です(`・ω・´) 「湖に眠る約束の詩 /_novel_view?w=21667612 」の「愛しき記憶」第五話と、 「究極の短編集 /_novel_view?w=20842219 」より「叶う女」第三話を更新いたしました 読んでいただけたら、幸いです(*^ー^)
12月のありがとうを皆様に! 前田様、みぃ様、kuro様、ocean様、Ч神楽しんら様、じゅん様、チエ様、★テンカ☆様、梅ちゃん様、ちゃあちゃん様、non11様、まりあ様、シナモン様、さくらんぼ様、M・Yuuko様、にと様、あづ様、かわぐのうえ様、あゆみ様、キラリ様、しろうさ様、あきざくら様、natsu様、さーやん様、まな様、risaーpooh様、嘘八様、のんたん様、みうりん様、つちゃん様、サナ様、Rose様、tada様、えい様、さゆ様、クィン様、しお様、リーヴル様 以上のみなさまはもちろん、読んでくださるみなさまに心から感謝申し上げます(*^▽^*) いまだにたくさんの方が、「祝福の鐘
あけましておめでとうございます 昨年はたくさん応援をしていただき、ありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願いいたします さて新年最初の番外編 /_novel_view?w=21568906 「ゆく年くる年」です ※本編とは全く関係ございません
一年も今日で終わりですね(´・ω・`) 深野は半日かけて部屋の掃除をしました! 見違えたけど、ゴミ箱がすごいことに(゚Д゚;) 年越しのショートストーリーを本日upできたらいいなぁ、と思っています
ようやく年内の部活が終わりました! 明日から執筆再開します 長らく更新できず、申し訳ございませんでした
おすすめコンテンツの広告邪魔だなぁ(^-^;) と、内心思ってしまいました……
「湖に眠る約束の詩 /_novel_view?w=21667612」更新いたしました! 火曜日になってしまって申し訳ありません
書かなきゃいけない義務感はない。 むしろ書きたい。 ……時間がない
時間が欲しいです……。
お待たせいたしました! 「湖に眠る約束の詩 /_novel_view?w=21667612」更新です 過去編は全三章(!?)になる予定ですが、タイトルの読みは全て同じとなります(*^ー^)
公開する準備ばっちりなのに、章タイトルが決まらないという(;▽;) 徹夜覚悟です……
もう最終巻ですもんね!そりゃ過去編も長くなりますよね! ってことで、過去編がおそらく三章分くらいになりますorz 長いですが、じきに公開いたしますので、その時はお付き合いいただけたら嬉しいです。
ん?過去編なかなか終わらないぞ?(゚ω゚;) これはもしかして三章分の可能性があるのか……!?
テスト期間中なのに、ここぞと言わんばかりに執筆しまくる深野です( ̄∇ ̄) 過去編はいったいどれくらいの長さになるのか、私自身も把握しきれていないです(°°;) 二章分になるか、一章半という一番嫌なパターンに終わるか(^-^;) 書くだけ書いて、調整しようと思います ああ、計画性を母の腹に置いてきてしまったらしい……
もっと見る